スポンサーサイト


ミントママさん 届きました~♪






ブロ友さんのミントママ♪さんから オーダーしていた



ハーネス&リードのセットとわんこ服が届きました。





北海道にお住まいのミントママさんは 4パピちゃんのお世話をする傍ら



お仕事もされ その上わんこ服や可愛い雑貨も販売されています



時々ママさんのブログで紹介されているのですが ( ブログはこちら★ )



シンプルなんですが それはもう可愛くって私の好みそのもの!!



そこでお値段も伺わないまま 思い切って注文しちゃいました 





オーダーしたのは 黒のドット模様のお揃いのハーネスとリードです



以前から 2パピお揃いのリードを探していたんだけど



中々好いのが見つからず 作って頂きました。



ショップで購入したみたいに ちゃんとサイズ調整もできるんですよ



それに カフェでも繋げるようにナスカンまで付いていて 



とっても使い勝手が良さそう 



使う者の身になってのお心遣いが嬉しいですね




IMG_5394_20110721142942.jpg 



そして わんこ服は


 
お揃いの生地で  ミントにはキャミワンピース



IMG_5400.jpg 



大河には ダックスサイズのキャミ (笑) 



ミントママさん ご心配なくジャストサイズでしたよ 



IMG_5426.jpg 



夏向きな薄い生地で 色合いもブルーなので涼しげですね



IMG_5422.jpg 




IMG_5423.jpg 




そして こちらがブログで紹介されていた キャミワンピース



このデザインにピッタリな可愛いパッチワーク模様



ミントに似合うんじゃない?  ( かなりの親バカ )



そう思ったのが注文のきっかけでした



IMG_5399.jpg 


こんなに可愛いタグが付いていました~~ 


(ミントママさん家の長女ちゃんのお名前がミントちゃんです)


IMG_5448.jpg 



モデルのご機嫌が悪く 仏頂面ですが ・・・ 



似合っていますよね ??



IMG_5457.jpg 


この夏のお出掛けは このキャミで決まりだね 





どの商品、思っていた以上に可愛くって 大満足 


リーズナブルなお値段の上 こんなに丁寧に仕上げてもらって


ミントママさん ありがとうございました。




また 注文させていただきますので よろしくお願いします。












スポンサーサイト

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメント

No title

この度は注文ありがとうございました♪

大河君もミントちゃんも小さくてスリムなんですね~
最初、サイズを聞いて、細い!!ってビックリしました。
うちの子達はデブちんなので作るとき大変なんですよ(~_~;)

大河君、ダックスサイズ!?(笑)
うちのプリンも細かったときはダックスのDSSサイズ着てましたよ~( *´艸`)

No title

わ~!!かわいいお洋服。
デザイン替えて男の子用と女の子用。
これを着せて早速お出かけしたくなりますね。
2パピさんとってもお似合ですよ。
多頭飼いだとペアルックさせたくなりますよね。
でも男の子と女の子のペアルックって市販のものでは
同じ服か色違いで選ぶしかないけど、
ハンドメイドだとこんなにぴったりの物ができるのね。

リードとハーネスもおしゃれです。
いいお買いものしましたね。

ミントママ♪さんへ

オーダーしてから 早々に仕上げて頂き ありがとうございました。

うちの子はおチビだけど 全然スリムなんかじゃないですよ
今では少し伸びましたが ミントはカットした分 
一回り小さくなった気がします
ということは 涼しくなった頃にはピチピチに (笑)
ウソウソ大丈夫ですよ 
大河は、ダックスの血は入っていない筈なんですが~ (~_~;)

マリンママさんへ

人の子と同じで 二人いるとお揃いの服を
着せたいのが親心ですよね
モカアロちゃんのように可愛い姉妹だと色々選び放題ですが
女の子と男の子だと 見付けるのが大変なんですよ
なのでデザイン違いで縫ってもらえて とっても喜んでいます

ハーネス&リードもオシャレで可愛いくて
とっても気に入ってます 
これからのお出掛けが楽しみ~~♪ 
Secret

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール
Author:ミントまま
script*KT*
FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
