スポンサーサイト


淡路島の旅 ③

 

 

ペンションを後にして 予約していた 

プロカメラマンによる 飛行犬撮影所 

やってきました。

 

ドッグランを 全速力で 走ります

何十枚 連写撮影された中から

お気に入りの一枚をプリントして頂けるのですが

せっかくだから  別料金で DVDもお持ち帰り

 

RD2E9230a.jpg 

 ▼

RD2E9231a.jpg 

 ▼

RD2E9232a.jpg  

 ▼

RD2E9233a.jpg 

▼ 

RD2E9234a.jpg 

 飛行犬になっていますか 236 

 パピヨンは速度はあっても あまり高く飛ばない犬種だとか

本当かしら 393

 

このあと たこせんべいの里 に寄って 

 試食を堪能し 

友達のお土産を 袋一杯買っちゃいました 笑い。

 

P1050571a.jpg 

 

 P1050575aa.jpg  

 

P1050565.jpg 

ミントを迎えて 初めての旅は 

お天気にも恵まれ 最高だったけど

ミントは どうだったかしら !? 

 

252   252   252

 

明日は また キャリーに入れられ お出かけです

トリミングも済ませ 旅行の疲れもすっかりとれて

明日も一日 お付き合いよろしくね ニコニコ。 横向き

P1050590a.jpg 

 

 

スポンサーサイト

コメント

NO TITLE

ミントちゃん、ままさん&パパさんで旅行に行かれたんですねv-344
家も義理母の実家が淡路なので案外行きますが、もっぱらお葬式や結婚式で行くのが多く、淡路にこんな素敵な所が沢山あるのねv-356と驚いています。
お天気も良くて最高の旅になりましたねv-364
ぱぱさん、ミントちゃん連れの旅行にハマッテしまったんじゃないの?v-410

ミントちゃん、立派な飛行犬ですよe-461
すっごく楽しそうに見えますe-454
何処にも出かけられないmilkyには目の毒だわ(笑)
うちも5ワンの飛行犬写真を撮ってみたくなりましたe-68
写してもらった写真を全部お買い上げ~絶対そうだよねv-398
私も迷わずお買い上げするわ(爆)
だってどれもかわいいもんね(親バカv-397

NO TITLE

うちも 飛行犬の写真を撮ってもらいたいなあって思ってるんだけど
なかなか実現できずv-390
ミントちゃん、かっこいいですねぇ。
でも 何となく「キャハッ」って感じでかわいいかなあ。v-398

全館ノーリードで過ごせるのが わんにも負担がなくいいですねぇ。
ううちは ばあば連れで 私が運転になっちゃうから 大変だけど
行ってみたい候補の上位にランクされましたあ。v-411v-218

こんばんは♪

いや~んi-237
ままさん ぱぱさん ミントちゃんを連れて淡路にいかれたのですねe-343
ペンション「山」さんに お泊りされて!!
偶然にも 我が家もロイねねを 連れて来週末 淡路に行くんですよe-349
「山」さんではないのですが、ねねを連れてよく行く 常宿があるんですe-420

ミントちゃん ちゃんとお利口さんにお泊り出来たのですねe-460  拍手e-415
初めてなのに スゴイe-451
ちゃんと飛行犬になっていますよe-291
そこは まだ行った事ないなぁ・・・また 今予約しようかな・・。
週末のETC割引も 嬉しいですねe-461
すごく 嬉しそうなミントちゃん ままさんとぱぱさんといい旅行になって良かったねe-454
 

NO TITLE

私もずいぶん前に 山さんに行きましたよ~!
淡路島台風直撃の時で もちろんドッグランでも遊べず
どこにも寄らずに帰って来た悲しい思い出の場所です(T_T)
ミントちゃんは思いっきり遊べて楽しめてよかったですね♪
青空が羨ましい。。。。

ミントちゃん ばっちり飛行犬ですね(^_-)
パピヨンは高く飛ばないんですね・・・・確かにそうかも!

明日はいよいよですね~♪うふふ

NO TITLE

ミンままちゃん、パパさんおかえりなさい~!
淡路島か~♪素敵ね~。
ETC割引1000円も魅力だよね。
私も、しょぼいETCだけど取り付けました(笑)
在庫がそれしかなかったのよね。
ペンション山さんはノーリードでワンコにとっても
優しいペンションですね~。
お部屋もとても綺麗だし、いつか行けたらいいな~。
ふふふ、飲兵衛って言葉に反応してしまった私^_^;
おいしいしゃぶしゃぶにビールなんて最高だよね!
あ~あ、近くだったら一緒に飲めるのに~。
ミントちゃん、ちゃんと飛行犬になってるよ(*^_^*)
とっても可愛い~!とっても楽しそうに走ってるのが伝わってくるね。
ミントちゃんもきっと楽しかったよ★
だって、大好きなママとパパとの旅行だもんね♪

NO TITLE

飛行犬、行ってきたんですね
すごい!ミントちゃん飛んでるv-405
しかも笑顔、耳毛もなびいてるしv-344

初めてのお泊り旅行、満喫しましたねv-410

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

飛行犬撮影所行かれたんですねv-363
淡路島と聞いてもしかして次はココでは?って思ってました。

私も是非とも行ってみたいんですよね。
飛行犬の写真なんてうちのカメラでは撮れませんからv-393

それにしてもミントちゃんとっても気持ち良さそうに走っていて
楽しそうv-341
まさしく飛行犬ですよv-352

明日もお出かけなんですね。
ママさんほんとタフですよv-91
体調崩さないでくださいねー。

NO TITLE

淡路島の旅行、満喫できたようですね。
ミントちゃんも、すっかり旅犬☆
ペンションでも粗相もなく、おりこうさんだったんですね。
さすが。エライエライ。
お天気もよくて、お花もキレイで、食事も美味しそうで
高速は安いし、素敵な旅行になりましたね。
ミントちゃんの飛ぶ・・・走る姿、かっこいい♪

NO TITLE

犬嫌いだったパパさんが、ミントちゃんを連れて
旅行に行って、
ワンコOKのペンションに宿泊なんて、
なんてお優しいパパさんなんでしょう~v-218

しかも飛行犬撮ってきたんですね~
あれ結構高かったんじゃないですかv-12
他の方がアップされてたときも、
足が速すぎて飛行にならないって言ってました
でもミントちゃん、しっかり飛んでますよv-221

NO TITLE

>milmamaさん
  お返事が遅くなって ごめんなさい
  今回の旅行はお天気にも恵まれ 最高でした
  淡路島 近場で わんこ連れでも楽しめるのは
  嬉しいですね 是非今度は 冠婚葬祭ではなく
  5ワン連れで 楽しんできて下さいね
  飛行犬 楽しみにしています 
  +3000円 × 5  DVDどうします??

NO TITLE

>ひょこさん
  お返事が遅くなってすいません
  それから お花見会のドタキャンもごめんなさい

  飛行犬 なかなか良い写真が撮れなくて 
  4回も走りなおしたんですよ 
  カメラマンの方も 納得いくまで撮り直してくださるので
  りんらんちゃんも 優雅な飛行犬になって下さいな
 

  

NO TITLE

>ロイママさん
  お返事が遅くなって ごめんなさい
  
  ロイママさんは淡路島にはよく行かれるんですね
  湾岸を走れば 意外に近くて 
  わんこ連れには優しいところですね

  ロイ君 お泊まりデビュー 楽しみです
  何処に行かれたか 教えて下さいね
  お天気に恵まれますように v-426

NO TITLE

>みきさん
  はぴぃちゃんも ふわりちゃんも 
  あんなに高くジャンプするのに
  ミントは何度 走っても 飛行犬には程遠く
  4回目で何とか OKを頂きました 汗
  
  今度 ドッグランで ミントにアジのご指導お願いします
  お礼は お紅茶一杯で どうでしょうか ??

NO TITLE

>もかちゃん
  ETC 一年くらい前だったかな 本体無料のキャンペーンで
  取り付け料だけでGETしました。
  今思えば かなりお得だったみたい 
  もかちゃんも品切れ気味なのに 
  取り付けられて 良かったね
  高速割引が終わる前に 何処かで会えるといいのになぁ

  一日振り回して お昼寝も満足にできなかったのに
  ずっとご機嫌だったのよ 
  ミントにとっては どこでも一緒が
  最高に幸せなんだね ホント可愛い子だよ

NO TITLE

>レーザーパパさん
  今日は お花見会 ドタキャンしてすいません
  
  ミント 飛行犬に見えましか ?
  あまり高く飛べなくて 何度もやり直して
  大変でした 汗
  いつか ドッグランで パパさんに
  ミントの飛行犬 撮っていただけると 嬉しいなぁ

NO TITLE

>JYACKの飼い主さん
  ご忠告の空しく 今日のお花見会 行けませんでした 涙
  年も考えず ハードスケジュール 無理があったようですv-394

  飛行犬 ご存じなんですね
  私も 他の方のブログで拝見したことがあります
  こうゆう写真は 自分ではなかなか撮れないですものね
  DVDも購入したので 写真屋さんに頼んで
  大きく引き伸ばし 飾っておこうかと 思ってるんですよ
  パンちゃんも 飛行犬 楽しみにしています
  是非挑戦してきて下さいね

NO TITLE

>杏ママさん
  ミントの走っている姿 カッコいいですか
  いやぁ~嬉しいです ありがとう

  初めての旅行なので トイレが一番心配でした
  でも いつものトイレなら 意外と簡単にできるんですね
  これで ホッとしました

  次回は 何処に行こうかと そろそろ行き先を
  検討しようかと 思っています
  ちょっと 気が早いかな 笑
  

NO TITLE

>RINさん
  今日は 本当にごめんなさい
  疲れが溜まったうえ 不規則なアレまで
  来てしまい お手上げでした 涙

  飛行犬 1500円で撮影してもらえますよ
  タダシ ペンション山に泊まれば 
  1000円に割引きしてもらえます
  DVDが3000円は痛いですが 
  これも 旅の記念ということで 笑
  

NO TITLE

わぁ~!ミントちゃんと淡路島を旅行されてたんですね!!
パパさんから旅行の提案があるなんて、うらやましい~~!

ちょうどいろんなお花が綺麗に咲く頃で素敵な写真がいっぱ~い!
ミントちゃんしっかり飛行犬になってますよ。

ペンション山さんは人気のようですね~。
ルビーの親戚さんの結ちゃんファミリーもお泊りしていましたよ。

我が家も今月のルビーの誕生日に1泊旅行を企画しています。
今から楽しみ~♪

NO TITLE

>ルビーママさん
  犬嫌いの主人の変わりよう 驚きですね 笑

  結ちゃんのブログ 拝見させてもらってました
  淡路島って載っていたので どこに泊まられたのかなって
  思ったら ペンション山さんで 驚きです
  お陰で 事前チェックさせてもらって
  淡路島を満喫できました ルビーママさんのおかげですよ

  ルビーちゃんとの旅行 楽しみですね
  何処に行かれるのかしら
  また 綺麗なお写真で 
  旅行気分を 味あわせて頂きますね
  
Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
Author:ミントまま
script*KT*
FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
