

伊豆旅行 一日目③ ~アニマルキングダム編~






中断してした 旅行記のつづきです。 





マウンテンドッグランを後にして 



伊豆アニマルキングダム にやってきました。



明日の降水確率は70%   微妙な確率です 



 なので 本日はかなり欲張りスケジュール




IMG_0367.jpg 


こちらは わんこ(小型犬のみ)OKの動物園です


平日だからでしょうか? 人も少なくて 


わんこカートを押しながらでも ゆっくり周れました~。


動物園なんて 何年ぶりやろね



page01_20110421181642.jpg 


入口を入ると 真っ白なオウム君がお出迎え


キョロキョロ落ち着きのない お二人さん


 シマウマさんたちが ミントたちを全く無視していたので 


ここのゾーンは 穏やかに通過~~~  
 

page04_20110421185418.jpg 


お次は肉食動物ゾーン


チーターが カートを見るなり ガラスに張り付いて


右に左に ウロウロ 


キラ~リ 獲物を狙う鋭い目 !!!


ミントも大河 固まる 
 

page02_20110421185241.jpg 


 チーターは 本日は絶食中 


納得です 


IMG_0408.jpg 


クマさんも 絶食中 ?? 


IMG_0485_20110421185746.jpg 



IMG_0401.jpg 


やる気なしの ライオンさん


IMG_0407.jpg 


ホワイトタイガーは お昼寝中 ???


猛獣ゾーンの筈なのに 期待はずれだわ 


 
page05_20110421185531.jpg 


ミントは鹿さんよりも エサの方が気になるみたい  


ミンちゃんもお野菜好きだもんね 


page03_20110421185334.jpg 


キリンさんにあげる前に 少しだけうさぎさんにお裾わけしようと思ったら


迂闊にも 凄い力で奪い取られちゃった   キリンさん ごめん ね
 

IMG_0457_20110421185959.jpg 


最後に キリンさんと緊張の3ショット


IMG_0506.jpg 



カートで楽々だったはずなのに かなりお疲れみたいですね    



 

他にもドッグランや遊園地など 楽しそうなエリアが色々あったようですが


 我が家は ここで時間切れ  



そろそろ 今夜のお宿に向かいます 















テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
Author:ミントまま
script*KT*
FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
