

たっぷりお散歩♪

 

 

P1070920a.jpg 

 

P1070914a.jpg 

 

我が家は 大阪とは名ばかりの片田舎

自慢といえば 海が近いこと

というか 海しかないし~~ 汗;

 

なので ミントのお散歩コースも 

ばかり

 

このところ 週末になると訪れる

せんなん里海公園

 

P1070887a.jpg 

 

P1070892a.jpg 

 

小さなハーブ園もあり ラベンダーが満開 426

 

P1070941a.jpg 

 

潮干狩りや バーベキューも楽しめて

家族づれで 大賑わいでした砂浜

 

P1070962a.jpg 

 

 お肉の匂いに誘われ 舌がぺロ~~

 

P1070974a.jpg 

 

お腹空いた~~~~ ステーキ

 

P1070938a.jpg 

 

おやつ~~~~237

 

P1070937a.jpg 

 

ハイ ジャーキー ニコッ♪

 

P1070927a.jpg 

 

たっぷり歩いた ご褒美の

 ジャーキーを前にして

 この笑顔 ニコッ♪

 

近頃 表情も豊かになった 

かわゆい 我が家のおてんばさんに

212を向けては シャッターを切り

画像ファイル溜まるばかり356

 


コメント

海が近いなんていいですよ~。
こちらにも運河はあるんですが、砂浜がなくて
お散歩には向きません~。

ミントちゃんも潮風に吹かれて気持ちよくお散歩楽しめたみたいですね!
ジャーキーをもらう時のミントちゃんスマイル、
とってもキュートです♪

ハーブ園、一度行ってみたいなぁと思ってるんですよ。

私の家も海が近いのですが、サーファーさんが多いので、夏はビシャビシャで歩いた跡がきたなくて嫌です・・・。
ミントちゃんの相変わらずのスペシャルスマイル可愛いv-238
こんな可愛い顔して、オヤツに目が無いところが、また可愛いですね♪

こんばんは♪

可愛らしいテンプレで 模様替えされたのですね!!
あら。蝶々まで飛んでるし!しかもついてくるし(笑)

ままさん家は海のお近くなのですね!!
うちは 山ばっかりの田舎ですe-351
いいな~ミントちゃん 海が近くて・・・e-454
この季節 海岸線をお散歩 楽しいですよね♪
ジャーキーを前にミントちゃんの笑顔がかまらなくカワイイですぅe-328

ラベンダー満開でとっても素敵な散歩コースですねv-410

海が近いなんて羨ましいですよ。
私は海が好きなので潮の香りをかぐだけでも
テンションが上がりますi-184
なのに・・・奈良って海がないんですよねv-390

ミントちゃんの笑顔たまらないですねv-413
おやつでこんな表情されたら
いつまででのあげたくなっちゃいます。

こんばんわ★
海が近いっていいですよ~。
まだうちの子たち、シアンしか海に連れていってないので、すぐ近くにあってって羨ましいです。
ミントちゃん、最高のSmileですね♪
とっても可愛いです。

>ルビーママさん
 私からみたら 市内に近く便利で 
 素敵なお店が多い ママさん家が羨ましいですよ
 電車に乗る度 あっ~我が家って田舎やなぁ~って
 実感します 終電も早いし~~

 カメラ嫌いなミントにとって 笑顔を撮るのは
 至難の業。 おやつをあげても効果なし
 でも 最近になって こんな表情を見せてくれて
 私の眼尻も 下がり放しです 笑

>杏ママさん
 うちの近くは サーファーは見ませんが 
 潮干狩りの人は 大勢いますよ 笑

 杏ちゃんのお里のHP 拝見しました
 可愛いパピちゃんばかりですね
 杏ちゃん似の可愛い子いましたね
 ミントに似た子もいたので 何か気になります
 また時々 遊びにいってみよう♪

>ロイママさん
 ちょうちょ飼っています~~なんて 
 うちの子は まだまだ蝶々には程遠いですね 笑
 ロイママさんのテンプレート 素敵ですね
 落ち着いてそれでいて綺麗で 私の好みです ♪♪

 近頃やっと 笑顔の写真が撮れるようになりました
 それと同時に 写真もどんどん溜まるばかり 汗

 
 

>JYACKの飼い主さん
 パンちゃんの笑顔 あこがれでした
 いつか あんな笑った写真が撮りたいって
 ずっと思っていて やっと最近 こんな表情が 
 撮れるようになったんですよ 
 ミントにとって ジャーキーの威力は偉大です 笑

 確かに 奈良は海がないですね
 良かったら いつでも 海を眺めに来て下さいな~

>SORAママさん
 ミントは海の近くに住みながら 水が怖くて
 海に入れないんですよ
 少しでも 足が浸かると 慌てて抱っこをせがみます
 そらちゃんたちは どうですか?
 お近くに来られた時は 是非声をかけて下さいね

私は近くに住みながら せんなん里海公園行った事ないんです。
こんなに素晴らしい所 ぜひ行かねば・・・

ミントちゃんの目線の先に 幸せスマイルの元があるんですね
キュートでかわいい~  

>りこままさん
 せんなん里海公園 
 芝生が多いので ミントの足にも良いと思って 
 毎週のように通っています。駐車料金 600円で
 のんびり 2時間くらいのお散歩コース
 海水浴場があるので 夏場は駐車料が 2000円に
 跳ね上がるので 気を付けてくださいね
 

 
 

ミントちゃんの笑顔めちゃくちゃ素敵e-266 
ルーンの笑顔・・・見たことがないかも e-447 

せんなん里海公園、すてきな所ですね。
きれいなお花に負けないくらい、ミントちゃんも可愛いい~!! 

>ゆーりんさん
 お返事が遅くなって ごめんなさい!! 

 ミントだって家だと こんな表情なかなかなんですよ
 主人と三人で散歩に出ると 本当にうれしそうで
 いろんな顔を見せてくれますね 

 その後 あの話決まりましたか??
 もしかして 真央ちゃんの女の子ですか?
 
Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
Author:ミントまま
script*KT*
FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
