スポンサーサイト


春から夏へ ♪♪

 

満開の八重桜

我が家ではなく お向かいさん

 

P1060418.jpg 

 

朝に夕に お花見を楽しんでいます

 

P1060420.jpg 

 

先日 このサクラのようなベッドが届きました

 

P1060473.jpg 

 

色柄お任せだから お買い得だったんですよ

自慢じゃないけど くじ運は最悪だから 届くまで

ハラハラドキドキ

でも 見事に わたし好み キュートでしょふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

 

そして こんなものも頼みました

 

P1060465.jpg 

すぐにソファに飛び乗る ミントさん

狭い我が家に スロープも踏み台もおけないので

厚みのある わんこベッド

 ジャンプするのも 飛び降りるのも

これで 足への負担が軽くなればいいんだけど

 

 

いちご    いちご    いちご

 

4月19日 ( 日 )

 

真夏のような 日差しの中

いってきました

泉大津フェニックス

ウラウラ♪パピヨン天国 の

はぴぃちゃん * ふわりちゃんの

アジリティの応援です

 

P1060560a.jpg 

P1060570a.jpg 

 おばちゃま 頑張って~~237

 

P1060572a.jpg 

うるさい 姪っ子~~356

 

P1060564a.jpg 

はぴぃちゃんの同胎犬のばでぃちゃんと 

お嫁さんのまりんちゃん

2日続けての 応援 御苦労さま

 

P1060540a.jpg 

 

P1060507a.jpg 

 今回 アジデビューのふわりちゃん

二回とも 見事に完走です 424

 

P1060601a.jpg 

 

P1060602a.jpg 

 難易度の高いクラスの はぴぃちゃん

素晴らしいタイムで こちらも見事完走 424

 

P1060600a.jpg 

 P1060573a.jpg

 完走したあとの はぴふわちゃんの 自慢げな顔

とても 輝いていました

まさちゃん みきさん との

強い信頼関係の賜物です

 

二日酔いの主人を朝早くから

たたき起して 行った甲斐がありました

 

まさちゃん みきさん 

これからも 

笑顔で完走を目指して 頑張ってくださいね

いつまでも 応援しています

ありがとう ございました

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

コメント

八重桜とっても素敵ですねv-252
その八重桜にホントそっくりなベッドですね。
くじ運悪いとのことですが今回は大当たりですねv-62

アジの応援に行かれてたんですね。
はぴふわちゃんやっぱりスゴイですね、かっこいいですv-352
強い信頼関係の賜物
私もパンと一緒に何かやれたら・・・と思います。

ままさん こんばんはv-280
ベッド 大当たりですね!!
おっしゃってた通り ピンクのキレイな柄ですv-344
ミントちゃんも NEWベッド嬉しいねe-446

アジリティの応援 行かれていたのですねe-266
はぴぃちゃんもふわりちゃんも スゴイe-460v-353
アジはダメ②の我が家の2パピに教えて欲しいですよ~v-356
ホント 信頼関係の賜物ですv-440
拍手v-424 

ミントちゃん、良いな~…ベッドv-10
それにしてもミントちゃんはベットを掘ったり
しないんですね~v-392
偉いわ~v-352

マリリンだったら、絶対!!
ガリガリ‥って掘る→糸が切れる→糸を食べる
→自分の匂い付けにチッコする→ガリガリする
→生地を破る→綿を出す→食べる…の繰り返し
だろうな~v-406

今年は冬までカマクラベットのマットで夏を
乗り切って頂こうかと…v-286v-336

ディマジオには人間用の長いお座布でも買って
やろうかと思案中で~すv-398

何か先週末やることがあったような~と思って
いたのはアジリティーを見に行きたい事だった…
のを、今!!思い出しましたv-399

ミントちゃんのご親戚のふわりちゃんって
マリリンと同じ誕生日なんですよね~v-398
↑↑ど~しても言いたかっただけなんですv-398
(※間違ってたらゴメンナサイです。)

八重桜、みごとですね
ピンクのベッドも、ミントちゃんにピッタリv-218

パテラ対策にも、力が入ってますねv-91

アジリティー2日目も、バッチリだったんですね
私も土曜日、
はぴふわちゃんの競技を生で見れて、
感動ものでしたv-406

温かいご声援ありがとうございました!
とってもとっても心強かったです。
しれにお写真もたくさんに撮って頂いて感激です!
タイミングの難しいジャンプの写真をよくぞ
グッタイミングで撮れましたね~。
すごい!!!

ミントままさんもパパさんもミントちゃんも
お疲れは出ていませんか?
心から感謝しています。
ありがとうございました!

八重桜の時期になりましたね~。
こちらでもあちこちで見かけます。^^
ミントちゃんのおにゅ~のベッド
ピンクでかわいい♪

はぴふわちゃんの応援に行ってらしたんですね!
私はおばあちゃんの用事で主人が早朝から出かけてしまい応援に行けませんでした。
残念。。
でも、レーザーパパさんやミントままさんのおかげで、ブログで写真が見られて嬉しいです。
みきさんの所では動画を見てきました。
やっぱり実際に見るともっともっと迫力があり、感動なのでしょうね~。
私もいつかアジの応援に行きたいです。

>JYACKの飼い主さん
 八重桜 昨日の風雨でほとんど散ってしまって
 道路がピンクに染まっていましたよ
 このベッドを頼むとき 備考欄に女の子ですって
 書いたのが効いたみたいv-411

 アジリティは一度見てみたかったので 
 地元の開催に 喜んで応援に行ってきました
 失格するわんが多い中 はぴふわちゃん 頑張りましたよ
 ジェイくんや ふわりちゃんと同じ DNAを持ちながら
 うちのミントは 唯の愛玩犬
 何か 芸でも教えましょうか 笑
 

>ロイママさん 
 ふかふかでサラサラなこのベッド
 ミントも気に入ってくれたようで 
 眠たくなるとゲージに戻って 愛用しています

 地元 泉大津で開催されたので 
 意気込んで行ってきました
 見たこともない種類のわんも多くて 
 とても楽しかったですよ
 愛情を持って教えれば 犬って凄い能力を発揮するんですね
 みなさん とても 生き生きされて 楽しそう
 愛犬と一つになる達成感 見ていて
 とても 羨ましく思いました
 
 

 

>マリリンママさん
 ホントホント ♪♪
 マリリンちゃんとふわりちゃん お誕生日同じですね
 何かそれって嬉しいですよね 親近感が湧いたりしてv-410

 ミントもこのベッドを見たとき
 ガリガリほりほり散々してましたよ
 でも何とか無事でした 今ではかなり気に入ったようで
 決まってここで お昼寝してます
 長く使えるといいんだけど 
 

>レーザーパパさん
 心くんの試合があったので 土曜日に行かれたんですね
 ご一緒出来なくて残念です。
 はぴふわちゃんとは 初対面だったんですね
 何か そんな気がしませんね
 みきさんを見ていて 緊張感よりも
 ふわりちゃんと挑戦することを 楽しんでいるのが
 伝わってきて とても羨ましかったですよ
 パパさんもレーザーくんと挑戦してほしいなぁ~
 みんなで 応援におしかけますよ
 
 
 
 

>みきさん
 勝手に応援に押し掛けたのに 
 いろいろお気遣いして頂きスイマセン。

 一度 アジの見学してみたかったので
 とてもいい機会を与えて頂きました
 お里代表として ふわりちゃんのデビューに
 立ち会うことができ とても嬉しく思っています
 これからも はぴふわちゃんの雄姿
 楽しみにしています
 

>ルビーママさん
 ふわりちゃんのデビュー戦が
 泉大津だなんて 嬉しくて飛んでいきました
 レーザーパパさんの動画もいいのですが
 やっぱり その場で応援するのは違いますね 

 暑さなんて気にならないほど 感動しましたよ
 みきさんもご主人も キラキラしてました
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつもコメントが出遅れて、すみません。

八重桜や新しいベッド、ステキですねっv-252
ミントちゃん、ピンクがとっても似合っていて、
ピンクはミントちゃんのイメージカラーだなって、
いつも思っていますe-446

パピヨンは、高い所へもピョ~ンってジャンプしちゃうから、
見てるこっちが、ハラハラしますよね・・・。
ソファー前のベッド、どんな感じですか?
ミントちゃんの足への負担が軽くなるといいですね。

はぴふわちゃんのアジ。
お写真を見ているだけでも、胸が熱くなりますe-267
あたしも実際に見たかったです~!!
信頼関係が築けているって、本当に素晴らしいですね。
あたしは・・・まだまだですe-263
ミントちゃん、ミントままさんぱぱさん、お疲れさまでした~e-343

ピンクが可愛い~~♪

色指定なしで、このピンク・・・
大当たりでしたねっ!!
お隣さんの八重桜、素敵です♪
自分の家だと管理も大変でしょうが
お隣さんだとなおさらうれしいですね~。

アジリティ・・・楽しいですよね。
お疲れ様でした~~!!

>あもちゃん
 マリリンちゃんの事があるので 
 気を付けていたつもりだったのですが
 可哀想なことをしました。
 今となったら これ以上悪くならないよう
 努めるのが 私の役目 ストレスを感じないよう
 気長に付き合っていきますね

 
 

>ハッピーちゃい夢さん
 八重桜 今はもうすっかり散ってしまって
 桜の季節も終わりましたね
 
 アジリティ 見ているだけでも楽しいですね
 完走って一言でいいますが そこまで来るのに
 日々の努力と練習を重ねられた みきさんたちの
 頑張りに感動しましたよ
 本当に いいものを見せて頂きました
Secret

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール
Author:ミントまま
script*KT*
FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
