

琵琶湖旅行  ☆ 3 ☆

 

 

旅館を後にして 湖北に向けて 出発 448355

のんびり走って 到着したのは

関西では有名なスキー処

 

びわ湖バレイ

 

P1070657aa.jpg 

 ロープウェイは 1時間に2便 わんこ便が運航290

HPでGETした クーポン持参で 

大人 1800円 → 1500円 に

二人で 600円も お得です 221

わんこの乗車料は 300円 

片道5分間 クレートの中で 只々我慢のミントでした356

記念に乗車券を貰って来ました ↓ 

 

P1070886.jpg 

 

 P1070694a_20090504161905.jpg

さすがスキー場 どっちを向いても

広がる山々 山と空

思わず 深呼吸したくなるほど 空気も美味しい~~

 

P1070690aaa.jpg 

ちょうど今の季節は  水仙が満開でしたよ~~ 266

ロープウェイが着くたびに どんどん人が増えて

みんな思い思いに

ボール遊び 縄跳び バトミントン

大人も子供も とっても楽しそう上

 

ドッグランもあったんだけど

お友達もいないので 少しだけ遊んで

次の目的地

びわ湖大橋 道の駅 米プラザ

向けて出発です

 

P1070734aa.jpg 

P1070737a.jpg 

 ブログで仲良くさせていただいている

ルビーママさん の情報を拝見して やってきました

お土産を ゆっくり選んでいる間

ミントは 広々とした湖畔でお散歩

美味しそうな 近江米も買っちゃいました

ルビーママさん いつもホットな情報 ありがとう

 

P1070752a.jpg 

お昼御飯は テラスでゆっくり頂きましたよ

近江牛の牛丼 美味しかった~~426

 

次は 最後の目的地 比叡山へ

あともう少し お付き合い下さいね

つづく 


コメント

わぁ~美味しそうなご飯~v-10
我が家なら間違いなく吉野家の豚丼食ってますv-411
いや、食べてると思いますよ~v-389

>マリリンママさん
 吉野家の豚丼って美味しそうですね
 でも まだ食べたことないんですよ
 
 わんこ連れだと ランチに困りますね
 でも ここの道の駅は 琵琶湖の見えるテラスがあり
 主人が運んできてくれたので 助かりました
 旅先なので 少し贅沢いて 近江牛張りこんじゃった 笑
Secret

カレンダー
01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール
Author:ミントまま
script*KT*
FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
