スポンサーサイト


☆ HAPPY BIRTHDAY MINT ☆

 

 

2008年 4月24日

 

 わずか 116g

小さな小さな 命の誕生

 

080628651124.jpg 

 

 

4-24-D-1.jpg 

 

お里のHPの この一枚の写真に

心奪われ 

今では 大切な 家族の一員

 

007.jpg 

 

DSCF0012(1).jpg 

 

お迎えの日

大好きなママから離れ 不安そうに

じっとみんなを見ていたね

 

DSCF0013(1).jpg 

 

P1010298.jpg 

 

 

P1050762_20090417212033.jpg 

 

あの日から 悩んだり 笑ったり いろんなことがあったけど

こうして 元気に お誕生日を迎えられたこと

とっても とっても うれしいよ

 

ミント お誕生日 おめでとう heart0

 

ミントを産んでくれた ふうかママ

お里の パパさん ママさん

かのんちゃん ジェイ君 めいぷる君

そして いつも ミントの成長を

見守って下さった お友達

 

みなさん どうも ありがとう 

 

25  25  25

 

 

 つい先日 嬉しいお届け物がありました

 

いつも仲良くしていただいている

milkyと愉快な家族達~! 

milmamaさんと milkyちゃんから

お誕生日の25です

 

P1060652.jpg 

ギンガムチェックのワンピース 

おもちゃにおやつ バースディカード

そして 可愛いチャームの迷子札

10.jpg 

 裏には ちゃんと 私の携帯番号も426

LOVE ス テ キ LOVE

 

P1060663.jpg 

以前は迷子札を付けると 凄く嫌がって カミカミしたんだけど

さすが 1歳 少し落ち着いたかな

 

P1060664.jpg 

フリルの可愛いワンピース サイズもバッチリ

なかなか 似合っているでしょう~~グー!

milmama さん milkyちゃん ありがとう

不二家ファミリー またお邪魔させてくださいね

 

 

 

 今日は 大好きな人たちと一緒に

お誕生日を過ごしてきます

その報告は また後日。。。

 

スポンサーサイト

コメント

おめでとう♪

ミントちゃん、1歳おめでとう!!

フリルが似合ってやっぱり女の子だね(^_^)
ミントちゃんの優しいおっとりしたまなざしは、赤ちゃんの頃からなのね~。

耳毛も伸びてきてるね!うらやましい。

これからも元気に楽しく過ごそうね♪

Happy Birthday!

v-308ミントちゃん、1歳のお誕生日おめでとう~v-315

眼差しがクールなラブリ~ガールe-420
すっかりステキなレディになりましたねe-278

ミントままさんのミントちゃんを迎えて戸惑っていていた頃が懐かしいですね。
今のミントままさんはミントちゃんとの生活にとっても幸せを感じているのが
このブログを通して伝わってきてますよv-237

これからも続くミントちゃんとの生活を
十分に楽しんでくださいねv-410

今日はまたお里帰りかな~~~

ミントちゃんお誕生日おめでとう!
ベビーフェイスのミントちゃんも、
ベビーの頃からのお写真を追ってみると
かわいいレディーに成長しましたね~。
これからも、キュートなミントちゃんから目が離せません。^^

赤いギンガムチェックがとっても似合ってるね!
迷子札も素敵~♪

今日は素敵なお誕生日になりそうですね!
楽しんできてくださいね~。

ハッピーバースディ♪

ミントちゃん、お誕生日おめでとうーv-237
1歳になったミントちゃん、すっかりレディになって落ち着いてますね
今日は誕生日のお祝い楽しみですね
ママさんちの家族になっていっぱい幸せをあげたりもらったり、
ブログを通じて幸せな生活が伝わってきました♪
1歳も幸せいっぱいな一年でありますように!

おめでとぉ~~~!!

ミントちゃん、お誕生日おめでとうでしゅ♪

ミントちゃんは兄弟が沢山いて うらやましいでしゅ♪

ミントちゃんも、これからあたちのような素敵なレディーになるでしゅよ~♪♪
(ちゃい夢より)
おいおい!ちゃいたん、あたしのように素敵なレディーって・・・(^^;
ミントちゃん、お誕生日おめでとう!!
ちゃい夢のようなわがまま姫様になることなく
かわいいミントちゃんでいてくださいね~~♪
(ハッピーちゃい夢より)

ミントちゃんお誕生日おめでとうv-314

産まれてすぐの写真があるのは良いですね。
うちは2ヶ月くらいからしかないし
小さいときの写真殆ど撮らなかったので・・・v-393

一目ぼれするの分かるくらい
ほんとにミントちゃんは可愛いですv-343

元気にお誕生日迎えられて良かったですねv-410

とっても素敵なプレゼント貰ったんですねv-25
迷子札とても可愛いですし
ギンガムチェックのワンピースめちゃ可愛いですv-344
とーっても似合ってますよv-352

今日は大好きな人たちとお会いしてるんですね。
素敵な誕生日になりそうですねv-363

ミントちゃん♪お誕生日おめでとうございます。
プレゼント嬉しいですね~v-344
かわいいミントちゃんにチェックのワンピがとっても似合ってますよ§^。^§
11月の海ふれでたくさんのパピたちにまぎれていたのですが…i-229
またお会いできる日を楽しみにしています♪v-291

ミントちゃん 1歳おめでとうv-308
ぱぱさん ままさんに たくさんの笑顔をあげてねv-290

ギンガムチャックのワンピ かわいいわ~v-221
モデルも いたについてきた ミントちゃん
たくさん洋服買ってもらってね~





ミントちゃん v-3081歳おめでとう!!!
ままさんの元にきて本当に 幸せな日々を送る事ができたね♪
そして これからも・・・v-344
ワンピも超お似合いですv-353
いつまでも カワイイ乙女のミントちゃんでいてね!!
先ず お祝いまでv-433

★ロイママ★

Happy Birthday ミントちゃん♪
あっという間に1歳ですね~☆
里親さんとこから来たミントちゃんだから、出生時の体重がわかるんですねぇ。
お迎えの日の写真、懐かしい~。
あ~、ホント色んな事がありましたね。
ブログを読んでいただけなのに、なんだか一緒に1歳の誕生日を迎えたような感動を味わっております♪
1歳・・・、ステキな青春時代を過ごせますように☆

ミントちゃん、お誕生日おめでと~v-315
これからも元気で優しいミントちゃんで居てねv-392

※マリリン&ディマジオの世話で疲れ過ぎて眠いので
うまい言葉が見つからないです。スミマセン。

ミントちゃん、お誕生日おめでとーーーーv-314

116gだったんですね
お里の写真のころから、可憐な蝶々に育ちましたねv-344
かわいいワンピも似合ってますよv-324

お誕生日のお出かけの様子、楽しみにしてますv-384

めでたい!

ミントちゃんfirst Birthday おめでとう
この一年を健康で楽しく過ごせますように…

ママさん、ミントちゃんを家族に迎えてから今まで早かったんじゃないですか?思い返せば悩んだり喜んだり、一緒に楽しんだりと色んな事がありましたよねどれもこれも良い思い出ですね!
これからもミントちゃんと沢山思い出作っていきましょうね
そして来年の4月24日も再来年もずっとず~っと、こうしてお祝いさせてね
それからmilママからのお願いです
ミントちゃん、ゆっくり歳をとっていくんだよ

ママさんを素敵に紹介して頂いてありがとうございました
ミントちゃんワンピ似合ってるよ
ミントちゃんにもママさんにも気に入ってもらえて良かったです
キッズ達もやっと二回目の予防接種を終えました。
来月の中頃に三回目を打って終了です。予防接種が終了したら是非不二家ファミリーと遊んでやって下さいね
ビビリのmilkyに益々拍車が掛かってますけど(笑)

おめでとうございます^^

ミントちゃん 1歳おめでとう~。
早いですね~ もう1年なんですね。

ママさんのいっぱいの愛に包まれて また1年いろんな思い出が出来ますように^^

ミントちゃん可愛い^^
ミントちゃんやママさんが愛されるのは きっとママさんのお人柄かなって思います^^

本当におめでとう^^

ミントちゃんお誕生日おめでとう~

ご無沙汰しております!
最近仕事が忙しくて可愛いジャスの
写真をおみせ出来なくてすみません
仕事が終わると二人のお世話でバタバタ
と毎日が忙しくてパソコンの前に座ること
がなかなか出来なくて 読み逃げばかり
しています
ミントちゃんとジェイ君が1歳のお誕生日だと これはコメント入れなきゃと朝早く
パソコンに向かってます
ミントちゃん 可愛いね~一目ぼれするの
わかる気がします~
ミントちゃんの成長を楽しみにしています
素敵なレディになってね!

ミントちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
ふんわり伸びてきたフリンジもおニューのワンピもとっても可愛いミントちゃん♪
1歳になっても愛らしさはそのままですね( ´艸`)ムププ
なつっこくて、ちっちゃな、そして愛らしさで通る人の目を釘付けにしていた
ミントちゃんがどんどんレディーになってくのが不思議な感じです。
またいつかお会いできる日を楽しみにこれからもミントちゃんの成長を
一緒に見守らせてくださいね♪


ミントちゃんお誕生日おめでとうヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆

お迎えの日のちょっぴり不安げなお顔が
優しいパパやママの愛情と仲良しのお友達に囲まれて
今ではすっかり、きらめく笑顔のミントちゃんに=*^-^*=

まだあどけなさが残る、かわいいミントちゃんだけど
ギンガムチェックのワンピースも
なんなく着こなしちゃう、ステキなレディになりましたね!
これからのミントちゃんの成長がますます楽しみですo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o

>きなのこもちさん
 ミントへの お祝いのお言葉 ありがとうございます
 
 ミントに良く似た きなこ君こそ 優しいお顔ですよね
 女の子と間違えられるでしょ?
 
 耳毛伸びてますか~~v-411
 どんな褒め言葉より 嬉しいです
 
 

>おーちゃん
 ミントへの お祝いのお言葉 ありがとう~。
 わんこを飼うのは 初めてなので 戸惑いばかり
 そんな日々も なんだか懐かしいですね
 
 ハッピーステイさんとご縁を頂いたこと 
 心から 感謝しています。
 沢山の方々に支えられて 
 お誕生日を迎えることが出来ました
 おーちゃん ありがとう
 

>ルビーママさん
 ミントへの お祝いのお言葉 ありがとうございます
 ミントはジェイくんに比べ 耳毛の伸びが遅く
 その分 なんだか幼い顔ですよね
 ルビーちゃんのような レディになれる日は
 まだまだ先のようですが 近頃少しだけ
 おてんばさんも 落ち着いてきたような~~?
 
 

>まっこさん
 ミントへの お祝いのお言葉 ありがとうございます

 まっこさんには ミントを我が家に迎えた頃から
 成長を見守って頂いて とても心強かったです
 まっこさんの大所帯での ママ振りに
 私も頑張ろうと 力を貰っていました
 これからも ミントの成長 見届けてくださいね
  

ミントちゃん 1歳のお誕生日おめでとう~♪
知ってますよ~(^_-)
お里のHPでミントちゃんのお写真をずっと眺めてましたもん。
その子の成長をブログでこうやって見守るばかりか
ミントままさん&ミントちゃんと実際にお会いすることができて
お付き合いができるなんて夢のようです。
ミントちゃんおめでとう、そしてありがとうの
気持ちでいっぱいです♪

ミントちゃんにとって キラキラと輝いた素晴らしい
1歳となりますように。。。

>ハッピーちゃい夢さん
 ミントへの お祝いのお言葉 ありがとうございます

 ちゃい夢ちゃんとは同じ白茶なのに
 豪華なフリンジが羨ましいですよ
 何となく ちゃい夢ちゃんと似ているきがするので
 後一年で どこまでちゃい夢ちゃんに
 近づけるか 楽しみにしているんですよ
 その頃には 是非 似顔絵を描いてくださいね
 
 

>JYACKの飼い主さん
 ミントへのお祝い ありがとうございます
 
 あの頃は ネットでかなりの子パピを見てたんですが
 一目ぼれも やっぱり縁があったんでしょうね
 お里での写真は ママさんに撮って頂いていたので
 たくさん有るんですよ 時々見てはにやけています 笑

 

>☆piyoko☆さん
 ミントへのお祝い ありがとうございます

 海ふれでは 途中で帰ってしまったので
 少しの時間しかご一緒出来なかったですね
 同じ名前のミント君 また遊んでくださいね

>りこままさん
 ミントへのお祝い ありがとうございます

 洋服を着るのも嫌なのに 写真を撮るのも
 一苦労です。 おやつ片手に四苦八苦 汗
 

>ロイママさん
 ミントへのお祝い ありがとうございます

 ミントを迎えて あっという間の一年でした
 ミントが幸せかどうかは分かりませんが
 私は とても充実した日々を送れて ハッピーです

>杏ママさん
 ミントを迎えた 小さな頃から 
 ずっと成長を見守って頂いて ありがとうございます。

 1歳といえば 人でいえば 青春時代ですね
 その割には いたずらはするし 落ち着きはないし
 まだまだ レディには程遠いミントですが
 これからも どうぞよろしく
 

>マリリンママさん
 お忙しいのに ミントへのお祝いのお言葉
 ありがとうございます

 弟君効果で 社交的になったマリリンちゃんと
 みんな仲良く遊べる日を楽しみにしています

>レーザーパパさん
 ミントへのお祝いのお言葉 ありがとうございます

 手のひらサイズの小さな子が こんなに元気に 
 お誕生日を迎えることができました
 ワンピース 似合っていますか~~
 とても可愛いお洋服なので 嬉しいですよ

 

>milmamaさん
 とても可愛いv-25 ありがとうございます
 意外にも 赤の服が少ないので 嬉しかったですよ♪
 
 milmamaさんには わんこ育てに悩んだ時
 数々のアドバイスを頂き どんなに救われたことでしょう
 お家が近いのも 何かの縁
 これからも  仲良くしてくださいね

>yurikoさん
 ミントへのお祝いのお言葉 ありがとうございます。

 ハッピーステイさんにご縁を持ち ファミリーの方々には
 ミントの成長も見守って頂き とても心強く思っています。
 いつか yurikoさんやもかちゃんたち 関東の皆さんにも
 お会いできる日を 楽しみにしていますね
 
 

>ハーモママさん
 お仕事が忙しい中 お祝いのお言葉 ありがとうございます。

 ハーモくんもジャスティスくんもお元気ですか??
 もし時間があれば 次回のファミリー会
 是非参加してくださいね
 ハーモくん親子に会える日を 楽しみにしています
 

>えみりんさん
 お仕事が忙しい中 ミントへのお祝いのお言葉
 ありがとう ございます。

 落ち着きがなく ピョンピョン飛び跳ねていた
 ミントもお誕生日を迎えました。
 落ち着きの無さは相変わらずですが 
 9月の頃と比べると 随分コートも豪華になったでしょ 
 耳毛はまだまだだけど 確実に蝶々へと成長しています
 是非 またお会いしたいですね
 今度は 幸福ちゃん 遊んでくれるかな~~
 
 
 
 

>maimaiさん
 ラズくん お誕生日おめでとうございます
 そして ミントへのお祝いのお言葉 ありがとうございます

 いつまでも 幼な顔のミントですが 
 少しはパピヨンらしくなりましたか?
 今度 お会いする時には
 ラズくん&マイロくんを 惑わすような
 素敵なレディになっているかも~~ 笑
 
 

>みきさん
 先日はお付き合い下さって ありがとうございます。

 私よりも先に ふうかママのベビーと見つけ
 すっと見守って下さっていたんですよね
 これからも ずっとミントの成長を
 一緒に見届けて下さいね
 ミントを迎え 温かいファミリーの方々と
 知り合えたこと 何よりも幸せです
 
 
 
 
Secret

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
Author:ミントまま
script*KT*
FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
