

ドッグラン & ドッグカフェ

 

今日で ミントも11ヶ月 flower

避妊手術後 食欲旺盛 体重 2.1kg

出来れば このままキープ出来ればいいんだけど~

お誕生日まで あと1ヶ月

イベント続きで 忙しくなりそうですグー!

 

286   286   286

 

さて 先日の土曜日ですが お彼岸ということで

我が家も お墓参りにいっていました

主人の方のお墓は 京都

私のご先祖さまのお墓は 奈良

何か出来すぎですね

今回はミントを連れて 奈良までドライブ気分で行ってきました

でも 本来の目的は お墓参りですからね 356

 

ポカポカ 陽気に誘われて 

奈良観光をと 思ったのですが

人込みは ミントを連れては疲れるだけ

奈良市内の ドッグランに行ってきました。

 

P1050131_20090322200505.jpg 

 

ドッグラン & ドッグカフェ

 

肉球  たんぽぽの庭  肉球

 

 P1050132_20090322154450.jpg

 

お天気が良いので 室内もテラスも

 

わんこと人で 凄い混雑 えぇ

 

 

P1050112a.jpg P1050114.jpg

 

ランの前に まずは空腹を満たすことに 374

 

テラスに座ると 早速 隣のテーブルのチワワちゃんにご挨拶 ♪

 

002.jpg 

オッ~~と こちらは パピヨンの男の子  もかちゃん 

( お誕生日は変わらないのに 何と体重は ミントX3倍237 )

 

こんにちは~~っご挨拶したら

 

いきなり ブチュ~~238

 

003_20090323145548.jpg 

積極的な もかちゃんに

 

戸惑う ミント 

 

この後  もかちゃんは 飼い主さんと 

 

食後の運動に行っちゃいました ホッ~kao02356

 

 

そして ランチ到着~~425

 

P1050116a.jpg P1050107aa.jpg

 

私たちは ハンバーグ     ミントには ささみロール

 

ミントは 美味しそうな ささみロールだけ食べて 

 

いつものように 野菜はきっちり残してました 涙

 

P1050133.jpg 

 

 食事も終わって お待ちどうさま

 

ランで 思いっきり 走らせてあげるね.....。

 

でも 何か 不穏な雲行きです~~~405

 

ランでの様子は また後日 

 

今日は この辺で 222

 

 

 

 

 

 


コメント

NO TITLE

v-30811ヶ月おめでとうございますv-238

1歳のお誕生日までもう少しe-454
早いですねe-420

ままさんも お墓参りにいかれたんですねe-291
ミントちゃんもご一緒にe-328
いいランとカフェがあってミントちゃんも楽しめたでしょうねe-267しかし ミントちゃんの3倍あるモカ君 たくましいですねi-229すごい 積極的やな・・・。e-263ミントちゃん タジタジ・・・e-330

↓堀江の方 私も近々 散策に行ってみようと思いますe-446
来週あたり 友達と大阪城公園でお花見をしようi-267と思っているのでロイ坊を連れてゆこうかな・・・。
あの辺 働いてた病院があったりするのできっと 懐かしいですねi-237

NO TITLE

ミントちゃん、11ヶ月おめでと~v-424
お誕生日が待ち遠しいですね。

ポカポカ陽気のドッグカフェで美味しそうなご馳走・・・
春ですね~。
もかちゃんの熱烈キッスに、ミントぱぱさんは憤激してませんか?
『おれの娘にv-359』って。
ドッグランのアップも楽しみで~す♪

NO TITLE

ミントちゃん11ヶ月おめでとうv-314
いよいよ来月は誕生日ですねv-354
そしてやっと会えますね、楽しみですv-341

奈良に行かれてたんですか?
たんぽぽの庭さん広告で見たことがあるような・・・くらいで
知りませんでしたが人が一杯なんですねv-363
近くまでは行ったことがあるのでうちも今度挑戦してみたいです。

ミントちゃん、もかちゃんに好かれちゃったんですねv-343
ミントちゃんの3倍なんて立派ですねv-405

つづき楽しみにしてますよ。

NO TITLE

もうすぐ1年になるんですね。 おめでとうございま~すv-300
食欲旺盛で2,1キロなんてかわいい~e-266

奈良にもこんなところがあったんですね。
ナビで調べると1時間ちょっとかあ。だいたい倍はかかるからちょっと遠いかな。

テラス席もたくさんあって これからの季節はいいですね。
いきなりチュ~なんて かなり積極的にせまられちゃいましたね。v-411
ランも広そうだわ。 ランでの様子楽しみにしてますね。
食後の運動に出かけたもかちゃんには 見つからなかったかな。

NO TITLE

>ロイママさん 
  ロイくんは4ヶ月ですね おめでとう~v-315

  ミントが来てから 時間の経つのが早く感じられます
  もうお誕生日!!って いうのが実感かな
  パピー時代はあった言う間に 過ぎてしまうので
  ママさんも ロイくんとの時間大切にしてくださいね

  先ほど ミントのお友達が 
  虹の橋を渡ったことを知りました。
  たった4歳で逝ってしまったんですよ...

NO TITLE

>杏ママさん
  もかちゃんにエラク気に入られ 大変でした
  うちの旦那は...
  はい ご立腹でしたよ 笑
  うちの大事な娘になにするねん!!って感じ v-411
  フレンドリーも良し悪しですね
  外では全く吠えたりしないのですが
  少しくらい 怒ればいいのにね
  

NO TITLE

>JYACKの飼い主さん
  本当に やっとやっと 会えますねv-411
  私もパンちゃんに会えるのが 凄~く楽しみ
  笑顔の写真 撮らせて下さいね

  以前レーザー君と並んだ時 大きいなぁ~って感じたんですが
  そんなもんじゃなかったですよ
  またお誕生日を迎えたばかりなのに
  6㎏以上あるそうです
  パピヨンって 本当にサイズは豊富ですね 笑

NO TITLE

>ひょこさん
  風邪の調子は如何ですか?
  今夜から また真冬に逆戻りだとか~!
  たまには 早めに休んで 
  早く元気になってくださいね

  ここのドッグラン お墓からは30分くらいなので
  これからも帰りは 寄ってみようと思っています
  この日は メンバーの小型犬が無料の日で
  小さな子が とても多かったです
  無料の日に合わせて お墓参りしていたら
  それこそ ご先祖さまに 叱られますね 笑
Secret

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
Author:ミントまま
script*KT*
FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
