

☆ お誕生日 ☆

 

 

4月24日

ミント 1歳のお誕生日

お里ファミリーの皆さんと

素敵な ひと時を過ごしてきました 308

 

 

P1060671aa_20090425225445.jpg 

ママさん手作りの バースデーケーキ

 

P1060676aa.jpg 

ジェイくん      ミント      かのんちゃん

兄弟揃って 目線はケーキに~~ 10

 

P1060688a.jpg 

 

P1060701a.jpg  

かのんちゃん お誕生日おめでとう

いつの日か 優しいママになる日を

楽しみにしていますは-と

P1060690a.jpg 

 ジェイくん お誕生日おめでとう

ジェイくん似の 二世誕生 楽しみにしています

めざせ チャンピオンふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

m012  

めいぷるくん お誕生日おめでとう

遠く離れていても

可愛い笑顔が大好きですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

いつか お誕生日を一緒にお祝いできますように

P1060912a.jpg 

ミント お誕生日おめでとう

いつか ふうかママのように

綺麗な蝶々になれるかな??キラキラ(オレンジ)

 

P1060681a.jpg 

ふわりちゃん    ジェイくん    ミント    ルーンくん

 

お里ファミリーの ふわりちゃん & ルーンくん

皆揃って ハイチーズ 212 

やっぱり 274が気になるぅ~~

P1060706aa.jpg 

ママしゃん とっても ウマウマでしゅ~238

P1060753a.jpg 

.....。

P1060756a.jpg 

早く 脱がしてくだしゃい~~ 237

 

 

 P1060937a.jpg

 ふわりちゃんとの2ショット

ママさんのお膝で ハイポーズ

 

P1060773a_20090427084138.jpg  

                                    ジェイくん

P1060765a_20090427104441.jpg 

                                     ルーンくん

みきさんから頂いた 色違いの帽子 

さすがイケメン カッコよく決めるところが にくいなぁ

 

お昼御飯まで ご馳走になり

その後 延々6時間 それでも まだまだ 話足りない 

 女 5人 + パパさん

とても楽しい お誕生会になりました

 

 

P1060853a.jpg 

その間 ジェイくんは いつものように

ハートモードでたくましく レディーに猛アタック

ジェイくん ミントは妹ですよ お忘れなく 

 

お里パパさん ママさん 

みきさん ルーンママさん あもちゃん

数々の25 楽しい時間 

本当に ありがとうございました笑い。

 

 

 

 

 


コメント

はじめまして、お誕生日おめでとうございます。(^.^) Happy Birthdy♪

ブログUP楽しみにしてましたよ~!
おっと、、、その前に
ミントちゃん♪1歳の誕生日おめでとう。
兄弟姉妹がみんな元気に誕生日を迎えることができて幸せよね。
お里での誕生日会とっても楽しそう~。
ああ~私も大阪に行きたい~。
久しぶりに成長したかのんちゃんが見れてすごく嬉しくなっちゃった。
みんなそれぞれに可愛くて立派に成長してて感動しちゃうよね。
あとは、めいぷーとミントちゃんの耳毛の成長を待つばかりかな(笑)
でも前より耳まわりの毛が増えたような気がする~。

>ヤキソバマンさん
 ミントへのお祝いのお言葉 ありがとうございます
 1歳のお誕生日 とても楽しく過ごしましたよ

>もかちゃん
 めいぷるくん お誕生日おめでとう~v-315
 離れていても 4兄弟姉妹のお誕生会
 思いは届いたかな~~♪

 いつか 東海辺りの遠征に 
 応援に行こうと思っています。 ちょうど中間地点でしょ
 その時は もかちゃんもめいぷーを連れて 飛んできてね
 感動の再会 きっと夢じゃないよ!!
Secret

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール
Author:ミントまま
script*KT*
FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
