

ケーキでお祝いしたよ~♪





我が家のでっかい末っ子 エイトくん



そのエイトくんが 23日で1歳になりました~~~





IMG_1614.jpg 




娘ん家にやって来た頃は まだミントよりも小さくって かなり可愛かった




ベビーフェイスなエイちゃんなので お顔はあの頃とあんまり変わってないけど




態度と体型だけは デカイ 




IMG_0414.jpg 


エイちゃん お誕生日おめでとう 



これからもママを守ってあげてね 頼んだよ






お誕生日が一日違いのミントとエイトのお祝いに




今年もキアッケレカーニのケーキを頼みました。




IMG_1416.jpg 



ケーキを前にしても 2わんの見つめる先は エイトママ 。。。




IMG_1437.jpg 



IMG_1446.jpg 



ミンちゃん まだ食べちゃ ダメ !!!



IMG_1425.jpg 



もう一人の主役、大河も匂いを嗅ぎつけやってきたので



3わん揃って記念写真だよ 



微妙に逸れた視線が  残念



IMG_1459_20110424205130.jpg 


3わん揃って かちこく マテ!!!


IMG_1464.jpg 


まだでしゅか~~ ?? 


って みんな揃ってこっちを見た顔が あんまりに可愛くて焦らしたくなったけど



IMG_1465.jpg 


良し !!!!


IMG_1482.jpg 



エイちゃんも 気に入ってくれたようで 良かった~~



IMG_1497.jpg 




去年の4月9日に 大きな手術を受け



蘇った大河 あれから1年。。。



今でも 大河の走る姿を見ると いろんな思いが頭の中を駆け巡る



4月9日は 大河の復活記念日 



ブログの更新はおサボリしたけど 大切な記念日を忘れていませんよ。




IMG_1548.jpg


IMG_1591.jpg 


エイト     大河     ミント 



来年も みんな元気でお祝いしようね



おめでとう !!!





 




テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
Author:ミントまま
script*KT*
FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
