スポンサーサイト


ヅラ祭りにエントリー~~♪♪







以前にも一度 紹介させて頂いたのですが



私が毎日欠かさずチェックしているブログの中に



チョビとワンコ用品   という



ほっこりと優しいチョビさんのブログがあります。





 こちらのイラストは 3月の大震災の後



チョビさんがコピーフリーで発信された 私の大好きなイラストです



we are one! 



チョビさんのイラストグッズは あまりにもファンが多くて


常にオーダーストップがかかり 


中々手にすることは出来ないんですけどね 。。。涙




そんな評判高き チョビさんのブログですが



めでたく 開設5周年を迎えられ その記念に



5周年ヅラ祭りを開催されていま~~す  



詳しくは 。。。。 こちらまで




エントリーするには チョッとした資格がいるんですけどね



私は一応 その資格をクリアー  



入賞すれば 商品もゲットできるんだけど



まぁ~お祭りですので 参加するだけで 好し  



阿波踊りじゃないけど 踊らにゃ損々っていうノリで~~ 





ジャ~~~ン !!!!



 我が家のエントリー作品



かなり ぶーたれ顔ですが 


IMG_3996.jpg 


IMG_4009.jpg 


何処から見ても フランス人形にしか見えないわ~~  (かなり親バカ 


アハハ 少しお転婆ですけどね 。。。 (笑)


IMG_4169.jpg 


調子に乗って 大河にも乗っけちゃったりして 


IMG_4182.jpg 



  



うけ狙いなら 断然こちらの方が入賞しそうだわさ



一ヶ月後の結果発表が待ち遠しいなぁ~~


( やっぱり商品狙いかな  )  














 



スポンサーサイト

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメント

No title

こんばんは~

イラスト、拝見した事あります!
素敵な、ほんわりあったか~いイラストだな~って思ってました!

サイト、拝見しましたよ。
ミントままさん、参加されるんですね♪
ミントちゃん、舌チロ(ベロリンチョ?)の写真カワイイv-10
大河くんの方が女の子っぽく見えるのはなぜ~?
めっちゃカワイイんですけどー

応援していますよv-218

No title

お久しぶりですv-290
ご無沙汰している間に ミントちゃんはフランス人形に
大河ちゃんは女の子になっちゃてる~
なんて~

なんか大河ちゃんの方が ノリノリに見えるよー
今流行りのおねぇキャラ?


うちのわんこ達 コスプレ ヅラも 経験ありません
いつかやってみたい と心に決めた!のでありますv-411

すずさんへ

お返事が遅くなり ごめんなさいね

このヅラ結構いけてるでしょ (笑)
フランス人形とまではいいませんが 
ミントには似合うかな?って思って被せたら
意外にも 大河の方が可愛いやん~~
本犬はかなり凹んでいましたが (爆)

結果はまた報告しますね(*^_^*)

りこままさんへ

りこままさん こちらこそご無沙汰しています
その上 お返事まで遅くなり すいません m(__)m

お笑いネタで大河にヅラを乗っけたら 
意外にもミントより似合ってるやん~って大笑い
写真を撮るのに 何度も被せようとしたら
逃げるわ 逃げる!! 
たった一枚だけ ブレズに撮れたお宝画像です
ニ度とは撮れないので 大切に取っておこうっと (笑)
Secret

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール
Author:ミントまま
script*KT*
FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
