

飛行犬 ミント&大河 





 明石海峡公園を後にして 向かったのは 。。。



南あわじ市のドッグラン



2年前につづき またやってきました (2年前の記事は こちら



ミントとの初めての旅行は ここ淡路島でした 



その時に プロカメラマンによる飛行犬写真を撮影してらったの 



今でもその画像は 大切に残しています。



なので 今度は 2パピを連れてやってきました



腕もカメラも 私とは雲泥の差ですもんね





まずは ミントさんから 



 ちゃんと走ってくれるかな~~ 


 

31.jpg  



 私の呼ぶ声に向かって 全速力で走りました  



お守りと迷子札が重そうですが とても楽しそうでしょ 。。。



24_20110510180440.jpg 


まんまる ミント (笑)


25_20110510180502.jpg 


飛んでます。 飛んでます。


26_20110510180555.jpg  



29.jpg 


30.jpg 



3度も走って 疲れているはずなのに


最後まで とても良いお顔で走り抜きました  





そして ミントとは対照的な走りを見せたのが 大河くん



10_20110510180033.jpg 



あまりにも走る速度が 早すぎて 何度も何度も 走りなおし (汗)



2_20110510164310.jpg


 
何度走っても お顔が怖いでしょ (笑)
 

まるで競走馬のように 真剣な走りっぷり 



3_20110510164453.jpg 


6_20110510164542.jpg 


7_20110510164622.jpg 


8.jpg 



どの写真も すごい迫力 躍動感が伝わってきます


大河らしい 素敵な写真が撮れました。
 

さすが プロ お見事です 



カートインで体力温存したお陰もあるのかな   





そんな我が家の長い淡路島の一日でした



最後まで親バカにお付き合い下さり ありがとうございました


m(__)m












 






 












テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメント

こんにちは~

伊豆旅行!うちは去年行ったんですよ~
大室山、登りました~懐かしいな♪

淡路島、良いですよね。わが家も大好きです。
でも・・・高速割引無くなったらなかなか行けません。
花さじきも行かれたんですねv-300

飛行犬、わが家もまだモカだけだった頃、2年前の
3月に行ったんです!
色々共通点!ますます親近感!!
(勝手に興奮しております、はい 笑)

笑顔で走るミントちゃんと真剣なお顔で走る大河くん。
どちらもめっちゃカワイイです♪

すずさん こんにちは~♪
次々と共通点が見つかり嬉しいですね。
何だかすずさんとは気が合いそうな気がします(*^_^*)

淡路島も伊豆に負けないくらい ワン連れには
優しい所ですね 毎週だって行きたいくらい♪
特に明石海峡公園は一日いても飽きないです

ブログにUPされているパパさんのお写真素ステキですね
パパさんなら飛行犬写真も撮れるんじゃないかな
その時は 是非ブログにUPしてくださいね

おはようございますv-22
お久しぶりです!
今日は大阪 いいお天気ですね!
コメ欄空いてたので思わず コメしちゃいましたe-257

伊豆旅行 本当に羨ましいですe-291
ミントちゃんも大河君も お利口サンだから
どこへ連れていっても 大丈夫ですね!
関東は ワンコに優しい所が多いからいいな~って
思いますが大阪からは 遠くてなかなか~。。。
いつか行くときの為に 参考にさせていただきます。
淡路島へ行かれたのですね!我が家も今日 行ってきます!!
今の時期の 淡路島はお花もキレイだし いい所e-266
ミントちゃんと大河君とのお花のお写真 とてもいい感じですe-343
飛行犬のお写真も素敵!元気に走る大河君をみて
嬉しくなりましたe-460拍手!!
また 遊びにきますね(^^)/~~~ 

ロイママさん 言葉を残してくれてありがとう~♪

伊豆は良い所だけど 確かに遠いよね
一泊だとチョッと辛いかな~ 
でも一度は時間を作って行って欲しいなぁ
きっとロイファミリーも喜んでくれるよ(*^_^*)

淡路島 今回も定宿でのんびりですね
3パピちゃんがノビノビ走る姿に癒されます

トリマーロイママさん チョッとご相談があるので
拍手欄に書き込みします お返事よろしくm(__)m 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
Author:ミントまま
script*KT*
FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
