

☆ BIRTHDAY PARTY ③ ☆

 

引き続き お誕生会の続編です

 

P1060071.jpg 

写真撮影の終わった わん達は 

ボール遊びをしたり

大好きな 女の子を追いかけたり

思い思いに遊んでいると

待ち人(犬) 登場

 

P1060067.jpg 

マリリンちゃん & ディマジオ君

P1060025.jpg 

マリリンちゃんの弟 ボーダーコリーの

ディマジオくん 

まだ 4ヶ月なのに 9.5kg あるそうな356

ママさん めちゃ重そうです~~394

わざわざ お披露目に来て下さったんです

ありがとう~~

P1060061.jpg  

 

P1060063.jpg  

ミントも 久しぶりのマリリンちゃんに ご挨拶

 

 

P1060074a.jpg 

この日のミントは お転婆さんは

ひと休み

ランの隅っこで 一人たそがれ~~キラキラ(水色)

 

こうして 楽しい時間は

あっという間に 過ぎていきました

 

パピ友達のみなさんから

素敵な お誕生日のプレゼントを頂きました

 

P1060088.jpg 

 パンちゃんママさんから 

名前入りのハンドタオル と たくさんのおやつ

勿体無くって 使えそうにないです

 

P1060408.jpg 

ルビーママさん バロンママさん りこままさんから 

たくさんのおやつ おもちゃ フォトスタンド 素敵なカード

ありがとう ございました

 

P1060413.jpg

 クン クン  いい匂いがしましゅよ~~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

 

P1060096.jpg 

 あもちゃん RINさん から

ハンドメイドの うんP袋  ロングリード おやつ

大切に 使わせて頂きます

ささみジャーキー 凄い食いつきでした 410

 

P1060101.jpg 

 そして レーザーパパさんから

 

P1060104.jpg 

コラーゲンたっぷりの 豚鼻

 

P1060126.jpg 

 関節に良さそうな 豚骨

今のミントには 一番必要なおやつかも~~426

 

mint tora 

そして FC2にお引越しをして

新しい名刺がないことを気遣って

トラ仕様のニューバージョンを刷ってくださいました

 

ミントもあと少しで 1歳のお誕生日を迎えます

記念すべき このときを

ご一緒できて幸せです  ありがとうございました。

とっても とっても 楽しかったです 221

 

 

 

 

 

 


コメント

楽しかったです♪ありがとうございました♪

素敵なプレゼントを頂きまして
ありがとうございましたv-411

あら~★

沢山のお友達と逢えて いっぱいプレゼントいただいて良かったですね~ミントちゃんe-328
やっぱりパピヨンと比べると ボーダーのディマジオ君は大きいですよねe-348
これからの成長が 楽しみです~e-415

↓『マリンワールド』さんにも 行かれたのですね!!
まだ 行ってないけど煮込みハンバーグ美味しそうです♪つくねの豆乳シチューを作ってきて下さったSORAママさんは 優しい方ですねe-446
足の事があったので心配していましたが ミントちゃんの元気そうなお顔をみて 安心しましたヨe-291

お誕生会のときはホントに楽しかったですねv-410
念願のミントちゃんとのご対面v-352
とっても幸せでしたー。
可愛すぎて抱っこしすぎてミントちゃんにちょっと嫌がられてしまいましたが
私もご主人様もご満悦でしたv-398

プレゼントステッカー欲しかったので嬉しいですv-344
しかもネーム入りv-363
ストラップも可愛くて二人でつけようと思います。

こちらのハンドタオルは足拭きタオルのつもりです。
パピーズでお揃いにしましたv-352
パピー卒業記念です。

みなさんの記事と、プレゼントで、
まだ、あの日の感動の余韻に浸っていますv-410

かわいいステッカー、ありがとうございましたv-218
貼ったら、またブログに写真載せますねv-392

ママさん、ナイスですv-218
うま~くディマジオの右耳で私(ママ)の素敵なv-352
二重顎が隠れています。 ありがとうございま~す♪

マリリン&ディマジオのツーショット・・・
写真で拝見すると仲良し姉弟に見えますねv-398
実際は違うけど…v-389

久しぶりにミントちゃんに会えてマリリンも喜んでいると思います。
※ディマジオが居なければ・・・

こうしてみるとお近くにパピヨンちゃんって
沢山居るんですねe-282
お友達がいっぱいでミントちゃん嬉しそうe-266
お天気も良くて最高の誕生日会になりましたねe-278
e-144もうれしいねe-454

ディマジオくん、まだまだ大きくなりますねe-284
milkyのお友達で同じボーダーコリーの夢ちゃんは1歳半で15kgだそうですe-350

>バロンママさん
 こちらこそ たくさんのプレゼント ありがとうございました。
 パピヨンまみれの中で 
 バロンくんのカッコよさが 際立っていましたね
 また ご一緒出来れば 嬉しいです

>ロイママさん
 ミントのパテラ心配して下さって ありがとうございます
 あれ以来 ケンケンすることもなく 元気にしていますよ
 観念して 気長に付き合っていきますね

 マリンワールドさん ロイママさん家から
 お近くじゃないですか?
 SORAママさんとは 大勢で押し掛けたので 
 あまりお話も出来なかったんだけど
 今度 ゆっくり行ってみたいと思っています
 

>JYACKの飼い主さん 
 何度もお会いする機会がありながら 
 ホントやっと会えましたね
 今でも 2足歩行のパンちゃんの姿が目に焼き付いています
 疲れ知らずのパンちゃん 可愛かったですよ
 
 心の籠ったプレゼントも 感激しました。
 大切にしますね 
 今回 ミントの体調が今一だったので 
 パンちゃんとは遊べなかったけど
 次回は 仲良く遊ぶ姿が見れたら 嬉しいです
 

>レーザーパパさん
 パパさん お疲れ様でした
 パパさんが色々思考を凝らして下さったおかげで
 とても楽しいお誕生会になりました
 
 プレゼントのステッカー 重なってしまってスイマセン
 ブログを見たとき はっとしましたが
 頼んだ後なので。。。
 写真も動画も 素敵で今でも 余韻に浸っています

>マリリンママさん
 ディマジオくん とても仔犬とは思えぬ大きさですね
 まだまだ成長するんですよね 
 大人になったら もう触ることもできないかも。。
 マリリンちゃんには 会いたいけれど
 その前に 大きなわんこに慣れないと
 いけないようですね 汗
 
 

>milmamaさん
 ディマジオくん 15㎏まで成長するんですか??
 マリリンちゃんX7倍以上v-405
 兄弟とは思えないですね

 同じころに生まれたお友達と 一緒に
 お祝いができ 本当にうれしかったです
 頑張って ブログを続けてきて 本当に良かったですよ

 

先日は、ありがとうございました。
みんなで一緒にお祝いが出来て、
本当に楽しいお誕生日会でしたねe-343

大好きな女の子を追いかけたり。
↑あっ!!コレは、ジェイのことですねっe-454
ミントちゃんや可愛い女の子に会えて、
とっても嬉しそうなジェイでした!!

プレゼントのステッカー、ありがとうございました。
Jの名前が入っていて、とっても嬉しいですe-420

ステキなひと時をありがとうございました。

忙しかったのか、ウダウダしてただけなのか、思い出せないくらいパソコン見てなくて、ご無沙汰しちゃいましたm(_ _)m

4月生まれのワンちゃん、たくさん集まったんですね。
プレゼントもたくさんもらえて、ミントちゃんうれしそう☆
トラ仕様の名刺、下から写したミントちゃんの顔があっててステキですね♪
お誕生日当日も楽しみですね。

その後、足の具合どうですか?

三部作完結ですねv-425
私は、少々の写真をアップするのが
やっとでした~
ミントままさん頑張りましたねv-407

とらとらバージョンのミントちゃん
ピンクとかフリフリじゃなくても
可愛いですよv-344

>あもちゃん
 いつも 私の都合がつかなくて 
 今回初めてパピパピーズが揃いましたね
 なにより それが嬉しかったです

 あれっ~ またジェイくん ♀の子を
 追いかけている いつもの光景だけど
 微笑ましくて 大好きですよ

>杏ママさん
 こんなに近くに パピ友が沢山いらして幸せです
 かなりドタバタでしたが 本当に楽しかったですよ

 パテラのことは知っていましたが
 まさか ミントが...
 でも 小型犬の子って ある程度 仕方がないのかな~
 酷くならないなら 良しとして
 気長に付き合っていきますね

>RIんさん
 あれもこれも 紹介しようと思ったら
 随分長くなって ウダウダ3部作 飽きられたかしら~ 笑
 
 ロングリード 早く試したいけど
 ぐっと我慢です 足の様子を見ながら
 いつか海辺で 思いっきり走らせてみたいなぁ
 今のところ 家の中では 普段どおりに
 元気に走り回っていますよ
 
 
 
Secret

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
Author:ミントまま
script*KT*
FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
