

伊豆旅行 二日目① ~観光編~


 



伊豆旅行 二日目 


昨日夕刻から降り続いた雨は すっかり上がりました 。




本日最初に訪れたのは 


下田海中水族館  


雨でも楽しめるってことなので 昨夜ここに決めました

 



IMG_0774.jpg  


わんこは抱っこかカートインなら 入れますが


歩かせてはいけませんよ


page02_20110425215147.jpg 


 ペンギンさんのプールでは


飼育員さんによる餌付けショーが始まるそうなので 急がなきゃ~~



大きなペンギン 発見


キングペンギンです 名前の通り貫禄ありますね


IMG_0789.jpg 


餌を貰うのに みんなお利口さんに並んでます 


頭から食べる子 シッポから食べる子 食べ方も個性があって


食の細い子もいるので 係のお姉さん いろいろ工夫してるんですって



IMG_0796.jpg 


小さいのがフンボルトペンギン 


たいちゃんはペンギンさんの泳ぎ方をじっくり観察していたので


この夏は泳げるようになるかな~~


page03_20110425215209.jpg 


大きな水槽では 色とりどりのお魚さんがいっぱい


page04_20110425215232.jpg 

おっかないのや 美味しそうなお馴染みの魚も 。。。


page05_20110425215253.jpg 

昨日からつづく初対面の嵐に 頭の中は混乱してるかな 


IMG_0840.jpg  


海上のステージでは イルカショーが始まりました


 側で見ると濡れちゃうので 高い所から見物


なので カートの2パピには一切見えません 


IMG_0857.jpg 


トレーナーのお姉さんと息もぴったりです


IMG_0881.jpg  

シャッターチャンス 

IMG_0861.jpg 


IMG_0863.jpg 


ボール目掛けて 大ジャンプ 


IMG_0903.jpg 


イルカさんのように 私も上手に調教したい ~~!!


 一に根気 二に根気 三に愛情 しつけの基本は解っているつもり ですが (汗)


IMG_0931.jpg 


お魚見学を終えた後は そろそろお腹も空いてきたので


ネットで調べた South Cafe さんへ


地元のサーファーさんが集う 人気のハワイアンカフェだそうです


ハンバーガーやタコライス ピザやパスタメニューも豊富


私が頂いたは 海老とアスパラのクリームパスタ


見かけよりも意外とあっさりとして 海老がごろごろ入って美味しかった


少し物足りなかったので + ソフトクリーム


page06_20110425221925.jpg 


この後は またまたネットで下調べしたお店へ GO


ドッグガーデン びわの木


芝生のドッグランとカフェがある わんこグッズのお店です


IMG_0965.jpg 

入っていきなり グッズの多さに驚き 


リードやカラーの数だけでも半端じゃない !!!


他にも珍しい輸入雑貨がズラ~リ 


一つ一つ手にとって ゆっくり見させていただきました 


page07_20110425222117.jpg 


でも残念なことに パピヨングッズが殆ど無く


やっとの思いで見つけだしたのが パピヨンのお出掛けバッグ


なんとかキャバリアも探し出して 結構なお値段だけど奮発して買っちゃいました



置き物のように 物静かな看板犬のタバサちゃん


うちの黒いのがキャンキャン 吠えても 相手にしなかったの 偉いねぇ


大きなわんこが苦手な私ですが ラブラドールは大好きです


page08_20110425222204.jpg   



びわの木を後にして 本日最後に訪れたのは


伊豆四季の花公園



チェックインまで 少し時間があったので 急遽寄ってみました  


 海をバックに 色とりどりのお花が満開 


中々素敵な公園ですが あまりにも規模が小さくて


時間潰しにも なりませんでした 


page09_20110428073500.jpg 


page00_20110428073356.jpg  



家族全員 体力の限界を感じたので


そろそろ お宿に向かいます 。。。












テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
Author:ミントまま
script*KT*
FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
