

初夏のドライブ ~ガーデンミュジアム編~





延暦寺で癒しの時間を過ごした後は



比叡山頂 ガーデンミュジアム比叡 にやってきました。 







車を停めて 降りようとしたとき 突然お猿さんが現れて
 


ミントは驚き 私の後ろに身を隠し



大河は ギャンギャン吠えまくりながら 後ずさり (笑)



二人の性格がよくでてます~~



page6_20110608160958.jpg 


ガーデンミュジアム比叡は 



モネ、ルノワール、ゴッホなどの印象派画家たちの作品をモチーフにした庭園美術館



園内いたる所が 撮影スポット わんこカートも馴染んでます ?
 


IMG_3091.jpg


page7_20110608161304.jpg 


前回 訪れた時のように 華やかさはなかったけれど 


 落ち着いた庭園も しっとりして癒されます


page8_20110608162612.jpg 


page9_20110608162630.jpg 


IMG_3129.jpg 


お天気のわりに 見晴らしは最悪 琵琶湖は霞んで見えません


残念 。。。。 


IMG_3163.jpg 



この日は梅雨の中休みで 気温はドンドン上昇  お山の上でも暑かった

  

そんな時は こんなオアシスで 休憩です 。。。

 

IMG_3172.jpg



わんこカートは地面から近い分 リアルに気温も高そう ~~



なのに 何も暑さ対策をしてこなかった ダメダメ飼い主で ごめんね



IMG_3131.jpg 


IMG_3193.jpg 







この後は ブロ友さんお勧めの



Natural Garden Cafe芽亜里  さんに初めて行ってきました。


IMG_3199.jpg 



アジアンテイスト漂う オシャレなカフェ&レストラン



わんこも遊べる 広いお庭をのぞんでテラス席があります


 
page10_20110610115131.jpg 



だけど嬉しいことに このお店は 店内もわんこOK !!



涼しい店内に ミントも大河もホッして寛いでいます
 


ランチメニューは主人が頼んだので 忘れました



白身魚のフライとか 雑穀米とか 。。。



デザートの黒ごまプリンが絶品でした  



 page11_20110610115209.jpg


店内は アジアン雑貨や わんこグッズがズラリ~~



私は何も買わなかったけど 結構見応えがあります



流行りのフェルトドッグは 


犬種も色々揃っていたけど やっぱりパピヨンは無かったわ 



page12_20110610115150.jpg 




この後は 今が見ごろのバラ園に向かいます  




 









テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメント

Secret

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール
Author:ミントまま
script*KT*
FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
