

飛騨高山旅行二日目 ~お宿編~





飛騨高山旅行二日目 高山古い町並み編 の続きです






さんまちを後にして 二日目のお宿


 高山わんわんパラダイス  に到着



IMG_7452.jpg 


真っ赤な屋根と白壁がオシャレ ~~


IMG_7373.jpg 


チェックイン待ちをする人々とわんこで ロビーは大混雑


内弁慶なミントと大河は圧倒されて ワンとも云いません お利口さん 


こちらのホテルも 今夜は満室だそうで 


早々にお部屋のカギを受け取り お部屋に入ります



部屋に着くなり 荷物を散々広げてしまったので


部屋全体の写真はありません (汗)


わんこ用のトイレ トイレシート コロコロなど  備品も充実しています



page014.jpg 


少し落ち着いたので フロントに貸切風呂の様子を聞きにいったら 全室使用中


ではでは お風呂の前に ホテル内をウロウロ~~


ラウンジはクラッシックな感じで なかなかゴージャス


館内至る所に 色んな犬種のわんこ画が飾ってあ ったけど 


当然のことのように パピヨン画は無かったわ


page015.jpg 


page016.jpg 


お次は わんパラの広い敷地内を探検ですよ


page017.jpg 


お散歩コースの中には わんこの川遊び場もあります


ここでの川遊びを楽しみにしていたんけど この気温じゃ ムリムリ



そして こんなに大きなドッグランも ありますよ


IMG_7383.jpg 


ランには誰もいなかったので 少しだけ遊ばせてみました


疲れていてもフリーにしてあげれば 元気に走り出して そこはやっぱりワンコ だね


page018.jpg 


30分も遊べば 動きも止まってしまったけれど


2パピとも 好い顔してるでしょ 楽しかったね


page019.jpg 


この後 飼い主たちは 交代で貸し切りの露天風呂へ  


2パピは 少しだけウトウト 









1時間後には みんな揃って完全復活 


レストランにて 夕食を頂きます



IMG_7484.jpg  


窓からの緑が美しい 素敵なお食事処です


今夜は私の横には 2パピの席もありますよ

page020.jpg 


メイン料理は 飛騨牛のしゃぶしゃぶ


前菜から〆のお茶漬けまで 上品なお味付けで とても美味しく頂きました


page021.jpg 


わんこのウマウマも評判が良かったので 頼んでみました


おからばーぐとボイル野菜を仲良く 半分こ


あっという間に 完食 (いつものことですが 笑)



IMG_7495.jpg 


page022.jpg 


ウマウマを食べきってしまうと とっても退屈そう 。。。  


 

この後部屋に帰ると  即効眠りについて


わんこのゲーム大会にも参加せず 朝まで爆睡の2パピでした



明日はいよいよ 高山最後の日


また雨が降りだしたので 明日の予定は起きてから ゆっくり考えます


おやすみなさい





長い長い旅行記も やっと完結です 。。。。


  



テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメント

No title

わー。ワンコ連れには至れり尽くせりのお宿ですね。
ドッグランや川遊び場まであるなんてきっと敷地も広いのでしょうね。

やっぱりメインは飛騨牛。
この景色を見ながらの食事だったらビールが進みますね。

ミンちゃん、たいちゃんにもウマウマがあってよかったね。
マリンならこのくらい一人でペロリンですよ。

わんこゲーム大会まであって楽しそう。
でも2パピちゃんは眠っちゃたんですか?
賞品もらえたかもしれないのに残念。

マリンママさん

わんわんパラダイスは八ヶ岳や安曇野など 
人気のリゾート地に展開するワン連れのみ宿泊できる
人気のホテルですね その中でも高山のわんパラが
一番評判が高いそうですよ お料理は皆さん大絶賛!
元々老舗のホテルだった所を買い取り 
改装されたんですって 難点を云えばお風呂ですね
貸し切り風呂なので 満室の時は中々順番がきません
写真を撮り忘れたけど 雨の時はわんこのプレイルームがあり
そこで十分遊べますよ 

我が家はまた泊まってみたいと思っています
わんパラの回し者じゃないですが(笑)
Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
Author:ミントまま
script*KT*
FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
