

伊豆旅行 二日目② ~お宿編~





伊豆旅行 二泊目のお宿は



ペンション「響の森」 


*愛犬と過ごす木もれ日の宿*



予約の電話を入れた時から とても丁寧な応対で 


オーナーさんにお会いできるのを楽しみにしてました


外観も中々オシャレでしょ


IMG_1059.jpg 



最近他のわんちゃんを見ると偉そうに吠える大河


そんな大河が煩くないように 隅っこのお部屋をお願いしました



響の森さんも わんちゃんと一緒に寝ちゃっていいのが嬉しいですね


たいちゃん早速寛いでます~




こちらもわんちゃん用アメニティグッズが揃っています


わん連れ旅行はどうしても荷物が多くなるので かなり有り難い


page12_20110501083222.jpg 


夕食まで 2パピはお部屋でまったり


私たちは交代で のんびりお湯に浸かって 旅の疲れもすっかり取れましたぁ~



さて夕食の時間です


テーブルには ミントと大河の名前があり 椅子にはわんこベッドをセッティング


さり気ないお心遣いが嬉しいですね



page13_20110501083241.jpg 


今夜は ミントたちもご馳走ですよ


ボイルささみと温野菜 ささみ好きには堪りませんね (笑)


ミントは 初めてお父さんに食べさせてもらって


お祖父ちゃんとお孫ちゃんみたいで微笑ましい光景でした 


大河はご覧の通り 目をむき鼻をむき あっという間に食べきりましたよ
 

page14_20110501083303.jpg 


私たちのご馳走は


地魚のお造りと国産牛のステーキをメインに


ママさんの手料理が次々並んでいきます



捕れたてのお魚自体が これぞご馳走 !!


どのお料理も  薄味でとても美味しかったです



page20.jpg 



翌朝 早起きしてしまったので 散歩にでました。


ペンションの周りは桜並木が続いているので 桜のじゅうたんを踏みしめて 。。


あと一週間早ければ 桜のトンネルの下を歩けたのにね 残念


page21.jpg 


散歩の後の朝食は 尚更格別です


焼き立てのクルミパン 香ばしくて最高でした


朝から 確実に食べ過ぎです ご馳走さまでした


IMG_1216.jpg


チェックアウトの時に 看板犬の響くんとやっと会えました


最初は響くんの大きさに圧倒されて テールダウンのミントと大河


でも段々警戒心もとれ ちゃんとご挨拶できました


page00_20110501084436.jpg 



オーナーさんご夫婦は ミントと大河にもとても良くして下さって


優しい心遣いに 感謝感謝の飼い主です


また遊びに行きますね 

 

次回はママさんとじっくりわんこ談義を交わしたいです 


 お世話になりました m(__)m



次回はやっと完結編となります 。。。フゥ~~


テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
Author:ミントまま
script*KT*
FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
