

☆ BIRTHDAY PARTY ① ☆ 

 

4月12日 (日)

いつも ブログを通して 仲良くしていただいている

可愛いパピ友達との お誕生会に 参加してきました。

 

P1050778.jpg 

SORAママ さん  がお手伝いされている

マリンワールド さん

 2Fを貸切っての お誕生会です

総勢 大人15人 + 子供 2人 (桜ちゃん&心くん)

わんこ 9 わん

 

ニクキュウ 参加した わん達で~~す ニクキュウ

 

まずは お馴染み パピパピーズ

 揃って 1歳のお誕生日を迎えます

 

P1050782a.jpg 

4月20日 生まれ 

ムードメーカー レーザーくん

 

P1050808a.jpg 

4月24日 生まれ

ミントのお兄ちゃま ジェイくん

 

P1050865a.jpg 

4月3日 生まれ

パピヨン界の貴公子 シエロくん

 

P1050933a.jpg 

5月1日 生まれ

笑顔の素敵な パンちゃん

 

P1050784a.jpg 

4月24日 生まれ

我が家の ミント

 

 4月生まれの お友達

P1050909a.jpg 

4月25日 生まれ ルビーちゃん 

6歳のお誕生日 おめでとう

 

 P1050870a.jpg

4月11日 生まれ 小梅ちゃん

2歳のお誕生日 おめでとう

 

P1050800a.jpg 

こちらは 小梅ちゃんの付添

りぼんちゃん 

 

P1050795a.jpg 

お祝いに駆けつけてくれた

レーザーくんのお友達 バロンくん

 

P1050826.jpg 

みんなお腹も空いているので

 早速 前菜から いただきます~~411

 

P1050830a.jpg 

こちらは メインメニューの

煮込みハンバーグランチ 

 

P1050833a.jpg 

SORAママさんが お家で作って運んできてくれました

わんこへの 差し入れ 

つくね団子入り きなこ豆乳シチュー

思わず 私が食べたくなるほど 美味しそう~~

 

P1050842a.jpg 

つくね団子を思いっきり 頬張って

おいち~~♪

 

 P1050839a.jpg

 そこに 乱入してきたのは

だれですか~~~236

 

P1050897a.jpg 

ルビーママさんが 1 の形のローソクを

気を利かせて持ってきて下さいました

やっぱり ローソクが無くっちゃね 

P1050928a_20090414105653.jpg 

美味しいランチに デザートまで堪能して

ミントも 私も 大満足 笑い。

SORAママさん マリンワールドさん

ご馳走様でした。

 

このあと レーザーパパさんプロデュース

パピパピーズの卒業証書と可愛い記念のアルバム

みんなの前で 授与して頂きました

パパさん お忙しいのに 

優しい心づかい ありがとうございました

 

P1060406.jpg  

感動いっぱいのお誕生会は

一旦 終了

 

 マリンワールドさんを後にして

わんこ達 お楽しみの ドッグランに大移動

続きは 次回ということで

今日は ここまで

最後まで お付き合い下さって ありがとうございました 

 

 

 


コメント

はじめまして、お誕生日おめでとうございます。
ヾ(´・∀・)ノ << Happy Birthdy♪

うわぁ~楽しそうなお誕生会ですねv-344
ミントちゃんもママさんも幸せですねv-363
こうしてみんなと一緒にお祝い出来て羨ましいですよe-343
この幸せはミントちゃんが運んで来てくれたものだからミントちゃんを家族に迎えてホント良かったですねe-319
これからも健康で何度も何度も、こうしてお祝いできますように…

お店の雰囲気もお料理も美味しそうだし、マリンワールドさんへ行ってみたくなりましたv-354
キッズ達が、もう少し大きくなったら是非ミントちゃんと一緒に行ってみたいですe-68
ママさんお供をお願いしますe-454

ミントちゃん、初めてのお誕生日に素敵な事がいっぱいで良かったねe-266


バックを青空に変えたんだね!
雨だけど気持ちが晴れてきましたよ^^


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

先日は、パピパピーズのイベントにルビーも一緒に参加させていただいてありがとうございました。^^
パピー卒業式は感慨深く、お誕生会もとっても楽しく盛り上がりましたね♪
これからもミントちゃんやパピ達のこと、見守らせてくださいね。

それから、ここでも謝っとかなくっちゃー。
今回撮った写真、ミントちゃんの写真がほとんど無かったんです~。ガーーン!
我が家のパパさんも、寝不足のせいかやる気ナシで、私とルビーの写真(レーザーパパさんからの感謝状の授与式の)も無かったんです~。
次回お会いするときは、ミントちゃんの追っかけして撮ります!(その前にカメラの勉強します~。)

こんばんわ☆
ママさん、日曜日は有難うございました。
前日は久しぶりに皆に会える~て思って楽しみにしてたのに、全く喋る余裕もなく。。。
残念です~。
次回は絶対いっぱい一緒に写真撮ってくださいね。
パピーズ卒業おめでとうございました。
↓記事なんですが、ティアラもなんですよ。
7ヶ月の時に足をあげてて病院へいきました。グレードなんて聞いてないけど、今私が見たら分かります。
足をあげたりはないですが、内股に歩いてる感じです。
手術はしなくて大丈夫って言われたけど。。回復はしてない様子だし、床やコンクリ、砂の所は引っ張って歩くので抱っこしてます。
だからろくに散歩へも出してあげれません。
また何か治療法分かったら、私も教えてくださいね。

>ヤキソバマンさん
 ご訪問 ありがとうございます
 それに ミントにお祝いの言葉まで頂いて 嬉しいです。

>milmamaさん
 ブログを通して たくさんのお友達ができました
 milmamaさんも その一人ですね

 ミントはご存じのとおり 人もわんこも大好きだから
 たくさんのお仲間に囲まれて とても嬉しそうで
 私も かなり舞い上がっていましたよ
 こんなに素敵な お誕生会に参加できて
 ミントにも お仲間にも 感謝の気持ちで一杯です

 マリンワールドさん 是非ご一緒してくださいね
 

>ルビーママさん
 ミントの写真のこと 気にしないでくださいね
 私自身 カフェでの写真があまり上手に撮れていなくって
 レーザーパパさんの所から 頂いてきたくらいです
 
 こんなに楽しいイベントにご一緒できて
 本当に 嬉しかったですよ
 また 遊んでやってくださいね

 ルビーちゃんとのコラボカード 綺麗ですね
 とってもいい記念になりました ありがとうございます
 

>SORAママさん
 先日は休日出勤までして頂き ありがとうございました
 お鍋一杯のわんこシチュー 作るのも持って来るのも 
 大変だったでしょう、ご馳走さまでした。
 お味は ミントの食いつきを見れば十分分かります 
 SORAちゃんたちは 毎日あんなご馳走を食べているんですね
 私も 毎日は無理でも 時々は挑戦してみますね

 ティアラちゃんもパテラだったんですね
 小型犬にとっては パテラは宿命のようなもの
 今回のことで 身近にたくさんの経験者がいるのを知りました
 現状維持のため サプリを与えていこうと思っています
 改善が見られたら また報告しますね
 
 
 

 
 
 
 
Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
Author:ミントまま
script*KT*
FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
