スポンサーサイト


気合いを入れて お散歩です。


              このところの寒さに ほぼ冬眠状態のミントさん

          P1020951.jpg

               お散歩行かない?? って声を掛けても

          寒いから ご遠慮します  そんな返事が聞こえてきそうな

                     この ダラケタお顔

          P1020972.jpg

               そう言わないで 頑張って お散歩行こうね

          P1030063.jpg

                   オ~ォ  さぶ~~

          P1030040.jpg

              クンクン アレ~! カイくん リクくんの匂いですね

          P1030044.jpg

             まだ近くにいますよ 母しゃん はやく いきますよ

          P1030042.jpg

             カイく~ん リクく~ん  どこですか~~

          P1030058(1).jpg
     
                こんにちは  リクくん やっと会えたね

          P1030053(1).jpg

                カイくん 元気でしたか~~

          P1020987.jpg
    
           久しぶりに お友達と会えて すっかりご機嫌な ミントさん


             近頃 お散歩の時間が マチマチだから 少し反省

                明日もお友達に 会えますように....
スポンサーサイト

コメント

寒いね~

今日は、風が強くて寒いよ~(*_*)
ミントちゃん頑張ってお散歩行ったのね!えらい!
我が家は…寒いし、仕事だしと言い訳して
ベランダで遊ばせて終わり~なんて日が多いわσ( ̄▽ ̄;)
私こそ反省しなくちゃ。
リク君、カイ君に会えてよかったね~。
ミントちゃん、めちゃ嬉しそう(*´▽`*)

no subject

毎日、本当に寒いですよね・・・v-478
ミントちゃんのオ~ォさぶ~のお顔、
寒そうだけど、めちゃ可愛いですv-10

カイ君&リク君に会えて、ミントちゃん嬉しそうですねe-343
お友達に会えて、とても楽しいお散歩が出来て、
寒さのどっかに吹っ飛んじゃったかなv-398
ご機嫌さんのミントちゃんが見れて、
あたしも嬉しくなっちゃいましたよっ♪

寒くてもお散歩大好きなジェイなので、
あたしは、もこもこいっぱい着込んで
今日もエイヤ~!!と気合いを入れて行ってきます~v-91

no subject

ミントちゃん お家の近くにもパピヨン友達居るんですね~
羨ましいぃ~v-10

我が家の近くは雑種・ゴールデン・チワワ・ダックス・フレンチ
・グレート?等など犬種様々です。

が!!
家の前の道は車がビュンビュン危ないので近所ではお散歩
しないのでマリリンさんお友達いませ~ん。。。v-411

no subject

可愛くて美味しそうな?v-10
ブログですね~♪

本当にここ最近はさぶくてさぶくて
うちは今日はヒッキーしていましたよ~(笑)
ミントちゃん&ママさん寒い中お散歩行かれたなんてえらい~e-460

ミントちゃん、お目目がクリっとしていていいなあ~e-266
ゆき菜はつぶらな(笑)瞳なんでv-392
お顔立ちもとっても大人っぽくなってきたような気がします♪


no subject

リクくんも、カイくんも、ちっちゃくて可愛いい
仲良しでいいですねv-410

うちの近所のデカパピーズは、
レーザー見かけたら、逃げるんですよ~
テンション違いすぎて~v-394

こんな楽しいお散歩なら、
明日も行きたくなるでしょうねv-341

no subject

ミントちゃんも寒いの苦手なんですね。
それを聞いてパンだけじゃないんだと安心しました。
風に吹かれて寒そうなお顔を見てると辛そうですv-356

カイ君とリク君めちゃめちゃ可愛いですねv-344
リク君とは年が近いのでは?
お友達が居ると散歩も楽しいですよねv-341
私もできるだけお友達の居る時間帯に
これからは散歩に行こうと思いますv-410

no subject

かわいいパピヨンのお友達とお散歩で会えるとうれしいですね~。
ルビーはヒートになっちゃったのですが、ヒート中はお散歩に行きたがって困ります~。
普段は行こうって誘ってもなかなかついてこないのに~。

PS.手作りソーセージのレシピをコピーしてくださってありがとうございます。
大事なことを書き忘れていました。
※ミンチはこねる寸前まで冷蔵庫で冷やしておく。
ボウルに氷水を用意して、冷やしながらミンチをこねます。
温度が上がるとできあがりがパサつくようです。
あと、乾燥ひじきはもどしておくっていうことも書き忘れ・・・。反省。
人間用は、塩、粒こしょうや、すり下ろしにんにく、ハーブなどを多いかな?というくらい入れた方がいいようです。
是非チャレンジしてみてくださいね。

本当に寒ぃですょね^^

σ(・ε・`●私)も、今日ゎ 久々にぉ散歩へ連れて行きました。
天気が悪かったり 寒ぃとσ(・ε・`●私)自身、ぉ散歩へ行きたくなくて ついついサボり気味。
今週、やっと初散歩ですv-10

ミントちゃん、可愛ぃぉ洋服です♡(✿ˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇ✿)♡йёღღ
リードもピンクでカワエェ(*´ω`*)ポッ

カイくんも遊ぼうポーズですねv-238
ミントちゃんとカイくん フタリハ( ´∀`)人(´∀` )ラボラボ♪??v-347

no subject

ミントちゃん、冬眠しちゃってるんですねぇv-276
部屋の中で日向ぼっことかもします?
杏も最近、なかなかベッドから出てきませんが、ヒートのせいかな?っと思っていましたe-261
きっと杏も、冬眠したいんだな・・・v-395

ミントちゃんのまったり顔見てたら、私も眠たくなってきた・・・、まだ昼なのにe-350

no subject

お引っ越しおめでとうv-425私ももうすぐ引っ越しを予定してますよ~v-410
最近寒いからミントちゃん風邪ひかないでねv-360

no subject

>もかちゃん
  寒い日のお散歩 気合いでも入れないと
  中々行けないよね。時にはサボってしまったりv-393
  いつも リクくんカイくんに会えるなら 
  寒くても ミントも喜んで行くやろね
  もかちゃん 忙しそうだけど 体壊さないようにね

>あもちゃん
  ジェイ君は寒くても お散歩平気
  なんだね えらいなぁ 
  以前はお散歩って言っただけで
  大喜びだったのに 
  お里のパパさんに特訓 お願いしようかしら 笑
  
  
  
  

no subject

>マリリンママさん
  マンションの近くでは お散歩できないほど
  都会にお住いなんですね 
  だからパパさんが居られる日に
  3人でお散歩 なんですね
  我が家は田舎なもんで お散歩コースには
  困りませんよ。しかも わんこを飼っている 
  お宅も多いので パピ友も多いです

>ヒロミさん
  少女趣味でしょ 笑
  
  ゆき菜ちゃん お目目がクリクリで
  私の好みですよ
  お里の子って みんな可愛いですよね
  あっ みみちゃんも可愛いですよ
  
  
  
  

no subject

>レーザーパパさん
  うちの近くは 小ぶりなパピヨンが多いですよ
  リクくんは10ヶ月だから テンションも同じかな
  今は一番の仲良しです

>JYACKの飼い主さん
  ミントはパンちゃんと同じく 寒がりなんですよ
  以前はお散歩が大好きだったなんて
  うそみたいです
  リクくんは10ヶ月です 
  だから 年も近いので気が合うみたいで
  今は 一番のお友達です
  
  

no subject

>ルビーママさん
  ルビーちゃんはヒートだと お散歩好きになるんですね
  それは ママさん大変ですね
  ミントはお散歩に行っても 
  クンクン臭いを嗅いで 動かなかったですよ

  詳しいレシピ ありがとうございます
  ミント用には 材料から揃えないと
  いけないので ますは人用で頑張りますv-91

no subject

>ォチ坊&ぃちごママさん
  この時期にお散歩デビューなんて大変ですね
  お散歩2回行くんですか??
  4わんで なんて無理ですよね

  ミントはリクくんもカイくんもどっちも
  大好きですよ もしかして
  三角関係かな~~

>杏ママさん
  杏ちゃんも冬眠ですか~~
  ヒート中は食欲も落ちて 心配ですね
  杏ちゃん 早く冬眠から目覚めてね

>ひめママさん
  ご訪問 ありがとうございます
  ひめちゃん 元気に復活 おめでとうございます
  ひめママさんもいぬbloお引越しですか
  なんか重くて やりづらいですよね

no subject

ミントちゃん ホントに寒そう
でも ボーイフレンドにあったら かわいい笑顔になっちゃって ゲンキンですねe-68
ピンクの洋服にピンクのハーネス ミントちゃんに良く似合ってますよv-10

no subject

>りぼん&小梅ママさん
  寒くなるまでは お散歩好きなミントだったけど
  近頃は行きたがらなくて 困っています
  毎日お友達に会えるなら 喜んで行くんでしょうね
  今日も カイくんリクくんに会うことができて
  ご機嫌なミントでしたよ
Secret

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール
Author:ミントまま
script*KT*
FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
