スポンサーサイト


娘からのプレゼント ♪

 


この週末 ミントLOVE の娘が帰ってきました

裁縫の苦手な娘なのに

裁縫箱とアイロンを取りだして

何やら ゴソゴソやってますぅ~

 

P1070143.jpg 

そして  待つこと 30分

P1070204.jpg 

 完成~~!!

シンプルなタンクトップが

こんなに可愛くなりました。

 

P1070151a.jpg 

 デニムのスカートを穿いて 試着タイム

 

P1070159.jpg 

水色のワンピースを着せた後なので

ご機嫌ナナメ 

断固 モデル拒否~~394

 

洋裁が出来なくても

わずかな材料費だけで

あなたも 愛犬のネーム入り324 作ってみませんか グー!

 

 

 

 

448   448   448

 

 

いよいよ大型連休 突入ですね

 うちの主人も 今日から8連休 393

ずっと家に居て 顔を突き合わせているのも ....。

5月1.2日 のんびり温泉に浸かってきます

子供は置いて行っても 

ミントとは離れられない ご主人さま

我がままわんこと中年夫婦の旅行記

お楽しみに~~~~

 

スポンサーサイト

コメント

お嬢さんの手作りv-324可愛く仕上がりましたね。
名前入りですごく可愛いです☆
これなら、お散歩してても名前覚えてもらいやすいですね。

↓ピンクの帽子は横峰さくらっぽくてオシャレv-218
水色ワンピは萌え~って感じですね♪
ホント何着ても可愛い☆

娘さん、タンクトップを素敵に変身させてくれたんですね~。e-420
ネーム入りで苺e-243やテントウムシのアップリケがかわいい♪

私も子供のお稽古バッグもろくに作ったことがなかったのに、ルビーの為に勢いでバンダナやゆかたを縫ったのを思い出しました。
Tシャツに手作りアップリケを付けたこともあったなぁ・・。
今は・・・勢いがありません~~。

週末の旅行楽しんできてくださいね!e-454
ミントちゃんと離れられないパパさん、
もうラブラブですね~。
旅行記楽しみにしています。

あらら~v-390かなり遅れてしまいましたぁ。v-356
ミントちゃん、お誕生日おめでとう~v-411v-315

お里のみなさんや兄妹たちと 楽しいお誕生日会でしたね。
小さなベビィちゃんからレディに成長するこの1年間は特別なものがありますよね。
パパさんをワンコ好きに変えちゃうほど かわゆさいっぱいのミントちゃん。
この1年も 元気にますます魅力的なレディになってくださいね。

おねえちゃんもめろめろなのね。
いちごやてんとう虫さんがついててかわいい~e-266
どんどん作品が増えていきそうですね。
ミントちゃん家も お出かけですか。
今度はどこかなあ。
旅行記 楽しみにしてますねv-392

こんにちは♪

お姉ちゃんの作ったお洋服なかなかgoodですねe-461
いいな~ミントちゃんe-266
可愛く着こなせていますね(^▽^)

大型連休の始まりですね。
うちの旦那はカレンダー通りのお休みなのですが3日から実家に帰ろうと思っています。
ミントちゃんは温泉ですか~・・。
どこに泊まるのかな??
また楽しみにしていますね♪
明日はねねをトリミングに出して SORAママさんのお店にフラっと行ってみようかな~。

お姉ちゃんの愛情がタップリ入ったタンク、良く似合ってますよe-460
お姉ちゃん、やけどに血まみれにはなってませんか?(笑)
うちなんてボタン一つ付けれないから期待するだけ無駄だわe-444

いいなぁ~明日から温泉旅行ですかv-344
たくさん思い出作って、おいしい物食べて来てくださいねv-363
お土産話を楽しみにしていますv-410

>杏ママさん
 うちの娘 裁縫は大の苦手なんですよ
 家にいる時は ボタン付けもしなかったのに
 ミントが来てから みんながいい意味で変わりましたねv-411
 出来栄えを見て 自画自賛してました 笑

 いつも ミントのこと 褒めて下さってありがとう~~
 私も 杏ちゃんの大ファンですよ
 夏には 又サマーカットするんですか??
 ミントも一度 桃尻に挑戦しようかな

お誕生日の記事にコメント出来なくて、
本当に申し訳ないです・・・。
先日は、1歳のお誕生日を一緒にお祝い出来て、
とても楽しいお誕生日会でした~e-343
素敵なひと時をありがとうございました。

お姉たんお手製の名前入りのお洋服、
めちゃくちゃ可愛くて、
ミントちゃんにと~っても似合っていますねっe-266
愛が感じられて、ホント素敵です!!
名前入りって、世界にひとつしかないから、
本当に嬉しいですよねっe-454

明日から、ミントちゃんと一緒にご旅行なのですねっe-267
お天気も良さそうだし、楽しみですね~。
お気を付けて~e-463
お土産話、楽しみにしていますっ♪

>ルビーママさん
 シンプルな洋服も 少し手を加えたら可愛くなるのは
 分かっていても 面倒だから中々出来ないですね
 うちの娘 お金を掛けずに 色々工夫して
 オシャレをするのが好きだから
 これからも 作品が増えそうですね

 娘も主人も みんなミントが来てから 
 本当に変わりましたね
 でも一番変わったのは 私かな 笑

 すっかり旅行の準備も出来ました
 ミントに合わして のんびり旅ですが 楽しんできます

>ひょこさん
 ミントへの お祝いのお言葉 ありがとうございます
 4兄弟姉妹 元気にお誕生日を迎えることが出来ました。
 お祝いまでして頂いて 本当にミントも私も幸せです

 裁縫嫌いの娘 犬嫌いのだんな様
 この二人を変えたミントさん 凄いでしょv-411
 わんこの力は偉大ですね
 明日から ミント孝行に行ってきま~す

>ロイママさん
 1000円のタンクトップに見えないでしょv-411
 裁縫嫌いに針を持たせたミントさん 凄い! 笑

 1泊で滋賀まで行ってきますね
 温泉に入りたいっていうのが 主人の希望で
 散々わんこOKの温泉探しました 汗
 良かったら また覗いてみてくださいね

 マリンワールドに行かれるんですね
 ハンバーグ ボリュームがあってとても美味しかったですよ
 SORAママさんに よろしくね
 あと お写真も撮ってきて下さい!
 楽しみにしています

>milmamaさん
 火傷こそしなかったけど 娘は大の裁縫嫌いv-393
 そんな娘に針を持たせたミントさん 凄いでしょ
 家族みんな ミントが来てから 本当に変わりました
 家の中が明るくなって みんなが優しくなって
 わんこのいる暮らし 本当に好いものですね
 
 明日からの旅行は 主人が言い出したんですよ
 温泉に入って ミントものびのび出来るところ
 言うのは簡単だけど 探すのに一苦労 汗
 また連休明けにでも UPするので 覗いてみてくださいな

>あもちゃん
 お誕生日の日は 本当に楽しくかったですね
 ネーム入りのフォトスタンド 早速飾っていますよ
 りんごのおもちゃも お気に入りなので
 旅行にも持っていきますね ありがとうございます♪

 あもちゃんのように器用なら 
 洋服も作ってあげればいいんだけど
 なかなか そこまでは無理なので
 娘も頑張ったでしょ 笑
 この世で たった一枚のタンクトップ
 この調子で いろいろ挑戦してもらいましょう

 すっかりミントの虜になってしまった主人です
 ここまで変わるとは 予想外でしたよ
 また旅行の報告 覗いてみてくださいね

本当に ミントちゃんの力は偉大ですねv-364
ワンコ嫌いのパパさんを変身させ 娘さんに針を持たせ これからどんな ミラクルを起こしてくれるんでしょうね とっても楽しみですv-341

温泉満喫してきて下さいねi-186
 

とっても可愛いお洋服になりましたねv-344
お裁縫苦手な私にも出来るかもーって
思ってしまいましたが
こういうのってセンス良くないとだめですよねv-390
でもいつか挑戦してみたいです。

温泉に行かれてるんですねv-363
ミントちゃんは置いてけないって
ご主人さんミントちゃんにホントメロメロですねv-410

かなり出遅れてしまいましたが
ミントちゃん、お誕生日おめでとう~e-313

お姉ちゃん今度は手作りで作って
くれたんですね
愛情こもったステキなプレゼントですねe-266

お里ママさんからの水色のワンピも
すごいe-2
普段着せるのがもったいないくらいのフリフリですねe-451

ミントちゃん、たくさんの人に
お祝いしてもらえてよかったですねe-343

>りこままさん
 家族みんなを虜にするわんこって 本当に偉大ですね
 りこままさん家には 偉大なわんこが2わんだから
 幸せも2倍ですね。 う~~やっぱり 多頭飼羨ましいです

>JYACKの飼い主さん
 遅くなりましたが パンちゃんお誕生日おめでとうございます
 抜糸が済んだら 盛大にお祝いですね
 
 うちの娘は結構細かいんですよv-410 
 一人暮らしをしているせいかも知れませんね
 1000円のタンクトップに見えないでしょ 笑
 

>RINさん
 お忙しいのに お祝いのお言葉ありがとうございます
 お里のママさんからのv-25 最高に可愛いですね
 写真を撮りながら 娘と可愛い可愛いって 大騒ぎ 
 親ばかに 付き合わされて 等々ミントは逃げ出て
 ふて寝してました。
Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
Author:ミントまま
script*KT*
FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
