スポンサーサイト


出会いと別れ

 

 

ミントの誕生日まで あと1ヶ月をきりました。

丑年に入ったころから 何か記念に残ることをと

いろいろ考えた結果 4兄弟 のアルバムを刷ることに

お里のママさん あもちゃん そして埼玉のもかちゃん

皆さんにお願いして 兄弟たちの写真をGet

そのあと 早速 編集に取りかかったのですが

どの写真を載せるかで かなり悩んでしまい

なかなか捗りません。

そして そして やっと 完成しました。 ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

 

P1050358.jpg 

 

このタイトル あれ~ どこかで見たような~~

 

P1050361.jpg 

 

最後の1ページだけ 紹介します。

あとは お楽しみ♪   うふふ..290

5冊あるのは 無断で写真を載せてしまった 

娘への お詫びの気持ち

みんな 喜んでくれるといいんだけど 392

 

 

 

22    22    22

 

チャズちゃん 

3月21日 ミントのお友達

笑顔の可愛い 女の子が虹の橋を渡りました

ポメラニアンのチャズちゃん まだ4歳7ヶ月 早すぎます。

チャズちゃんは 繁殖犬として 4歳近くまで

犬舎暮らし お散歩にも行かせてもらえず

辛い日々を送っていました。

小さな小さなチャズちゃんは 繁殖犬には向きません

そして 8ヶ月前 チャズママさんとの 素敵な出会いが訪れ

ママさんから 溢れるほどの愛情を受け

幸せに暮らしていました。

暖かくなったら 遊ぼうねって 約束したのに

もう叶わないんですね

 

チャズちゃんの笑顔に 何度癒されたことでしょう

これからも お空の上から チャズママさんを

お友達を 笑顔で見守っていてね

そしていつか ミントも お空に行ったら

今度こそ 遊んでやってくださいね

チャズちゃん ありがとう

 

チャズちゃんのご冥福を 心からお祈り致します。  

 

 

 

 

スポンサーサイト

コメント

NO TITLE

こんな小さなチャズちゃんが 繁殖犬にされていたなんて・・・・。
やっとやすらぎの生活がはじまろうとしていたのに 幸せになれるはずだったのに。

ブログをしてると信じられないような話をよく目にします。
営利目的のみのブリーダーには 怒りをおぼえます。v-412
つらい思いをするわんこたちがいなくなりますようにv-390 

チャズちゃんは飼い主さんのいっぱいの愛を持って お空にのぼれたので
仲間達とと幸せだったお話も一緒にできるかな。
だめだ。涙が止まらない・・・・チャズママさんとの出会いに感謝します。
チャズちゃん、お疲れ様、ゆっくり休んでくださいね。

素敵な記念のアルバムができたんですね。
それぞれのおうちの幸せがつまってるんだろうなあ。
これからもミントちゃんとたくさんの思い出を作っていってくださいねぇ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

ネットが日常的になって、
いい情報も悪い情報もあふれかえってますね
より小さい愛玩犬が好まれる市場も、
行き過ぎは、考え物かも知れませんね
小さな小さな命、可愛そうすぎますv-406
ご冥福をお祈りいたしますv-390

4兄弟のアルバム、素敵ですねv-354
私も欲しいくらいですが、非売品ですかv-361

パピパピーズのパピー卒業証書&卒業アルバムを
私の方で、作成中ですv-91
こんな本格的じゃなく、めちゃチープですけどv-356

NO TITLE

チャズちゃんのご冥福をお祈りいたします。

こんなに早く、ぉ星様になってしまぅなんて…
チャズちゃんにとって どんな一生だったんでしょぅね。

チャズママさんにもっと早く出会っていたら…繁殖犬として 犬舎にいなければ…また 違った犬生?だったヵもしれませんね。
こんなに可愛ぃのに…v-406

NO TITLE

ミントちゃん、もう1歳になるんだね…
何だか早く感じるわv-356
ママさん、ミントちゃんこのまま居てよって思いませんか?
私はmilkyの誕生日が来る度に歳とらなくていいのにv-390
って思ってしまいます(笑)

素敵なアルバムですねv-344
凄く記念に残る品だと思いますよv-410
最後の1ページなんて言わないで全部見せてよv-389


チャズちゃん、虹の橋を渡ってしまいましたね…
余りにも早い別れだと思うけど、チャズママさんやお兄ちゃんのラウくんと楽しい思い出が沢山出来たと思いますv-354
どのワンコも幸せに暮らせる世の中になるといいねe-263
今度は一緒にチャズちゃんの思い出話をしにラウくんに逢いに行きましょねe-267

NO TITLE

>ひょこさん
  繁殖だけをを目的にして 愛情を注ぐことなどなく
  まるで物を扱うようなブリーダーがいるのは事実ですよね
  愛玩犬として持て囃されいる陰で 本当に悲しすぎます

  でも チャズちゃんは ほんの少しの間だけでも
  チャズママさんに愛され 笑顔を取り戻してくれました
  最後は ママさんの温かい腕の中で苦しまず 
  お空に上って行っちゃったけど 
  きっと ママ ありがとうって いつものように
  笑顔だったと思います。

  昨日 映画「犬と私の10の約束」観ましたか?
  愛するわんと一緒に過ごす時間を もっともっと
  大切にしなくてはっと 改めて感じました
  
  

NO TITLE

>レーザーパパさん
  ずっと犬舎暮らしだったチャズちゃんは 
  新聞紙の敷かれた狭い所で お散歩の喜びの知らず
  歯磨きなんてしてくれる訳も無く 歯はボロボロ 
  挙句の果て 小さくて繁殖が出来ないから捨てられたんです

  そんな生活が チャズちゃんの寿命を縮めてしまったのでしょう
  でも ほんの短い間でも 人の温もりを知り
  愛されたチャズちゃんは まだ幸せだったと思います
  チャズママさんの心中を思うと 本当に辛くて。。

  同じ犬として生まれ レーザーくんやミントのように
  飼い主から愛されて暮らしている子ばかりじゃないことを
  改めて考えさせられましたよ

  このアルバム 購入して頂くほどのものでは ないですよ 笑
  お誕生会に持参しますので もしよろしければ 観て下さいね
  

NO TITLE

素敵なアルバムが出来ましたねv-344
兄弟が近くにいるって いいなあ~と
つくづく思います
皆さん きっと 喜んでくれますよv-290

チャズちゃんの事 読んでると 涙v-395が・・・
小さいワンコを 望む声があるから
ブリーダーが小さい小さい親を 繁殖犬にしちゃうんですね
せめて チャズちゃんの生んだ子供達が 幸せに暮らしていますようにv-421

NO TITLE

>ォチ坊&ぃちごママさん
  チャズちゃんは チャズママさんに出会い
  生まれ変わりました 本当なら8ヶ月前に
  もっと短い命を終えていたのかもしれません

  8ヶ月という月日は 短かかったけど  
  チャズママさんに愛され 幸せのまま
  虹の橋を渡れたのは せめてもの救いですね
  
  チャズちゃんの笑顔 いつまでも忘れません
  ありがとうございました。
  

NO TITLE

>milmamaさん
  昨日 犬と私の10の約束っていう 映画を観ました
  以前から 一度観たかったんだけど
  今 観るには 少し辛いものがありました
  犬の寿命は 本当に短いですね
  改めて ミントとの時間を 大切に過ごしていこう
  そう 心から思いました。

  そうですね milmamaさんが落ち着いたら
  一緒に京都まで行きますか~~
  元気なうちに 果たせなかった約束
  ちゃんと守りにね

  アルバム お見せするほどのものじゃないですよ 汗

NO TITLE

>りこままさん
  チャズちゃんの事を 思って泣いてくれたんですね
  きっとお空から チャズちゃんも喜んでいると思います
  
  チャズちゃんは チャズママさんに出会えて
  生まれ 変わりました。
  辛かった犬舎のことなんは忘れて
  ママさんと暮した 楽しい日々を胸に 
  虹の橋を渡ったのだと 思っています。
  
  心無い繁殖業者は 一日も早く 無くなることを願っています

  アルバム 褒めて下さって ありがとうございます 汗

NO TITLE

カレンダー素敵ですねv-352
4兄弟の素敵な思い出になりますね、ママさんお疲れ様でしたv-424
是非とも見てみたいですが
兄弟の秘密ですねv-392

チャズちゃんの話とても心が痛いです。
とっても小さいチャズちゃん苦しかったかもしれません・・・。
ただ笑顔を見てるとチャズママさんと幸せに過ごせたんだろうなと思います。
お空の上で沢山のお友達と
沢山遊べてると良いなv-354

NO TITLE

ミントままちゃん、、、
こんな素敵なアルバムを作成してくれて
私・・・感激して涙しちゃったv-406v-346
めいぷるを我が家の3頭目として迎えて
ミントままちゃん、あもちゃん、たくさんのお友達とめぐり会え
本当に私って幸せなんだなって思うよi-189
手元に届いたらアルバムを、むぎゅってしちゃうと思うわ!
実は、プライベートで落ち込むことがあって・・・
この世の終わりかと思うくらい落ちちゃって(大げさなもんで 笑)
ブログも更新する気がなくなってたの。。。
でも、なんていうか・・こんなあったかい仲間がいるんだなって
思ったら元気になってきました!ありがとうe-257

チャズちゃんのご冥福をお祈りします。
小さな体で今まで頑張ったね。
安心して虹の橋を渡ってね。

NO TITLE

チャズちゃんのご冥福をお祈りします。
とっても悲しい過去があったんですね。
短い命だったけど、チャズママさんの溢れる愛情しっかり受け止めて、
チャズママさんのもとで幸せだったことでしょう。
いつまでも覚えていてあげることが供養に変わるのでは・・・。

アルバム、こんな素敵なものまで作れちゃうなんてスゴイですね。
あ~、やっぱり兄弟っていい♪

NO TITLE

とってもかわいいチャズちゃん。。
虹の橋を渡ってしまったのですね。。
ご冥福をお祈りいたします。

小さなワンコに繁殖目的なんて・・・
ルビーより幼いチャズちゃん。胸が痛みます。。

チャズママさんに出会ってからのチャズちゃんは、
きっと愛情いっぱいぬくもりを感じて暮らせたことでしょうね。
今度生まれ変わったら、迷わずチャズママさんのところに。。ね!

ミントままさん、4ワンコちゃんのかわいいアルバム良い記念になりますね!
4/4のお花見会、時間が許せば是非遊びに来てくださいね~。

NO TITLE

>JYACKの飼い主さん
 アルバムの編集 結構楽しかったんですよ
 お里の頃からの写真を 何度も見返して
 どの写真を載せようか悩んでいたら 時間なんて
 あっという間に 過ぎちゃってv-356
 レーザーパパさんのリクエストで 誕生会に持っていきますね
 大したものではないですが よろしかったら
 見てやってくださいな

 チャズちゃんは チャズママさんと出会い 
 生まれ変わり 幸せな時間を過ごすことが出来ました
 それがせめてもの救いですね
 今頃は 沢山のお友達と仲良く 遊んでいることでしょう

NO TITLE

>もかちゃん
  4兄弟がいて それぞれ違った家庭で暮らしているけど
  音信不通なんて 普通のことだと思うの
  偶々 かのんちゃんはお里に残り
  私たちはブログと通して お友達に成れ
  兄弟たちの成長を一緒に 楽しむことが出来る
  それって きっと凄いことなんだよね

  チャズちゃんは チャズママさんの温もりを感じたまま
  お空に上って行きました。
  今は きっと楽しそうに お友達と遊んでいることでしょう


  
  
  
  
  
  

NO TITLE

>杏ママさん
  チャズちゃん 犬舎暮らしのまま お空に上っていたら
  こんな悲しいことはないですね

  でも チャズママさんと出会い 幸せを知りました
  きっとその思い出だけを胸に 旅立っていったことでしょう

  今はネットで 何でも注文出来るんですね
  楽しみながら 結構簡単にできるので
  杏ちゃんも刷ってみては如何ですか♪

  
  

NO TITLE

>ルビーママさん
  犬を物のように扱う心無い人がたくさん居るんですね
  犬舎といっても 我が子のように可愛がって
  送り出すブリーダーさんが殆どでしょうが
  あまりにも悲しすぎます
  でも チャズちゃんは チャズママさんと知り合い
  沢山の幸せと温もり 愛情を貰いました
  最後は きっと笑顔でお空に上っていったことでしょう

  アルバム 私にとって お宝になりましたv-411
  

こんにちは♪

いいですね~★4兄弟のアルバムe-461
うちも そんなアルバム 誰か作ってくれないかしら?!
きっと 皆さん 喜ばれますねe-446
大切な世界にたった 5冊だけですもの・・。
思い出と愛情が 詰まったステキな贈り物・・・そして宝物になりそうですe-420

チャズちゃん お若くしてお星様になられたのですね・・・。
心から ご冥福をお祈りいたします・・・。

NO TITLE

チャズママさんって、何回かお名前を
お見かけしたことがあるなと思ってたんですが、
チャズちゃんにはそんないきさつがあったんですねv-12

4歳でもう亡くなったなんて、可哀想すぎ…e-263
読んでいてとっても悲しくなりましたe-263

でも、チャズちゃんは
最後にチャズママさんに出会えて幸せでしたねe-420

それにしてもミントママさん、
このアルバムって手作りですか~~e-451
そんな才能がおありだったなんて~すごすぎ~~v-424


初めまして!!

ミントちゃん、初めまして。
ミントままさん初めまして!!

広島のハッピーちゃい夢です♪
この度は、私のつたないブログにお越しくださりありがとうございました。

ファミリー会でお会いできるそうで、とっても楽しみです。

私は、人見知りなのでうまくお話できるかどうか心配ですが、
どうぞよろしくお願いいたします。

他に誰がこられるのか・・・何人ぐらい集まられるのか・・・
今からドキドキ・ワクワクです~~♪♪

アルバムもとっても素敵ですねv-238

最後になりましたが、ちゃずちゃんのご冥福をこころよりお祈りいたします。

NO TITLE

>ロイママさん
  近頃は HPからソフトをダウンロードすれば
  アルバムなんて 簡単に作成できるんですね
  たった 5冊だけの限定品
  ねねちゃん ロイくん 姉弟のアルバムもステイですよ
  何かの記念に どうですか

  チャズちゃんの冥福を祈って下さって
  ありがとう ございます。
  一緒に遊ぼうねって約束しながら
  そのままにしていたことが 悔やまれます

NO TITLE

>RINさん
  このアルバム 作るのに才能なんて要りませんよ~~
  ソフトを取り込めば 誰にでも簡単に編集ができ
  レイアウトも文字入れもいたって簡単
  記念の一冊 如何ですか ??

  チャズママさんと出会えて 
  チャズちゃんは生まれ変わることが出来ました。
  ママに愛された 温もりを胸に 
  お空に旅経つことが出来たのが せめてもの救いですね
  きっと今頃は たくさんのお友達と
  元気に駆け回っていることでしょう
  

NO TITLE

>ハッピーちゃい夢さん
  ご訪問 ありがとうございます。
  11月のファミリー会は 思わぬことで
  欠席されて残念でした 今回はそのリベンジですね
  ママさんを囲んで 楽しい時間になりそう~♪
  私も 口べたなので お手柔らかに
  大阪のおばちゃんに 口べたは居ないかしら 笑

  これからも ミント共々 どうぞよろしく。
Secret

カレンダー
01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール
Author:ミントまま
script*KT*
FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
