

もてもて ミント ♪♪

 

 

お腹もいっぱいになったところで

ウキウキ気分で ランに降りてきたミントさん

 

P1050134a.jpg 

 

 小型ゾーンに入るなり 殿方に取り囲まれちゃった えぇ

 

P1050140aa.jpg 

 

ミントちやん~~ 待って~~ ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート 

 

P1050155a.jpg 

 

P1050146aa.jpg 

 

P1050161a.jpg 

 

逃げても 逃げても もかちゃんはストーカーのように

 

追いかけてきます汗とか

 

004_20090324120656.jpg 

 

 ちょうど その頃 大型ゾーンにいた

 

ハスキーくんが帰ったので 

 

うちのだんな様 ミントを連れて 大型ゾーンに移動です 355355

 

もかちゃん ごめんね 汗;

 

小型犬は 大型ゾーンでも 426

 

さぁ~今度こそ ボール遊びでもしましょうか ♪

 

P1050185.jpg 

 

もかちゃんのlovelove攻撃から 逃げてきたのに

 

今度は 黒パグくんですか フッ~~390

 

P1050197a.jpg 

 

柴犬くんにも 追いかけられ

 

P1050259.jpg 

 

モテルおんなは ちゅらいでしゅ~~

 

P1050342a.jpg 

 

等々最後まで 思うように遊べなかったね~~

 

お墓参りの帰りに 寄り道して

 

不謹慎だったかしら...苦笑い

 


コメント

2ワンの姿が!

ミントちゃんとうちの「きなこ」(男子です。。。)がとっても似ていて、だいぶ前からブログを読ませていただいてました。
頭の上に点もあります(^ ^;)

今日のもかちゃんとミントちゃんの姿が、うちの2ワンの凸凹コンビと重なって思わず初コメしちゃいました!
うちの兄「もち」(元男子)は、パピヨンとポメのハーフなんですが、10Kgもあって、きなこは3kg・・・。
でもおもちゃの奪い合いだときなこが勝ってしまいます(涙)

ミントちゃんもてもてですね!きなこは追いかける側です(笑)

NO TITLE

ミントちゃん、11ヶ月おめでとうv-314
お誕生日まで、ついに1ヶ月を切りましたね
食欲旺盛で2.1kgなんて羨ましいv-410

もかちゃん、レーザーより大きいんですかv-405
えらい気に入られちゃいましたねv-393
パピヨン界のアイドルは、どこに行ってもモテモテですねv-344

NO TITLE

もかちゃん、こうやって並んでみると
ホントに「でかっv-364」ですねv-405
ミントちゃんが小さいって言うのもありますが
ちょっとビックリしちゃいましたよ。

ミントちゃんはどこ行ってもモテモテですねv-343
その可愛さに人間だってv-10なんだから
わんこも放っておけないですよv-398

NO TITLE

ミントちゃん 11ヶ月おめでとうございますe-405

ああぁ~!ミントちゃんがっe-350
と、ハラハラしましたe-330
ミントままさん、パパさんも気が気じゃなかったですねe-351
それにしてもミントちゃん、かなりモテモテですねー。
ウラヤマシイe-69
私もミントちゃんに会ったら目がe-328になっちゃいますよー。
次にランに行った時には思いっきり遊べるといいですね。





NO TITLE

耐えてたパパさんも がまんの限界がきちゃいましたか。v-411
もかちゃん、ほんまに「でかっ」ですね。
ミントちゃんの 耳の上がりかたに かなりの怒りを感じるわ。くく

最近ランでは お声のかからないりんらんには うらやましい出来事だわ。

NO TITLE

ミントちゃん11ヶ月おめでとうございます!
こちらは奈良のランなんですね~。
「たんぽぽの庭」さんは、ネットでチェックだけはしています~。
にぎわっていますね~。

ミントちゃんモテモテで追いかけられて逃げるのが大変でしたね。
ホントに、モテる女はちゅらいでしゅね~~。
今度は追いかける側にまわりましょー!

NO TITLE

>きなこもちさん
  ご訪問 & 初コメ ありがとうございます。
  早速 きなこ君に会いにいきましたよ
  本当に ミントに良く似ています 
  男の子なのに 優しいお顔で そして小さい~ 笑
  もち君 純粋のパピヨンに見えたけど
  ハーフなんですね 確かにデッカイ~!
  なかなか ハンサムボーイですね
  2ワンのバトル 見ものですね
  小さい子は 小回りが利くのかしら
  きなこ君 お兄ちゃんに勝っちゃうなんて 逞しいv-91

NO TITLE

>レーザーパパさん
  パピヨンって 本当にサイズが豊富ですね
  小さくて可愛いそらちゃんから ミント レーザーくん
  そして 大きな大きなもかちゃん
  純粋なパピヨンだと伺って 二度びっくりです

  もかちゃんに かなり気に入られてしまい 
  帰る時に 声を掛けたのですが 
  寂しそうに クンクン泣いていました
  うちの旦那は 少々 ご立腹でしたが 笑

NO TITLE

>JYACKの飼い主さん
  もかちゃん パンちゃんでも敵いませんよ 笑
  あんなに 大きなパピヨンちゃんに会ったのは 初めてです

  何が好いのか かなりミントにご執心で
  遊ぶどころじゃなかったので 逃げ出しました
  このあと 柴犬くんにも付きまとわれ 散々な一日
  それでも テールダウンしない
  ミントって どこまで社交的なんでしょうね 汗
  

NO TITLE

>めちさん
  私も レナちゃんに会えたら 瞳がハートになりますよ
  ジェイくんとどれだけ 似ているのか 楽しみです

  この日は 男の子が多かったようで
  何故か ミントがターゲットになり 大変でした
  お陰で 逃げるのに必死で
  かなりの運動はできたようですが 笑
  

NO TITLE

>ひょこさん
  ミントはお友達も大好きなので 匂いを嗅がれ続けても
  怒ることなく しばらくは我慢していたのですが
  本当に しつこくて 見ていて 可哀想になりました
  見かねた 旦那がミントを抱えて 逃走したから
  私は 飼い主さんへのフォローで 大変でしたよ 汗

  わんこも相性があるのでしょうが
  行きすぎは いけませんね 笑

NO TITLE

>ルビーママさん
  奈良までは なにか用事がないと なかなか行きませんよね
  京都には 若い頃から 頻繁に訪れたのに
  何故なのかしら お寺のイメージが強すぎるのかしら

  この日は 小型犬のメンバーが無料だったので
  凄い賑わっていましたよ どこを見ても わんこだらけ
  ミントもいろんなお友達と 走り回って
  きっと 楽しかったと 思います 汗
Secret

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
Author:ミントまま
script*KT*
FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
