スポンサーサイト


反省....。

 

今日は ルビーママさんに誘って頂いた お花見会

お友達にお会いできることを 楽しみにしていたのに

体調が悪くて ドタキャンしてしまい ごめんなさい。

 

それも これも このところの 遊びすぎからきたこと

深く反省しております。

 

薬を飲んで のんびりさせて頂いて 

すっかり元気を取り戻し 

はしゃぎ過ぎた あの日の様子を UPしようと思います。

 

 

4月2日

ハッピーステイファミリー 広島支部 ??

お花さん  Nakaさん が お仕事の研修で大阪に来られました

お里のママさんのお声掛けで いつもの関西メンバーが集合

人間 9人 + わんこ 6匹の ファミリー会 です

場所は 大阪市内 南堀江の

堀江酒場

雰囲気の良い 落ち着いたお店です

がっ~ !!!!

店内が暗すぎて 写真が撮れない

みきさんから プレッシャーを掛けられても

無いものは 無いんだもの しょうがないです 汗

 

まずは めちさん家のレナちゃん

P1050604aa.jpg 

P1050647a.jpg 

P1050621a.jpg 

まだ まだ お子ちゃまで 

ママの腕の中で すやすや おねむ 75

生レナちゃんは 小さな頃のジェイくんに

瓜二つ お持ち帰りしたいくらい 可愛かったよ

 

イケメン ルーンくん

P1050610.jpg 

P1050611a.jpg

フラッシュ撮影だと 目が光って 上手く撮れません356

ルーンママさん ごめんなさい

 

お疲れ気味の はぴふわ姉妹

P1050606a.jpg 

P1050615a.jpg 

P1050653aa.jpg 

こんな写真なら 載せない方がよかったですね

みきさん ごめんなさい

 

ミントさん

P1050624.jpg 

P1050641_20090404140939.jpg 

P1050648a.jpg

 みんな最後には お疲れ気味で

1わんを残し 

もう あかん~~わ おちこみ zzz

 

 

最後まで 終始 元気だったのは このお方

ミント自慢のお兄ちゃま ジェイくん

P1050618a.jpg 

P1050629a.jpg

P1050643aa.jpg 

 誰が寝ようと パワー全開 

ふわりちゃんと ミントにご執心で

相変わらずの プレイボーイ振り 

優秀な子孫 残しそうだね 217

 

楽しい時間は あっという間に過ぎ

我が家に辿り着いたのは

午前様

ルーンママさん 無事に最終に乗れましたか??

皆様 お疲れ様でした

次回 また近々 お会いできる日を

楽しみにしています

 

P1050656.jpg 

P1050675a.jpg 

めち工房 とても美味しく頂きました

あもちゃん手作りの うんP袋 いつもながら 凄すぎです

たくさんの お土産

ありがとうございました。 

 

 今回ご一緒頂いた方々は 

お里のママさん お花さん NAKAさん あもちゃん

めちさん ヒロミ@さん ルーンママさん みきさん + 私

 

 

スポンサーサイト

コメント

楽しかったです♪♪

ミントママさん、こんばんは~~!!
体調は、大丈夫ですか?

先日は、お会いできて嬉しかったです♪

可愛いミントちゃんにも会えたし・・・
大満足で広島に戻って参りましたv-22

楽しいと、時間の経つのがとっても早いですね。
ぜひまたお会いしたいです。

広島にも遊びに来てください~~v-238

ママさんお大事にしてくださいね。

NO TITLE

お加減いかがですか?
気候も良くなって来ましたし、少しは良くなってこられたかな?

アップをお待ちしておりましたv-10
暗い店内で、よくぞここまで写真を撮られましたね・・・・(涙)
伊丹空港でうろうろしていた時には、かな~りイジケモードだった
私ですが。ミントままさんの貴重な写真で自分も行った気になりましたv-353
ありがとうございました~~~
次回リベンジリベンジ♪るんるんるんv-344

NO TITLE

ミントちゃん、2日の日もお出かけしてたんですね。
これって、ワンコOKの居酒屋ってことですか~e-3
そんなとこで集合できるなんて、ハッピイステイファミリーの皆さんがうらやましいですv-275

お花見会の日、天気があやしかったので一旦家に戻ってました。
帰る途中だったので電話にでれずすみませんe-330
ミントままさんが早めに浜寺公園に着かれてたらどうしよう~
と心配してたんですが、留守電聞いたら行けないとのことだったんで
安心したんです。だからお気になさらないで下さいねe-454

一瞬カフェマットかと思ったら、ウンP袋~~e-451
可愛いすぎて、ウンP入れたくないですねe-420

NO TITLE

体調の方はどうですか?

私は、雨が降る前に浜寺公園に着いてので、
小1時間、お花見もしてきましたv-252

ハッピーステイファミリーに広島支部があるんですか
全国展開されてるんですねv-410

お里の集まり、いつも羨ましいです
レナちゃん、ジェイくんにそっくりですねv-411
一方のジェイくん、一段と耳毛が伸びてますねv-218

ミントちゃんも、おつかれの様子e-266

週末、楽しみにしてますので、体を休めておいてくださいv-392

NO TITLE

ミントままさん体調はいかがですか?
今月は楽しみがいっぱいでパワフルにすごされていたんですね~。e-454
休憩できる時にゆっくりなさってくださいね!
お花見は雨で中止になってしまって残念でしたが、
おしゃべり大好きな大阪のアラフォー組は、
楽しく過ごさせていただきましたよ。e-348

お里のみなさんとの集まり、いつもとってもうらやましいです。e-343
それにとってもほほえましくて、うっとりしながら見ていますよ。^^
ジェイ君はさすが!!プレイボーイぶり全開ですね♪
ルーン君のあごのせポーズ、ルビーとそっくりで笑っちゃいました。^^

次回はお誕生会でお会いできますね!
楽しみにしています♪

NO TITLE

お写真がいっぱい♪
ありがとうございました(^^)
食べながら飲みながらおしゃべりしながら しかも
暗い店内でもしっかり 全員のパピちゃん達をカメラに
納めているミントままさんに脱帽です!

はぴふわも参加させて頂いたと言う証がしっかり
残りました~♪

NO TITLE

>ハッピーちゃい夢さん
  みきさんから伺っていた通り Nakaさんもお花さんも
  とても素敵な方で お会いできて 嬉しく思っています。
  出来れば もっとゆっくりお話がしたかったですね
  楽しい時間は 本当に短く感じられて..
  でも 広島なんて 近いから きっと又 お会いできますね

  クッキーとても 美味しく頂きました ♪♪
  ご馳走様でした。

NO TITLE

>かりのさん
  かりのさんは当日関西に居られたんですね v-405
  なんてことでしょう でももしかして 近々お会い出来るのかしら?

  今回は残念ながら ゆき菜ちゃんはお留守番でしたが
  いつか レナちゃん ゆき菜ちゃん アイル君の
  ご対面が実現しそうですね 楽しみにしています

NO TITLE

>RINさん
  わんこ連れで お酒が楽しめるお店って
  大阪市内でも 多分あまり無いと思いますよ
  個室だから 回りをあまり気にすることもなく
  思う存分 飲んで食べて 楽しんできました 笑
  時間も時間なので わん達はみんな寝むそうで
  少し可哀想だったけどね 
  たまには 主婦だって こんな時間を持たないと
  やってられませんわ 

  お花見会は残念でしたが 日曜にお会いできるのを
  とても 楽しみにしています ♪♪

NO TITLE

>レーザーパパさん
  浜寺公園の桜 とても綺麗ですね
  パパさんの綺麗な画像で お花見気分満喫できました

  あの日は 頭痛が酷くて ご迷惑をおかけしました
  でも 場所を変えて みなさん楽しまれたようで
  本当に良かったですね
  
  ジェイくんとレナちゃん 本当によく似てるんですよ
  こんな可愛い女の子 レーザーくんの
  妹にどうですか?? 私は少し心が揺れています   

NO TITLE

>ルビーママさん
  すいません ご心配お掛けしました
  あの日は セデスを飲んで休んでいたので
  もう大丈夫です 日曜日は這ってでも 参加します 笑

  ルーンくんのあご乗せ写真 ルビーちゃんに似てるでしょ
  私もそう思っていました ルーンくんを女の子にすると
  そっくりですね 
  ジェイくんの女の子バージョンは レナちゃんですよ
  大きさも同じなら 見間違えるほど 激似です
  

NO TITLE

>みきさん
  今回は みきさんもあもちゃんも 画像ナシですね
  こんな写真でも 少しでも 楽しさが伝わればいいのですが 
  はぴぃちゃんの写真は かなり撮ったつもりでしたが
  どれも可愛いはぴぃちゃんのイメージを
  壊しそうなものばかりで... 
  スコブル元気な ジェイくんの写真が
  綺麗に撮れていたのが 奇跡です 汗 

NO TITLE

先日は、ありがとうございましたe-343
体調は大丈夫ですか?
ご無理なさらずにゆっくり休んで下さいねっ。

みんなのお写真をパチリとカメラにおさめられていて、
ミントままさん、素晴らしすぎます~e-420
元気過ぎたジェイのお写真も素敵に撮って下さり、
そして、ブログで紹介して頂き、とても嬉しいですe-68
本当にありがとうございました。

とても楽しいひと時で、あ~っという間に時間が過ぎましたねっ!!
ジェイも大好きなミントちゃんに、久しぶりに会えて、
かなりかなり嬉しそうでした~e-266
お誕生日会で、またお会い出来るのを楽しみにしていますe-343

NO TITLE

体調崩しちゃったんですねv-393
ミントままさん忙しそうでしたもんね。
見えないところで疲れが溜まってたんですね・・・。
もう体調戻ったみたいで良かったですv-410

ファミリー会とても楽しかったみたいですねv-363
遅くまでみんなと沢山遊んで話せて良かったですね。
それに沢山のお土産も良いですねv-25

わんこたちもみんなお疲れそうです。
ジェイ君は最後まで元気だなんて体力ありますねv-352
ミントちゃんも疲れてるみたいだけど
眠そうなお顔もベーなお顔も可愛いですv-344

NO TITLE

体調の方は いかがですか??
もう 戻られましたでしょうかe-441

ファミリー会 とっても楽しそうですねe-454
ハッピーステイファミリーは みんなで集まれて羨ましいですよ~e-420
レナちゃんとジェイ君 小さい頃 似てますよね~e-415
みんな それぞれ成長していっていて お会いするの楽しみですよねe-328
ミントちゃん 沢山のお友達と逢えて よかったねe-460拍手!!

NO TITLE

体調の方はもう戻られたかな。
わぁ、またまたお里の集まりがあったんですね。
今回は広島支部の方とも。
支部ってすごい組織化しちゃってますねぇ。
でもほんとうらやましい集まりだわ。

黒白ちゃんたちは ほんとにそっくりですね。
居酒屋でのオフ会も 盛り上がったみたいで、午前様とは・・v-392
はしゃいだ後には 疲れというおみやげがついちゃうのよね。
私も回復に時間がかかるようになりましたv-390 とほ

でもそんなの気にせず、お会いしたときには はしゃいじゃいましょうねぇ~v-218

NO TITLE

>あもちゃん
  体調を心配してくださって ありがとうございます
  土曜日の朝は 疲れとかいろいろ重なって 
  少し辛かったですが お薬を飲んでゆっくりしていたら
  すぐに 良くなりました。

  ファミリー会 お酒も入っていたので
  より一層 話が弾んで 本当に楽しかったですね
  パピたちは みんな疲れて 可哀想だったけど
  元気なジェイくんの笑顔に 最後まで癒された一日でした
  次は お誕生会ですね v-410

NO TITLE

>JYACKの飼い主さん
  久々に主婦業を忘れ 楽しい時間を過ごしてきました
  お酒も入って より一層和やかで 
  その時は 楽しくて良かったのですが
  歯目の外し過ぎは 良くないですね 笑

  ルーンくんや ふわりちゃん はぴぃちゃんは
  もう大人だから 落ち着いて良い子でしたが
  ミントとジェイくんは まだまだ遊びたいみたいで
  はしゃぎまくり 等々ミントはダウンしたのに
  最後まで 元気印のジェイくんでした
  ちなみに レナちゃんはママのお膝がお気に入りでしたよ
  

NO TITLE

>ロイママさん
  いろいろ重なって 少し体調を崩しましたが 
  もう大丈夫です ご心配おかけしました

  ミントを通して 沢山のお友達ができました
  お里のママさんが気さくな 優しい方なので
  皆 お声がかかれば 直ぐに集合するんですよ
  若い方々に囲まれて リフレッシュできました
  時には こんな日もないとね 笑

NO TITLE

>ひょこさん
  ハッピーステイのパピちゃんは みんなとても似てるんですよ
  小ぶり揃いで 色が違えど つくづく見ると そっくりです
  でも レナちゃんとジェイくんは 大きさが同じなら
  見間違えるほど 瓜二つ v-405

  仕事を辞めてから 外で飲む機会も無く
  久々の飲み会でした たった二杯のお酒で
  気分よく過ごせるんだから 
  時にはこんな時間も必要ですね 笑  
Secret

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
Author:ミントまま
script*KT*
FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
