スポンサーサイト


公園 & ドッグカフェ

 

                   1月17日 (土曜日)

          強烈な寒波も去って 絶好のお出かけ日和 

          今日は朝から 蜻蛉池公園 に行ってきました。

 

                        P1030104.jpg

 

            大きな池には 白鳥やアヒルさんが お出迎え

           いきなり 白鳥の威嚇という 手厚い歓迎ぶり

           それでも 興味津々  ねぇ~遊ぼうよ 519           

         

         P1030102.jpg

 

 

         P1030115.jpg

 

           だれも 相手にされず 取り合えず 白鳥と記念写真でも

           と思ったら また逃げられちゃった355

 

         P1030121(1).jpg

 

           小さな子供達が たくさん遊ぶところから 離れ

           リードを外して ボール遊びです

 

         P1030133(1).jpg

 

           広い芝生に 夢中になって ボールを追いかけます

 

         P1030119(1)_20090117170505.jpg

 

           う~ん 運動って気持ちいいね

 

         P1030139.jpg

 

           いっぱい遊んで お腹が空いたので

           この後 ドッグカフェに行きました。 

           その様子は 次回UPしますね。

         

  

  

 

 

スポンサーサイト

コメント

携帯より

こんばんは。
今日も携帯からチェックしています。
ミントちゃん、公園でとっても楽しそうですね。画像から伝わってきます。
でもね、文章とともに画像が表示されるように設定されているので、メモリー不足で全て表示出来なくて、最後まで読めませんでした。なのでまた後でPCからチェックします。

no subject

蜻蛉池は、広くてきれいでいいですよねv-410

白鳥さんたちと仲良くなれなくて残念
でも、1枚目の写真、ツーショット撮れましたねv-218

ボール遊び、楽しそう
ミントちゃん胸の毛がふさふさで、
服からあふれ出てる~v-410

no subject

サイトを見てみたら お弁当でも持って
一日遊べそうなところですね。
う~んv-448行けそうだわ。

ミントちゃんも 広い公園でのボール遊びは 気持ちよさそうですね。
最近おでかけしてないので 暖かい日にりんらん連れて行ってみようかな。
カフェも近くにあるんですか。
どこだか楽しみだなぁi-185

no subject

ミントちゃん ノーリードで凄い
ハーモは開放されたと思い遊び回って
きっと私のところには帰ってきませんよ
ミントちゃんえら~い~
ステイのポーズジェイ君に似てるね
カッコイイ~

no subject

とっても素敵な公園ですね~
自然の中で思い切り遊べて
気持ち良さそうv-10

no subject

ミントちゃん、白鳥に威嚇されても興味津々なんて、すごいですねe-2
レナはきっとビビって腰が引けちゃいますe-440

ボール遊び、とっても楽しそうですねe-454
ミントちゃんのふわふわ~な毛がすごく気持ちよさそうe-266
ナデナデしたくなっちゃいますe-420

no subject

ランでもないのにノーリード・・・
ミントちゃん凄いね~。

ボール遊び・・・v-356

マリリンだったらボールより一人で
走りまわってるだろな~・・・v-355

以前、泊まったとこのゴルフ場でそうだったので・・・。

no subject

風が吹いてなければまだ寒さはマシになりましたよね。
良い天気に公園でお散歩って良いですねv-344

白鳥さんやアヒルさんに歓迎(?)されて
芝生で全力疾走も出来て大満足そうですv-410
もしかしてボール遊び得意ですか?
パンはボールを持ってくるのに時間がかかりますv-390

no subject

>おーちゃん
  この日の大阪は 久々に気温も上がり いいお天気だったので
  春を待ち切れず行ってきました。
  結構公園内は広いので お散歩には
  丁度良かったです。
  誰もいないところで こっそりリードを
  はずして 思いっきり走らせてあげました。
  行楽シーズンなら こんなことできないものね。
  
  
  

no subject

>レーザーパパさん
  以前パパさんの紹介でチェックしていたんですよ
  とても広くて 綺麗な公園ですね
  近くにカフェも見つけたので
  時々訪れたいと思っています。

  文字を大きくしたり 色を変えたりが分からなくって 
  読みにくくて ごめんなさい
  今度ゆっくりマニュアル調べますv-388

no subject

>ひょこさん
  まだまだ慣れなくて 読みにくくて ごめんなさいね
  ここの公園は 以前レーザーパパさんが
  ブログで紹介されていたんですよ~
  とても広々として 気持ちいい素敵な所でしたよ
  ドッグカフェも こじんまりしてましたが
  とても感じの良いお店でした
  ひょこさんも りんらんちゃんと
  是非いらして下さいね
  

no subject

>ハーモママさん
  ミントは内弁慶で 外に出ると私たちから離れませんよ
  主人と私の間を行ったり来たり
  ボールを咥え 思いっきり走って
  気持ち良さそう 
  春になれば ジャスティスくんといっぱい お出かけしてくださいね

no subject

>ひめママさん
  大きな池があって 白鳥やカモ アヒルもいました
  自然がいっぱいで 気持ちの良い
  素敵な公園でしたよ
  春には お弁当を持参で 行ってみようかな

no subject

>めちさん
  きっとミントは威嚇されているとは
  知らなかったと 思いますよ
  ただ遊びたくて~ 何度も何度も
  そばに寄っては 怒られていましたv-356

  春になったら レナちゃんと一緒に
  一杯お出かけ出来ますね
  レナちゃん お友達たくさん作ってね

no subject

>マリリンママさん
  ああ見えて ミントは結構怖がりなんですよ
  だから リードを外しても 私たちから離れることはないですね
  そんなに遠くまで投げてはないんだけど
  ボールを追いかけ 楽しそうでした
  主人と私の間を行ったり来たり
  時には おやつで釣りました 笑

no subject

>JYACkの飼い主さん
  土曜日は 結構暖かかったので 
  運動不足の解消に行ってきました
  ミントは家では ボールを咥えて
  戻ってきますが お外で初めてのボール遊び
  でも 時々おやつをあげると 何度も何度も
  咥えては走り 楽しそうでした
  春には お弁当を持っていってみたいです
Secret

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール
Author:ミントまま
script*KT*
FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
