

山麓苑に行ってきました~♪





娘が帰ってきたので お昼ごはんはチョッと奮発して外食です 



お邪魔したのは 巷で噂の 。。。。



たるのお店 山麓苑 



IMG_5079_20110712074014.jpg 



古い醤油樽がお部屋になっている 焼き肉のお店です 




山間の広い敷地には 紫陽花が鮮やかに咲いていました




page3_20110712073725.jpg  




ここが 私たちのお部屋 (わんこOKなのは3部屋です)





IMG_5070.jpg 




部屋に入るなり 繋がれるわんたち




フリーにすると やけどしそうなので しばらく我慢してね




IMG_4959.jpg 




部屋の中から電話で注文すると



待つこと ほんの2.3分で オーダー品が到着 早~~




取りあえず 牛ロースセット と 海鮮セットを頼みました



こんもりお山の土台は もやし !!
 


素材は全て新鮮で お肉も海鮮も どれも軟らかくて



とっても美味しかった  特に牛肉はお勧めですよ 



ただ残念だったのが ウーロン茶じゃなくて 



泡々の炭酸が飲みたかったぁ 



page1_20110712073651.jpg 



旨そうな焼き肉の匂いが部屋中 漂ってます


エイちゃん お肉をガン見 



IMG_4971 - コピー



わんたちには サービスでラム肉がついてきました



すでに お肉しか視界にないようです~~ 

 

page4_20110712073741.jpg 



ジラサナイで はやくくだしゃい~~



page2_20110712073710.jpg 



おやつ効果の甲斐もあり 最後までご機嫌な3わん お利口さ~ん 



わんたちの笑顔を見ながら お口直しのシャーベットまで 美味しく頂きました 



page6_20110712075332.jpg 



帰りがけに  お顔を見せてくれたのが 看板犬のダイアンちゃん 



チビチビサイズのパグの女の子



こんなに可愛いパグちゃんに会ったのは初めて~
 


IMG_5192.jpg 


IMG_5196.jpg



ダイアンちゃんと一緒に ランで匂い嗅ぎタイム  



IMG_5176.jpg 



わん好きなスタッフさんに ナデナデしてもらって 


ご満悦なミンちゃん&たいちゃん 

 

page5_20110712073757.jpg  


 



IMG_4982.jpg 



 画像の編集をして 気付いたんだけど



どの写真も大河がとっても 良いお顔しているの~ 



トライっ子は中々表情が上手く撮れないので



母さんとっても 嬉しいな 



君たちの笑顔は パワーの源だもんね 






またいつか 息子くんや娘の彼氏くんも一緒に 



賑やかに焼き肉パーティでもしてみたい 母さんです  



もちろん 3わんも一緒だよ  








テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメント

No title

何て素敵なお店~!!
ワンコと一緒に焼き肉が食べれるなんて~
醤油樽がお部屋なんて面白いですね。
これならワンズと一緒でも周りを気にせずゆっくり楽しめますね♪

お肉ガン見になりますよね~(笑)
ラム肉のサービスまで!?うまうま食べれて良かったね~

ミントちゃんと大河くん、いつもとってもカワイイお写真満載ですよ~
今度は家族集合!で焼き肉パーティー出来ると良いですね♪

No title

こんばんわ~。

ワンコと一緒に行ける焼肉屋さんなんて珍しいですね。
しかも樽が部屋になっているなんて。
お肉が焼ける匂いにワンコ達は大興奮でしょう。

昨日自宅で焼き肉パーティーしました。
マリン用のお肉も焼いてあげたんだけど、
うちの肉食女子も目の色が変わってましたよ。

写真きれいですね。
おいしいものを前にしてみんないいお顔。
だからついついあげすぎちゃいます~。

No title

わぁ!山麓苑さん♪
最近ランが出来たってほかの方のブログでも見かけたけど、
ミントちゃんたちは遊んできたんですね~~。

お肉もおいしいですよね!
うちは以前子供の誕生日に(休日)行ったのですが、
今度は平日のお得なセットをいただきたいなぁと思ってます。^^

ワンたちにもお肉のサービスがあるから、ワンコたちも満足して
ミントままさん落ち着いて食べられ多様ですね~。^^

この時期はアジサイが咲いてるんですね~。キレイ♪

すずさんへ

山麓苑さん 雰囲気があってとっても良いお店ですよ
樽の大きさは色々あって 大人数で楽しめる大きなお部屋も
あるそうです おトイレまで樽の個室だなんて驚きでしょ(笑)
1年くらい前から ワン連れも受け入れて下さってるので
こんなお店でオフ会っていうのも きっと楽しいでしょうね

わんこを黙らせるのは おやつに限る!!
お店の心遣いが嬉しいですね

マリンママさん

ワン連れで食事をするのは 個室が良いですね
特にうちの大河は 他のわんちゃんがやたら気に成るようで
落ち着いて食事も出来ないくらい 
しつけが出来ていないので 恥ずかしいです~~

部屋中に、七輪で焼いたお肉の匂いが充満して
わんこ達は大興奮 眼の色が違いましたよ (笑)
わんたちも匂いだけじゃ 可哀そうだし
ラム肉のお陰で わんこも飼い主も大満足
たまには 家族で焼き肉も良いもんですね

ルビーママさん

山麓苑さん 雰囲気があって良いお店ですね
関西のわんこブロガーさんでは 大評判だったので
一度は行ってみたいって思ってました~
お肉も海鮮もとっても美味しかったですね
セットに付いてきた卵も良かったなぁ~
私はご飯にかけて 卵ご飯で頂きましたよ
でも最後にお会計の時 少しビビりましたけどね (笑)
1,000円クーポン助かりました~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール
Author:ミントまま
script*KT*
FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
