スポンサーサイト


ついに私も 。。。。





今日は パピネタではありません 。。。 m(__)m





今の携帯を購入して 早2年 



そろそろ飽きてきたことだし 機種変することにしました



2・3カ月前から どんな機種にするか色々悩んでいたけど



今変えるなら やっぱりスマートフォン 。。。ですよね





ということで わたくし無謀にも スマホデビューしました 




REGZA Phone


IMG_2554.jpg 



早速 娘にメールを入れようとしたら かなり打ち辛い


タッチパネルに 慣れるまで 大変だぁ ~~




うっかり者なので 落として傷つけないように


カバーと保護フイルムも買いました


デザインは 迷わず 紅の蝶で決まり !!


手にも馴染んで 中々イイ感じ



IMG_2566.jpg 



まだまだ私には未知の世界なので


この活用ブックを読んで 今からしっかり勉強しま~す 



IMG_2568.jpg 



主婦にお勧めのアプリがあったら 教えてくださいね 





構ってもらえず ミントと大河は ただいま不貞寝中でございます 
 

IMG_2411.jpg 


IMG_2401.jpg 


もしかして 怒ってる 。。。。 ??









スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです♪

スマートフォン、メールは打ちづらいって聞いたんだけどやはりそんな感じですか~
私はたまにメールをするくらいで、携帯全然使わないのでわからないんだけど…

大河君、へそ天可愛い~~~☆
ふたりのカメラを見つめる瞳も可愛いです(#^.^#)
もしや大河君、手や足にぽしょぽしょの毛、あります?
きちんと切り揃えられているようだけど、後ろ足にもぽしょぽしょがありそうだわ~~
マロ眉とブレーズを黒くしたら、なんだかマリリンに似ている気がします♪

ミントママさん、ご無沙汰しています。
スマホデビューですか~!
ミントママさん、チャレンジャーだわ。^^
私は今の携帯でさえ使いこなせていません。。(汗)

下の淡路島の記事も拝見しましたよー。
あんなに走ってくれたらいいですね!
とってもイキイキと撮れていますね~。
連休の谷間を縫って出掛けられたそうですが、
大正解ですね!
連休中は、道路大混雑だったようですよ。

こんにちは♪

私は去年からiPhoneユーザーです。
確かに最初はかなり使い辛かったですが
何とか慣れました!
が・・・殆ど使いこなせていないような気がv-12

ミントままさん、ちゃんと活用ガイドでお勉強、
スバラシイ!頑張って下さいね~

拗ね気味の2パピちゃん。
ミントちゃん&大河くん、怒ってますか~?だとしたら
すっごくカワイイ怒り方v-10

ルビマリママさんへ

大坂のおばちゃんは根っからの新し物なんですよ (笑)
これは携帯電話っていうよりも ちっちゃなメカですね
活用本でもないと私には無用の代物です

うちはミントも大河も 手足のぼしゃぼしょしょ毛ありますよ (笑)
アメリカンコッカーのように手足まで毛深いので
暑さには滅法弱いミントです~~(^_^;)

ルビーママさんへ

チャレンジャーっていうよりも
新しいおもちゃを買ってもらった子供のようですね(単なる新し物好き)
チョッと高価なおもちゃなので 頑張って使いこなさなくっちゃね

うちの旦那も10連休だったんですよ
その間すっと休日割引だったのが嬉しいですね
道路も公園も空いていて快適なドライブを楽しみました

すずさんへ

iPhoneとは勝手が違うようですね 
困った時は娘頼みだったのに 。。。 
初心者向けの活用本でもないと 宝の持ち腐れですよ(^_^;) 

確かに怒っているっていうよりも 拗ねていますね
大河はへそ天でウネウネしながら
ねぇナデナデして~~って 必死でアピールしています (笑)

先日はジェニーにお祝いメッセージありがとうございました!!
元気に10歳を迎えることが出来ました~

スマートフォンに機種変更されたのですね☆
ステキなブログをアップされている
ミントママさんならすぐに使いこなせるようになりますね

淡路島、いいところですね♪
行ってみたいところの一つです!!

まっこさん

お立ち台のジェニーちゃん 面影が残っていて可愛いですね
愛犬と一緒に 一つの目標に向かって 。。。
素晴らしいことですね あこがれます。

毎日 スマホと活用本を手に奮闘中です
おもちゃにしては 少しお高いですが (^_^;)

またコメント欄が開いてた~(#^.^#)
お久しぶりです♪
ミントままさんスマホデビューしたんですね!
私は機種変したばかりであと2年は・・・
でも次は絶対スマホ☆
使いこなせるかは別としてね^^;

伊豆旅行もされてたんですね~
地震以来、遠出してない我が家・・・
近くてお気に入りだった那須が
原発から100キロ圏内とかで、当分行けそうもありません(=_=)

そうそう、来月大阪行きます!
今回は新幹線☆ミルクとココアはお留守番で(笑)

みるみるさんへ

お久しぶりです~♪

那須もワン連れにはとても良い所ですね
行ってみたいきもするけど 関西からは伊豆が限界ですね
伊豆は私よりも主人がとっても気に行ったようで
来年あたり また行こうと言ってるんですよ
高速割引が終わってしまうのにね (笑)
Secret

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
Author:ミントまま
script*KT*
FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
