スポンサーサイト


忘れられた記念日 。。。





そろりそろりと台風が近づいて来ています


雨はまだ差ほど強くもないけれど だんだん風が出てきたみたい


明日の朝近畿に最接近だとか 今夜はまた寝不足になりそう


どうか 大きな被害を残さず とっとと通り過ぎてください






8月も終わり 暑い夏が過ぎ去ろうとしているのに


私ったら とっても大切なことを うっかり忘れちゃっていました 


なんてことでしょう こんなに大切な記念日を忘れるなんて


8月23日は 大河のお迎え記念日だったんです



IMG_8026.jpg 


そりゃ ミントのお迎え記念日は 大切な大河の生まれた日だもの


いくら忘れっぽい母さんでも 忘れるなんてありえないわ





6月29日 ミントの弟として生まれてきた 大河


お里ママさんからの定期便を楽しみに


お迎えする日を どんなに待ち望んでいたことでしょう


P1130502.jpg 


    P1130661.jpg


ごめんね 来年はきっと忘れずに みんなでお祝いしようね


IMG_6491.jpg 


 大河 大好きだよ 







スポンサーサイト

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメント

No title

大河くん、うちの子記念日おめでとうございます
(^-^)ノ∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*オメデトウ

忘れられちゃってちょっと拗ねちゃったかな?
でもでも8月は旅行に行ってい~っぱい遊んだし、
楽しかったから・・・ママさん許してあげてね~

パピーの大河くんめっちゃカワイイv-344
今もあどけなさの残るお顔、やっぱりカワイイ(●´ω`●)ゞテレ

新しい1年も元気いっぱい、笑顔で過ごしてね♪

No title

あはっ 大河ちゃん かわいそ~v-411
って 私も忘れます(断言します)v-363
でも まぁ 元気にいてくれたら 良いですよね

お出かけいっぱいして 楽しい夏のようだったから良いよね
来年は 大河ちゃんからアピールしようね

ミントままさん 台風心配ですよね
今は静かなんですが、嵐の前の・・・・・でしょうか?

PS
本当に 大河ちゃんハンサムだわv-441

おめでとう♪

大河くん、うちの子記念日おめでとう (´・∀・ノノ゙☆パチパチ

大切な日を忘れちゃったママさんを許してあげてね。
旅行の記事をまとめたりしていてつい忘れちゃったんだよ。

ママさん、ミントちゃんと同じくらい大好きだよって言ってるよ。

大河くんがお家に来て2年ですか。
顔つきはもうりっぱなパピヨン。
こうしてみると小さい頃が懐かしいでしょ。
色々なことがこの2年間にありましたが、みんな大切な思い出ですね。
これからも楽しい思い出たくさん作ってください。

すずさんへ

大河にお祝いのお言葉 ありがとうございました

大切な記念日を忘れちゃうなんて 母親失格ですね(汗)
旅行写真の編集やらで すっかり忘れちゃってて
まさに旅行ボケですね たいちゃんゴメンよ

まだ2歳とはいえ 大河の顔はパピーの頃から
そう変わっていない気がします
何処から見ても やんちゃ坊主にしか見えないでしょ(笑)

りこままさんへ

台風12号やっと通り過ぎましたね 
それにしてもあまりに被害が甚大で 
自然災害の恐ろしさを思い知らされました
うちはすぐ前は海 横は川が流れているので
何だか人ごととは思えなくって 。。。

大河のお迎え記念日 来年も忘れそうな気がするわ
それでなくても 最近物忘れが激しくって
まぁ一番の原因は 旅行ボケですが (^_^;) 

マリンママさん

大河にお祝いのお言葉 ありがとうございます

そうそう 旅行記をまとめるのに忙しくって
すっかり忘れてたんです (^^ゞ
まだ家族になって2年しか経っていないのに
ずっと前から側にいるみたい 
我が家で一番 新入りの癖して
一番態度のデカイ たいちゃんです

No title

大河く~ん!うちの子記念日おめでとう~。
でもでも大河君、うちのりずむもめいぷるもね・・・
うちの子記念日なんて忘れられちゃってるの(汗)
だから元気だして~(笑)

大河君、すっかり大人顔になっているように思ってたけど
こうやって赤ちゃんの時の写真と比べるとそんなに変わってないよね。
パピーの頃から男前が出来上がってたってことね!

これからも、ミント姉ちゃんとたくさんの思い出作ってね♪

もかちゃん

もかちゃん 大河を元気づけてくれて ありがとう♪
お誕生日とは違って お迎えした日っていうのは
年々忘れがちになっちゃうよ (^_^;)

こうして写真を比べると パピーの頃から変わっていないよね
変わったのは 耳毛くらい?
パパママから貰った美パピちゃんの遺伝子に感謝してま~す(*^_^*)
Secret

カレンダー
01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール
Author:ミントまま
script*KT*
FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
