

大河のナンバーワン





IMG_8368_20110907185935.jpg 


朝7時 いつもの海にやってきました


対岸に見えるのは 関西新空港


引き潮なので 久々に海岸に降りてきました


  
 


IMG_8507_20110907190134.jpg 
姉ちゃん 何してるの ?


大河はどこにいても ミントのことが気になって


まるでストーカーのように付きまとっています





IMG_8519.jpg 
姉ちゃん あれなんだろう ?


一人では近寄れないので ミントを誘って 。。。



IMG_8529.jpg 
二人で仲良く 匂い確認中 ~~


君たち そこまで海に入って 冷たくないの?




page1_20110907181656.jpg  
姉ちゃん 今の音何かな?


姉ちゃん 姉ちゃん 姉ちゃん 。。。。


ちっちゃな頃から ずっと一緒なので無理もないけど

page2_20110907181712.jpg 
時々しつこく付きまとうと ウザイ!!って怒られる


それでも メゲナイ逞しい大河 



IMG_8618.jpg 
ねぇ 大河の一番好きな人は だあれ??



IMG_8550.jpg 
ミントの大好きな人って?



IMG_8676.jpg 

もちろん お母しゃんだよ  きまってるやん



IMG_8635.jpg 

ぼくのナンバーワンは ミント姉ちゃん !!


やっぱりそうだよね  



page_20110907191741.jpg 


ミント姉ちゃんが一緒なら 苦手なシャンプーだって へっちゃらさ~~




お世話係としては 複雑な心境でございます  








テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメント

No title

こんにちは~

かわいい!かわいい!!
大河くん、本当にミントちゃんにピッタリ寄り添って・・・
今日の記事、お写真を拝見してちょっと感動してます。

アロアってモカに私をとられまいと私のストーカーです。
モカの事も大好きでよくひっついて行きますが、
大河くんの足元にも及ばない~
ほんと、お顔はもちろん性格もとってもかわいいですね。

ママさん、ミントちゃんと大河くんと一緒で毎日Happyですね♪

No title

ママさんとしては複雑な心境なのかな。

でも大河くん→ミントちゃん→ママさんなんだから
結局みんなママさんにたどり着くよ。

こんなに仲良しさんなふたり。うらやましい限りです。
ワンコの相性がぴったりなんでしょうね。
マリンにも妹が欲しくなりました。

すずさんへ

すずさん こんばんは☆
大河にとってミントはお姉ちゃんっていうよりも 
いつも側にいるママみたいな存在なんでしょうね
今ではおもちゃの取り合いをしても自分の方が強いのに
いつまでも ミントの真似ばかりしている
甘えん坊の大河なんですよ 
大河を迎えるのは少し不安もあったけど
今では毎日がとてもハッピー 多頭飼いバンザイ!!

マリンママさんへ

大河は本当にミントが大好きなんですよ
うちの子になった頃から 何でもミントの真似っ子ばかりで
お陰で大河のしつけはとても楽できました
多頭飼いは大変さはありますが 与えられる喜びは2倍以上
マリンちゃんの妹ちゃんを迎えるのは
丁度良い時期じゃないかな(*^_^*)

No title

ミントままさん、お久しぶりですぅ~
大河くん、ミントお姉ちゃんのことが大好きなんですね♪
お姉ちゃん真似をしていい子に育ってくれましたね~
うちの末っ子のダックスも先輩ワンコ達が教育してくれたので
物怖じしないフレンドリーなワンコになってくれました
なのでみんなと一緒に居る時のほうが楽しいみたい・・・
飼い主はちょっと寂しい気がしますが、
ご飯の時は母さん大好き光線を出してくれてます^^

まっこさんへ

まっこさん こちらこそご無沙汰しています~(^_^;)

大河ももう2歳を過ぎ 人間でいえば立派な成人ですよね
なのにいつまでも甘えん坊で 子供のまんま大きくなったみたい
未だにミントに叱られてばかりなんですよ
もういい加減に親離れしないさい!!
そんなミントの声が聞こえてきそうです (笑)

あら…新しいブログにしたのね…

新しいブログは携帯には対応してないのね…

ほとんど携帯でしかチェックしない私は画像が全く見られないわ~

そうそう…24日、大阪に行きます。もちろん小田さんのコンサートです

おーちゃんへ

おーちゃん おはよう~~♪
台風15号あっという間に掛け抜けましたが 大丈夫でしたか? 

昨夜メールを入れましたが 届いていますか?
またいつかお会いできる日を 楽しみにしています
3姉妹&パパさんによろしく(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
Author:ミントまま
script*KT*
FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
