

プレゼント頂きました~~♪♪

 

 

P1070149.jpg 

ミントのお誕生日 たくさんの25を頂きました

 

 

ルーンママさんからは

ミントのおやつ 私にはクッキーと甘味を抑えた 美味しそうなジャム

 

 

みきさんからは ピンクの可愛い帽子

P1070198.jpg 

いやぁ~~ん 可愛すぎ~~238

 

 

あもちゃんからは

ネーム入りのフォトスタンド と おもちゃ

P1070147.jpg 

早速 お気に入りのポストカードを飾りました

 

 

 お里ママさんから 

はぴふわちゃんとお揃いの 水色のワンピース

P1070208.jpg 

P1070186.jpg 

c001   c001   c001   グー!

思わず 目が238になるほど キュート

 

そしてついさっき

もかちゃんからも届きました

P1070210.jpg 

パピぐるみ & ストラップ

白茶のパピヨン ミントにそっくり 

パピヨングッズって 中々見つからないから 嬉しい~♪

 

こんなにたくさんの方々に お祝いをして頂いて

ミントも私も とても 幸せです

ホントに ホントに ありがとうございました

 

1歳を迎えたミントと共に

 笑顔で毎日を暮らせますように

 

 

 

 

 

 


コメント

こうして兄弟、両親と一緒に初めての誕生日をお祝い出来るなんて良いですねe-343
ホント羨ましいですよe-441
それに全員元気に誕生日を迎えられるって嬉しい事ですよねe-454

水色ワンピのミントちゃん、ムチャ可愛いよe-420
帽子もオソロで良く似合ってるよe-266
まるでお人形さんみたいv-344
キュートなミントちゃんだから何でも着こなせるねv-354

1歳も楽しい事がいっぱい起こりそうだねv-410

ミントちゃん 1歳の誕生日おめでとうv-315
これからも 楽しいことが いっぱい待ってますように・・・v-344

いやぁ~ん ピンクの帽子ミントちゃん可愛すぎv-363ぎゅーっとしたくなりますぅv-290
水色のワンピを着たミントちゃん 貴婦人みたいでこっちも かわいい~v-341

ママさんにもプレゼントがあったんですね
これからも ミントちゃんを優しく見守ってください 

お里でお誕生会、素敵ですね~v-218

かのんちゃんも、すっかりレディになってますね
一緒に生まれたのに、
かのんちゃんはお姉ちゃん、
ミントちゃんは妹に見えるから不思議ですねぇv-410

手作りケーキも、可愛くて美味しそう

プレゼントもたくさんもらって、
最高のお誕生日でしたねv-25

残るはパンちゃんだけv-392
次の1年も、楽しく過ごしましょうv-411

ミントちゃん、キュートなワンピが似合ってるよ~。
なんだか、めいぷーにも似合いそう!

あのね、私も当初、、、お誕生日のプレゼントを企画してたんだけど忙しさにかまけて注文入れてなかったのです(-_-;)
かのんちゃんの画像もお里に送ってもらわなくちゃ~なんて思ってるうちに・・月日が~。
えへっ。言い訳~^_^;
てなわけで、↑のは、ほんのお礼です。
またGW明けになってしまうけど記念のものを贈らせてもらうね(*^_^*)

私のブログUPは、数日後になりそうです(T_T)
仕事のシステムが変わって悪戦苦闘してる私です。
もう!脳みそがついていかないっつーの(爆)

ワンピ&帽子姿のミントちゃんに萌え~~♪
とってもキュートなミントちゃん、似合ってますね~~。

お里での合同お誕生会も、とっても楽しそうで、お里ママさんの手作りケーキで素敵なパーティーになりましたね!

たくさんのプレゼント、ミントちゃん、ままさん良かったですね~~♪

お里でお誕生会があったんですねv-384
ファミリーでお誕生会をするのって素敵ですね。
とっても楽しそうですv-341

沢山のお誕生日プレゼント、スゴイですねーv-363
どれもとっても可愛いですが
水色のワンピースめちゃ可愛いですv-343
ミントちゃんによく似合って
お人形さんみたいですよv-10

今年もミントちゃんと沢山の笑顔で過ごせると良いですねv-410

>milmamaさん
 思いもよらず ママさんにケーキまで作って頂いて 
 とても嬉しいサプライズに 盛り上がりましたよ。
 
 ワンピースと帽子がセットで メチャメチャ可愛いでしょ
 娘と二人で 写メを撮ったり ピンクのキャップを被せたり
 大騒ぎ~~散々盛り上がったけど 
 ミントは途中でキレ気味で逃げ出しました 笑
 
 

>りこままさん
 水色のワンピースだけでも可愛いのに
 お揃いの帽子まで メイドさんみたいでしょ 
 ピンクのキャップも 自分ではきっと買うことはないので
 とても嬉しかったです。
 
 パテラのことも気になりますが 
 これからの1年幸せに暮らせることが願いです

 

>レーザーパパさん
 かのんちゃん 豪華なフリンジで コートも伸び 
 素敵なレディになっていましたよ。
 それに引き換え ミントの幼さ 
 とても同じ日に生まれたなんて見えないですね

 パンちゃんに手術も無事に終わり
 1日のお誕生日を待つばかり
 みんな揃って 大人の仲間入りですね 

  
 

>もかちゃん
 優しいお顔のめいぷーだから 
 水色のメイドさん きっと似合うだろうね 笑
 かのんちゃん とても綺麗なお姉さんになっていたよ
 それに引き換え ミントさんの幼いこと 涙
 
 もかちゃん お仕事大変そうだね
 家事に ママ業 3パピのお世話
 みんなの大切なママだから 体調崩さないよう
 気を付けて ブログは時間のある時にね

>ルビーママさん
 ミントの洋服は買っても 中々お帽子までは
 買わないので とても嬉しかったです
 ブルーのお揃いの帽子も
 ピンクのキャップも キュートでしょ (親ばかでスイマセン)
 あまり写真を撮りすぎて 途中で逃げられました 汗

 今回 お里のママさんがお料理上手だと
 新たな面を発見しました 
 本当に 素敵な方なんですよ 
 

>JIYACKの飼い主さん
 ママさん 手術後の大変な時に 
 ご訪問 ありがとうございます
 本当に 無事に終わって良かったですね
 パンちゃんは 体力がありそうなので
 きっとすぐに 良くなりますよ
 パンちゃんの可愛い笑顔 待っています

 ミントのこと お人形だなんて 
 親ばかですが そう言ってもらえて 
 とても 嬉しいです ありがとう~~
Secret

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール
Author:ミントまま
script*KT*
FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
