

❤ Happy Birthday Mint ❤ 





4月24日 


ミントは3歳のお誕生日を迎えました。



page1_20110411075547.jpg 


お里のHPで見つけた キュートなベビー


一目見た瞬間 この子って決めた !! まさに一目漏れ 


あれから 3年 。。。


  
074.jpg 

パピーの頃は とってもお転婆さんで 


わんこデビューの私にとっては 戸惑いの連続 


そんなミントも 今ではすっかり落ち着いてしまって 。。。 


IMG_0151.jpg 

こんなに素敵なレディになりました。 


IMG_0112_20110404123024.jpg 


その優しい横顔が 。。。


IMG_0168.jpg 


元気いっぱいの笑顔が 。。。


IMG_0195_20110404123138.jpg 



 君たちの全てが 



私の宝物


 Happy Birthday Mint 




080628651124.jpg 


クゥパパ ふうかママ

新しい命を ありがとう

 

お里パパさんママさん 

ミントに巡り合わせてくれて ありがとう ございます







かのんちゃん ジェイくん めいぷるくん ミントちゃん



 生まれてきてくれて ありがとう 







テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

カレンダー
01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール
Author:ミントまま
script*KT*
FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
