

伊豆旅行 一日目② ~昼食&マウンテンドッグラン編~








春旅行の旅先を決めるにあたり 



お友達の影響を諸に受けているわけで



立ち寄り先も その方の後を辿っているだけなんですよ



お陰でプラン作りもかなり省けました。 みきさん、ありがとうね



 

さてさて 旅行記のつづきですが 。。。



朝4時にスタートし 途中休憩を取りながら



予定通り ちょうどお昼に伊豆高原に到着しました。



夕食に期待を込めて お昼は軽~く お蕎麦にしましたよ



蕎仙


IMG_0106_20110420082808.jpg 


テラス席はわんこ連れOKなので


愛犬家には かなり有名なお蕎麦屋さんです



IMG_0112_20110420083001.jpg 



お店で一番人気の 生桜海老の天ぷらせいろ付きを頂きました


桜エビが香ばしく サクサクとカラッと揚げてあり 天ぷらなのに メチャ軽~~い


拘りの十割そばも 滅多に味わえない美味しさでした



IMG_0110.jpg 



私たちが食事をしている間 退屈そうなお二人さん



そろそろ わんこがメインのあの場所に行きましょうか ~~~ 






ということで 。。。


00 


数多くのわんこブロガーさんが絶賛する



伊豆マウンテンドッグラン にやってきました。



IMG_0352_20110420165601.jpg 



 山の傾斜を利用して作っているランなので 


わんこは冒険気分 飼い主にとってはチョッとした山登り  


お客さんは私たちだけの 貸し切り状態 ラッキー



  IMG_0331.jpg 


IMG_0258.jpg 


そこの桃尻さん 


いつまでもお父さんにくっ付いていないで  トットと探検してください



IMG_0344.jpg 



あっ~ たいちゃんが走り出した !!!


と思ったら あっという間に居なくなった 汗



IMG_0282.jpg 


今ここに居たと思ったら とんでもない所から現れたり~


急な斜面だって 平気で登っていくし 飛び降りたりも 。。。  


IMG_0194.jpg 


IMG_0298_20110420170803.jpg 


IMG_0221.jpg 

 

IMG_0191.jpg 


IMG_0262.jpg 


ミントは私たちの傍で それなりに楽しんでいましたよ (笑)


IMG_0295.jpg 


IMG_0364.jpg    

   
 IMG_0279.jpg 


IMG_0149_20110420170350.jpg  


IMG_0244_20110420172029.jpg   



う~ん 良い顔だ !!!




皆さんも 伊豆に行った際は 是非行ってみてくださいね。





この後は アニマルキングダム編につづきます














テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
Author:ミントまま
script*KT*
FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
