

伊豆旅行 一日目① ~SA編~







15日~17日まで 伊豆旅行に行ってきました。





週間予報では 15日以降お天気は下り坂



ならば 雨の降る前に 楽しまなくっちゃ~~



予定を早め 早朝4時に家を出ました 







最初の休憩は 。。。



新名神の土山SAで 2パピのチッコタイム&飼い主たちの朝ごはん 







2時間ほど走って 
 


浜名湖が一望できる東名の浜名湖SA で 二度目の休憩を取ることに  。。。

 


page2_20110419070049.jpg 



関西では散り始めた桜が ここでは まだまだ満開でした



 思いもよらぬ お花見散歩に 2パピも心なしか楽しそう~~



page3_20110419070128.jpg 



いつまでも この景色を堪能していたかったけれど



目的地はまだ遥か遠く 先を急ぎます 



page4_20110419070205.jpg 


IMG_0017_20110419070550.jpg 


車に戻ると ミントも大河も即効爆睡 



3時半に起こされたので 無理はないけど



いつでも何処でも眠れる 君たちが羨ましいよ







またまた2時間ほど 旦那さんに頑張ってもらって



富士川SAで最後の休憩タイム



page1_20110419070010.jpg 


遥々静岡までやってきたんだもの



富士山を拝まずには帰れませんよね



IMG_0056.jpg 



久々に見る 富士山



少し霞んでいたけど それがかえって神秘的で 美しかった



力強いパワーを 沢山もらえた気がします !!




IMG_0073.jpg



この後 沼津ICで 高速道路を降り 。。。



一路 伊豆高原へ 向かいます 









旅行記は まだまだ続きま~す  











テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
Author:ミントまま
script*KT*
FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
