

季節は春・・・。





エイちゃんを誘って 初めての公園に行ってきました。


 
その前に 。。。


IMG_0061_20110328211443.jpg 


 公園近くの Arch Cafe さん へ



豊富なランチメニューの中から



お店一押しのデミグラスハンバーグを戴きました



page2_20110329112745.jpg 


ふわふわで 肉汁がジュワァ~~~ 評判通りの美味しさに大満足


いつもは 食後にコーヒータイムのはずが


甘党の娘につられ デザートまで食べちゃて チョッと後悔


と言いながら コーンまで残さず 食べちゃいました (笑)

 
page1_20110329112723.jpg 


3わんの熱い視線が 痛かった 






とても居心地の良いカフェでしたが 重い腰を上げ



向かったのは 深北緑地公園


IMG_0214.jpg 


ここの公園には無料のドッグランがあるので 



まずはそこに行ってみることに 。。。




オォ~~~~


色んな犬種が イル イル イル  



休日なので 走るスペースも無いほど わんこがいっぱい



 page3_20110330115839.jpg 



いきなり わんこの洗礼を受け 些か戸惑い気味の大河くん



こんなに沢山のわんこに会ったのは初めてだもの 無理はないよね 




その頃 エイトは ??


IMG_0130_20110330121928.jpg 


かくれんぼ ??


IMG_0126_20110330122048.jpg 


実はエイちゃんは わんこが苦手なわんこ


寄ってくるな!!!オーラを漂わせ 木陰に避難してました 
 

page4_20110330123145.jpg 


それを見ていた小っちゃな大河兄ちゃん 


他のわんこをけちらして エイトを守っていましたよ 


エイちゃん ゆっくりわんこ嫌いを克服しようね




その後 広い公園をぐるっと一周することに


page5_20110330124307.jpg 





page6_20110330124212.jpg 



page7_20110330124228.jpg 


早咲きの桜が 満開でした 



待ち遠しかった 春がやってきました





我が家は経済活性のお役に立てるように 



2パピと一緒に これからも あちこちとお出掛けしたいと思います 






テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

カレンダー
01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール
Author:ミントまま
script*KT*
FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
