スポンサーサイト


みんな大好き ♪♪

 

今日は 久しぶりに212を持って お散歩ですよ

でも そんな日に限って 誰にも会えないんだよね393

なんて心配していたら

 

ゴールデンの ロビンちゃん に会えました

 

15.jpg 

 大きな大きな ロビンちゃんだけど

やさしいおばちゃま 大好きでしゅ~

 

ロビンちゃんの後ろから

愛しの かい君 & りく君

 

14.jpg

 

かい君 おはよう~~ ハート

 

13.jpg 

 

りく君~~~ ラブ ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

 

16.jpg 

 

かい君 & りく君ママにも 238 

 

17.jpg 

 

最後に 

ポメラニアンの モモちゃん にも会えました c001

 

18.jpg 

 

今朝のお散歩は heart0がいっぱい 楽しかったね

 

 

さて ご機嫌なお散歩から帰り

今度は 448に乗って やってきたのは 100

 

P1080132a.jpg 

 

P1080154a.jpg 

 

パテラと診断されて 1ヶ月

経過観察で 診察にやってきました。

結果

グレード1 

良かった 悪化していない 395

次回は 3ヶ月後に行きますよ

 

このまま サプリを飲み続け

気長に付き合っていきましょう

 どうか これ以上 悪くなりませんように  22

スポンサーサイト

コメント

ミントままさん、引越し連絡遅くなってごめんなさ~いm(_ _)m
パソコンの前で、固まってる率が高くなりましたe-350

v-238がいっぱいのお散歩、ラブラブでうらやまし~ですゎ~♪
パテラも進行してなくて良かったですね☆
ラブラブなお散歩出来なくなったら嫌ですもんね。
頑張れミントちゃんv-22

たくさんのワンちゃんに会えたのですね~♪
フレンドリーなミントちゃんにはお友達がいっぱいいて
羨ましいです(^^)
楽しいお散歩になりましたね。

ミントちゃんの足も悪化していなくてよかったですね。
サプリとミントままさんの愛情で どうかこのまま
悪化しませんように。。。

ミントちゃん、たくさんのラブリィなワンちゃん達と会えて
とっても楽しいお散歩でしたね♪
楽しいお散歩の後は病院で検診だったのね・・・
足の具合も悪化してなくてよかったです!
これからも楽しいお散歩ができますね♪

お友達にたくさん会えると うれしいよねぇ。
ミントちゃんも 楽しくお話してるようですねv-411e-266
海岸通りのお散歩もうらやましいなあ。
これからの季節、楽しめそうですね。

グレード進行してなくて よかったぁ。
無理しなければ このままいってくれるでしょう・・・ねv-218

お散歩でお友達に和えると嬉しいですね~~。
ルビーもお友達に会うと嬉しそうにシッポフリフリです。^^

ミントちゃん心配していたバテラのグレード、進行していなくて良かったです。
このままサプリを続けてなんとか悪化せず乗り切れますように。。

こんばんはv-280
ミントちゃんのお散歩友達 大きい子もいて
小さい子もいて みんなと仲良くできるなんてお利口さんですね!!
お近くに パピヨンのお友達がいて羨ましいですv-344

パテラ グレード1のままで悪化していなくて 本当によかった。ままさんも気がかりですよね・・待合室でのミントちゃん 不安そうなお顔でしたね。
気長に 頑張ろうね(⌒∀⌒)♪拍手。



ミントちゃん かい君にv-344v-344ラブラブですね
近くに こんなかわいい わん友がたくさんv-363 いいですね

パテラ 進んでなくて 良かったですね
気長に のんびり 様子を見ていけば 大丈夫だよねv-221

お散歩で沢山のわんちゃんに会えたんですねv-341
大好きなかいくんやりくくんにも会えて
とても良い日ですね。

病院で緊張してるミントちゃん可愛いですv-344
足の具合、悪くなってなくて良かったですねv-363
このままサプリで良くなっていけばいいですね。

>杏ママさん
 FC2へのお引越し お疲れ様~~。
 
 ミントはわん友とお散歩するのが 何より楽しみたい
 なかでも かい君りく君とは一番の仲良しで
 姿を見かけると 嬉しそうに駆け寄って行くんですよ
 このまま 現状維持出来れば 最高
 ストレスが堪らないよう 気を付けていかねば !!

>みきさん
 ミントは散歩に出ると わん友を探してるんですよ
 回りを見渡して 誰も居ないと寂しそうで
 反対に 遠くにお友達を見かけると 嬉しそうで
 お友達と会えるように 毎日同じ時間に散歩に
 出れるようにしてるんですよ
 お里のママさんに薦めて頂いたサプリを飲んで
 現状維持できるよう 気をつけますね
 

>まっこさん
 ミントはわんこも人も大好きなので
 お散歩は欠かせません だからこれ以上悪化して
 散歩に行けなくなると 可哀想そうで
 ストレスも溜まるので 現状維持頑張ります!!

 

>ひょこさん
 今の季節は 海からの風が気持ち良くて
 お散歩には最高ですね 
 かい君りく君の会えると 本当にうれしそうで
 だから お互い出来るだけ 同じ時間に行くように
 頑張ってるんですよ 笑

 気休めでもサプリを続け 現状維持心がけますね
 

>リビーママさん
 ルビーちゃんも尻尾フリフリなんですね
 ミントも 大好きなお友達に会えると とても嬉しそうで
 毎日決まった時間に行くようにしています
 このまま進むこと無く 普段どおりに生活できればと
 サプリを飲み続け 気をつけますね
 
 
 

>ロイママさん
 我が家のご近所は結構パピヨンは多いんですよ
 りく君とは2ヶ月しか違わないので
 楽しそうに 同じテンションで遊んでいますね
 大きな子だって平気なので こっちが怖くて
 しっかりリードをつかんでいますよ 笑

 このまま 現状維持が出来るように
 頑張りま~~す !!
 

>りこままさん
 サプリを飲んだから 直ぐに良くなるものでもないので
 気長にのんびりですね
 ストレスの堪らないよう 気を付けていきますね

>JYACKの飼い主さん
 サプリが気長に続けていかないと 直ぐに効果は出ないので
 気長にいくしかないですね
 とはいえ 走り回るは! 飛び跳ねるは!
 毎日ハラハラさせられています 汗
 
 りく君もパテラなんですよ 小型犬には多いですね

 
Secret

カレンダー
01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール
Author:ミントまま
script*KT*
FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
