スポンサーサイト


☆ BIRTHDAY PARTY ② ☆

 

さて さて お誕生会の続きです

堺浜 海とのふれあい広場 にやってきました

 

前回 書き忘れたのですが

マリンワールドさんに 

りんちゃん & らんちゃん も 掛け付けてくれました

あいにく 2Fは定員オーバーなので

ひょこさんたちは 1Fへ

でも ドッグランでは ご一緒出来ました 411

 

パピヨン 大集合

 

P1050953.jpg 

 

P1060013.jpg 

 

P1050971.jpg 

 

P1060002.jpg 

 

P1060003.jpg 

 

P1060009.jpg 

 

P1060005.jpg 

 

P1050995.jpg 

 

P1060016.jpg 

 

みんな 笑顔が 可愛い

やっぱり パピヨン 最高やね~♪♪

(バロンママさん ごめんなさい)

 

しつこいようですが 

まだまだ 続きます

スポンサーサイト

コメント

参加申し込みしてなかったんだけど みんな集まってるのにじっとしてられなくって
のぞきに行ってしまいましたv-411v-356
素敵なイベントでしたねぇ。
ばたばたしちゃって あいさつもそこそこになってしまいました。
またゆっくりからんでくださいね。

ミントちゃんカード、とってもかわいい~。
みんな素敵なカード作りができてうらやましいです。
勉強しなきゃv-218

足は大丈夫ですか。
りんは1歳半のときにパテラの手術をしたんですよ。
2ワンで行動するので動きも激しくなり、何かの拍子にキャンと足を上げる回数が
増えてきたもんで・・・v-390
でも今ではご覧の通りのやんちゃぶりです。
グレード1なら経過を見る状態ですね。
ひどくならずにこのまま治まってくれればいいですね。

ミントちゃん、やっぱりパテラだったんですねv-12
シエロも動きが激しいんで、そう診断される日がいつかは来るだろうと覚悟はしていたんですが、あんなにおとなしかったミントちゃんが、先になってしまったとは…

これ以上進行しないことを祈るばかりですe-330
ランでのミントちゃん、どれも笑顔でいいお顔してますねe-343
ミントちゃんが楽しそうで良かった~e-266

ミントちゃんお誕生日おめでとう
( ^_^)∠※PAN!。.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*\(^O^)/

思い出に残る素敵な1日でしたね♪
たくさんのお友達に美味しいごちそう
みんなの笑顔に囲まれてミントちゃんも幸せそう(o^-^o)

うちのコたちもそうですが、みーんな4月生まれ
ほんと多いですね~ 4月生まれのパピちゃんU^ェ^U
同じ年頃でも個性豊かで、それぞれがみんな可愛くて…
ママさんの言うとおり『パピヨン最高~』ですO(≧∇≦)O

この1年も幸せで健康に過ごせますように(*^-^*)
ミントちゃん、脚お大事にね

合同お誕生日会楽しそう~~(≧▽≦)
みんな可愛すぎてヨダレものですぅ( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
あと10日足らずで1歳になるんですね!
私のなかでミントちゃんはパピーのイメージのままだったのですが、
お写真ではどんどん素敵レディーになっちゃって♪
イメージとお写真がなかなか噛みあいません(^^;)
脚、パテラでしたか。グレード1ということで不幸中の幸いでした。
体重制限やら色々あるでしょうが頑張って下さいね。
うちも幸助が超体重オーバーです。
あの細い足で2,6キロから落ちません
落ちてもすぐリバウンドしちゃう(;´Д`)
度重なるリバウンドに諦めかけていましたが、ダイエットもう一度チャレンジします。
避妊手術後の食欲って噂に違わぬモノでしたね!最近実感してます、、。
うるうるの瞳に負けそうなのは私も同じです (;´Д`)
ミントちゃん、どうぞお大事に、、。

海ふれに着いたとき、ミントちゃんそういえば片足上げてたね。
バテラグレード1だったんですね。
バテラの経験が無いので、どんな痛みがあるとかわからないけど、
経過を見ながらそのまま治ってくれるといいですね。

ミントちゃん活発だから、無理しないようにしなくちゃね~。
お大事にね。

PS.素敵なプレゼントとポストカードありがとうございました。

>ひょこさん
 日曜日は 遠征してくれて ありがとうございます
 お天気も良くて 最高でしたね
 まだまだ さらふわのりんらんちゃんの笑顔が 眩しかったですよ
 
 りんちゃんはパテラの手術してるんですね
 回りに パテラ経験者が多いのに 驚きました
 小型犬 特にパピヨンには 切り離せない病気みたいですね
 ミントはあれ以来 調子が良いみたいで
 足を上げることは無いんですよ
 足に負担のないように心掛け 気長に付き合っていくつもりです

>RINさん
 はい やっぱりパテラでした。。。
 でも まだ初期段階なので ホッとしています
 家の中では 全然平気で 走り回っているので 冷や冷やしますが
 ダメダメじゃ ストレスが溜まって可哀想で
 サプリを続けて気長に 様子を見ていきますね
 パピヨンは パテラの子が本当に多いですよ
 シエロくんも 気を付けてくださいね
 

>maimaiさん
 ご訪問 ありがとうございます
 こう見れば 本当に4月生まれって多いですね
 来年は マイロくんラズくんと一緒に
 お誕生日のお祝い出来れば 嬉しいですね
 
 ミントのパテラは 初期段階なので
 現状維持を心がけて 気をつけますね
 小型犬 特にパピヨンには とっても多いんですよ
 ラズくんマイロくんも 気を付けてあげてくださいね
 

>えみりんさん
 避妊手術後の食欲は 別犬のようですね
 ミントはもともと痩せていたので 
 少し増えた今がベスト体重のようです
 これ以上 太ると足にも負担を掛けるので
 気をつけないといかませんね

 9月にお会いした時は まだハゲハゲの仔犬でしたね
 どうですか? 少しは女の子らしくなったでしょ
 まだ テールダウンすること無く お転婆には変わりないですが 笑

 季節も良くなったので 又何処かで
 ご一緒できると いいですね
 

>ルビーママさん
 お転婆ミントが 広いランで走らなかったのは
 やっぱり調子が悪かったみたいですね
 パテラといっても グレード1だから
 経過観察するだけで治療もしないようです
 関節に良いサプリを与えて 気長に付き合っていきますね
 今は調子がいいみたいで ケンケンもしないんですよ
 普通に走り回って 側にいる私は冷や冷やしてますが 汗
Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
Author:ミントまま
script*KT*
FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
