

淡路島の旅 ②

 

今回 お世話になった 

ペンション 山  さんは

館内は お掃除が行き届き

わんこは 我が家のように ノーリードで過ごせます

 

P1050512.jpg 

 探検 しましゅ...肉球

 

P1050459.jpg 

 

P1050507.jpg 

部屋に入ると 落ち着かず くまなく匂いチェック 355

 

P1050504.jpg 

 嗅ぐだけ嗅いだら気が済んで 爆睡中 410 7575

 

P1050477.jpg 

夕食は 淡路ビーフのしゃぶしゃぶ

飲兵衛 なので お刺身も追加で~す 307

因みに トロケル美味さの 淡路ビーフも追加 食べ過ぎかしら?

 

P1050480.jpg  

その間 ミントは 食堂内を 好き放題

 

P1050476.jpg 

お友達と遊んでみたり

オーナーさんに 甘えてみたり 3はーと

 

P1050494.jpg 

こちらのペンション

曜日によって 指定の犬種が お泊まりすれば 無料になります

偶然にも 日曜日は パピヨン無料デー

 ミントの料金が 浮きました 218

 

P1050461.jpg 

 普段より 早く 9時過ぎには ちゃ~んとトイレも済ませ

いつものベッドで ご就寝です

粗相もしないで お利口さん 

 

281    281    281

 

あくる朝 

眩しいほどの 日差しに誘われて

さわやかな 目覚めです 411

 

P1050509.jpg 

朝食を済ませ

 敷地内のランで 出発まで ひと遊び

 

P1050542.jpg 

 おやつで釣っても 潜れません 356

 

P1050561a.jpg 

一人で遊んでいたら ちわわのさくらちゃん も

降りてきました。

お泊まりしたお友達の中で

一番小さく ミントも気が合うようで

 

P1050558.jpg 

ねぇ~ 一緒に遊ぼう 音符

しばらくは さくらちゃんと 思う存分

掛けっこタイム

あまりに速くて 212は断念 汗あせ

 

P1050554.jpg 

こちらは とても大人しい

パピヨンのれんちゃん

 色も似ているので 皆から 親子みたいって

確かに お顔も似てるかも

 

P1050556.jpg

 

P1050537.jpg 

お友達と いっぱい遊んで 満足です~~キラキラ(ピンク)

そろそろ 本日の目的地に 

出発しま~~す 448

 

                     まだまだ  ③に 続きます。


コメント

NO TITLE

ミントままさん、ステキな旅行ですね♪
おりこうさんのミントちゃんなので心配いらないですね

ペンションもステキ!! 犬種別にサービスがあるなんて益々ステキ♪
淡路島かぁ・・・高速乗ってぜひ行ってみようと思います
旅の続きまた見に来ます

NO TITLE

旅行されてたんですねv-363
良いお天気だったのでお花も海も素敵だったでしょうv-352
色とりどりのパンジーも菜の花もとても綺麗です。

ここのペンション素敵ですねv-343
料理も美味しそうですが
わんこが自分のうちのように過ごせるのは嬉しいです。
ミントちゃんも自分のうちのようにまったり過ごせたみたいですねv-410
粗相もしないなんて賢い子ですv-424

仲良くみんなと遊べてドッグランもあって
私も今度行ってみたいですv-341

NO TITLE

>まっこさん
  岡山からでも 結構近いですよね
  わんこも楽しめて 美味しい料理も食べれるところ
  かなり色々調べましたよ 
  中々両方を満足させるところが見つからなくて
  でも ここを選んで 正解でした
  
  偶々高速割引も始まって パピヨンはタダでしょ
  やっぱり ミントはラッキーガールですね
 

NO TITLE

>JYACKの飼い主さん
  ペンション山さん とても良いところでしたよ
  オーナーさんがとてもワンコ好きで 
  本当に 好き放題させてもらいました
  家庭的だから リピーターが多いみたいです
  
  淡路肉は軟らかく 口に入れると溶けてしまって
  ツイツイ食べ過ぎ 飲みすぎでした 笑

  
  
Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
Author:ミントまま
script*KT*
FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
