スポンサーサイト


引き籠り犬とスヌード♪






昨夜から降りだした雨は 上がる気配もなく 



あぁ~~ 本日も引き籠り犬  




IMG_3712_20110707073813.jpg  



庭にも出れず 散歩にも行けず ワン友にも会えず 。。。。



そんな日は 決まって あれが始まる~ 




たいちゃん いくわよ~~ 

(珍しくチョッカイをだしたのは ミントさん)


IMG_3761.jpg 



日ごろは遊んでいるおもちゃを 大河に横取りされても



取りかえせない 弱っちいお姉ちゃんなのに 



ことバトルとなると対等 ? 若しくは優勢 !



IMG_3755.jpg  


ミンちゃん お耳噛み噛みは ルール違反だよ 


IMG_3769.jpg  


 
この後 部屋中を駆け回り 本日の第一ラウンド終了 



こんな感じで 2パピなりにストレスを解消しています



仲が良いのか   悪いのか 



ヒヤヒヤして見ている私の方が胃が痛くなりそうだわ 



IMG_4198.jpg 






先日 お里ファミリーのみきさんのブログ



とっても可愛いスヌードが紹介されていました~~
  

ふわりちゃん 

モデルは みきさん家の次女 ふわりちゃん ミントの伯母ちゃまです

(みきさん お写真勝手に拝借しました スイマセンm(__)m)


みきさんのブロ友さんの 宇宙&シエルさんが手作りされたスヌードです 

 

ガーゼ素材で ふわりちゃんの写真からも優しさが伝わってきます



これって スヌード嫌いな 大河にピッタリ !!!



宇宙&シエルさんは、「ハンドメイドで支援!」というサイトを立ち上げられ
ご自身がハンドメイドされたスヌードを販売され、
その売上を動物の保護救援活動をされている団体に
支援金として送られています。



宇宙&シエルさんの活動に共感し ほんの少しでも協力できればと



早速注文し そのスヌードが昨日届きました。



大河はホワイト&ブルー ミントはふわちゃんとおソロ~のホワイト&ピンク



IMG_4950.jpg 



早速 試着してみました~♪♪  プププ~可愛いイタチに変身 (笑)


IMG_4898.jpg 



ミントは スヌード=フードって思っているようで 快く着けてくれました



モデル その①  ミント 2.7Kg


IMG_4882.jpg 



どうですか? 自慢げなこのポーズ (笑)

IMG_4886.jpg 


問題は スヌード嫌いな大河くん



あれれ 意外や意外 こちらもすんなり装着 



モデル その②  大河 3.0㎏


IMG_4891.jpg 

スヌード着けても余裕の表情 こんな大河は初めて 



軟らかな素材だから 違和感がないようです 


IMG_4916.jpg  


たいちゃん これでスヌードを見ても 逃げなくて済みそうだね

 



宇宙&シエルさん 可愛くて優しいスヌードを


ありがとうございました








スポンサーサイト

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメント

No title

可愛いスヌードと、スヌード姿ですね(=^・^=)
宇宙&シエルさん そういった活動を始められたんですね。
お友達も購入していました。
ガーゼだから違和感がないのね~~
ついこの間ミシンを旦那様に買ってもらっていたと思ったのに
すごいです!!

ミントちゃん、大河君と300グラムしか変わらないの?
大きさが全然違うと思ってた!!
もしかしたらルビーのようにむっちり系?(笑)
大河君とポポロは体重が一緒なんですね♪

No title

こんばんは♪

モフモフの2パピちゃん、とってもカワイイ♪
ほんと2人で盛り上がって大暴れしてくれますよね。
お散歩に行けなくてもいい運動になってるかも!?

スヌード、私も『宇宙&シエル』さんのブログで拝見してます!
新しい柄も増えて来て、全部カワイイですよね。
スヌードデビューしようかどうか迷い中なんですが、
もしもするなら『宇宙&シエル』さんの所で!って思ってます。
しかし、ミントちゃんも大河くんもとってもお似合いでカワイイ♪


ヨットハーバーの後は六甲だったんですね。
充実した1日になりましたね。

No title

素敵にご紹介して頂き、ありがとうございます♪
ミントちゃん、スヌード慣れしてますねぇ~。
さずが、お姉ちゃんだわぁ~~(^_^;)

大河君にも気に入って頂けたみたいで
おばちゃんとても嬉しいです(*^。^*)
こうやって、可愛いお写真をみせていただけると
私の今後の励みにもなります。
これからも細く・長くこの活動を続けていきたいと思っています。
この度はご支援・ご賛同、ありがとうございました。

追伸:うちもバトル激しいですよ~!…で、
   耳毛可愛そうな結果になります(/_;)

ルビマリママさんへ

ルビマリママさん こんにちは~♪
ハンドメイドで支援 とっても素敵な運動ですね
宇宙&シエルさんの心意気に惚れちゃいました(*^_^*)
というか ただ単にスヌードが欲しかっただけですが (汗)

ミントのムッチリ体型系バレちゃいましたね~~汗
ていうか サマーカットした時点でバレバレですね 
こっそりダイエットしてるんだけど 中々結果が出ないの
飼い主同様 趣味は寝る事だから 無理はないですが。。。

すずさんへ

すずさん 関西も梅雨が明けちゃいましたね
どっちにしても 引き籠りには変わりませんが
パピズと共にしっかり体調を整え 
長く続く暑い日々を しっかり乗り切りましょうね

モカアロちゃんはスヌードは未体験ですか?
それなら 断然宇宙&シエルさんのスヌードがお勧めです!!
洋服やスヌードが苦手な大河でさえ 受け入れてくれましたぁ
このスヌードに出会えて感謝感謝です(*^_^*)


宇宙&シエルさんへ

毎日4パピちゃんに囲まれ賑やかで楽しそうですね
遊びがエスカレートすると お耳だってシッポだって
攻撃されちゃうのはしょうがないと思うんだけど 
耳毛がショボイのはやっぱりか哀しいですね (~_~;)

宇宙&シエルさんのスヌードにしっかり馴染んでいるのが
大河の表情から解ってもらえるでしょうか?
普段なら顔は強張りロボットに成っちゃうのにね(笑)
このスヌードに出会えて 誰よりも大河が一番喜んでいると
思います 優しいスヌードをありがとうございました(*^_^*)
Secret

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール
Author:ミントまま
script*KT*
FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
