

お里でほっこり~♪


 


101.jpg



先週のことですが ルーンママさん、あもちゃんと一緒に 



ミントと大河のお里に 遊びに行ってきました。





気がつけば みんなそれぞれ2頭のパピちゃん連れ 



とても賑やかで それは楽しいお里帰りになりました 






ご一緒したパピちゃんたちは 。。。




ルーンママさん家の ルーンくん


お里でのサプライズなイベントに ニッコニコ


いつもはクールなルーンくんがこの笑顔 さてその訳は 。。。


009.jpg 




ルーンくんの妹 らんちゃん


もうすぐ2歳のお誕生日を迎えるらんちゃん


フワフワコートに立派なお耳 ルックスはもう立派なレディです  


でも中身はまだまだお転婆さんで ルーンママさんを困らせてばかり (笑)


004_20110228113208.jpg 




あもちゃん家の ジェイくん


ミントの自慢のお兄ちゃんでもあり 大河の愛するパパでもあります


今でもプレイボーイは健在 でした  


039.jpg 




ジェイくんの弟 ロディくん


以前会った時は ハゲ期のど真ん中で成犬の姿が想像できなかったのに


今では 見違えるほど男前っ !!!


1歳のお誕生日を迎えたばかりなので


 これからの成長が楽しみなロディくんです


040.jpg 





いつもお邪魔する時間が ちょうどランチタイムなので
 

今回も お料理上手なママさんの手料理をご馳走になりました


メインは 野菜たっぷりなクリームシチュー


蕩けるほど煮込まれたキャベツが とても甘くて美味しかった


セロリと知らずにサラダを食べてしまい  


お陰さまで セロリ嫌いが克服できました (笑)


page1_20110301070513.jpg 




ここで あもちゃんからのサプライズ


わんこケーキが登場  


ルーンくんのお誕生会が始まりました


  page4


ムードから 自分が主役だと感じ取ったルーンくん 
 

溢れるばかりの笑顔を振りまいていましたよ 


ルーンくん 5歳のお誕生日おめでとう !!! 


 page8_20110301114019.jpg


みんなの食いっぷりから 美味しさが分かりますね 


あもちゃん ごちそうさま



 いつも男の子にモテモテの大河ですが


ここでもロディくんと仲良しです やんちゃ坊主な二人組


天真爛漫でめげないとことか 性格も似てるから気が合うようです


page3 




ミントはお里ママの後をストーカーのように着いて回り


抱っこをせがんだり甘えたり ママさんを一人占め 


page2 




らんちゃんは 。。。


最初から最後まで ルーンママの腕の中でまったり


内弁慶ならんちゃんでした


page5 





実は今回のお里帰りで もう一つ楽しみにしていたことが 。。。 


それは 一人のパピちゃん会えること 


嬉しいことに抱っこまでさせていただきました。



私のあこがれのてまりちゃんのお子ちゃま ソニアちゃん です


パパのれんじくんにそっくりな整ったお顔


これからの活躍が とっても楽しみな美パピちゃん 


少し震えていたのに しっかりカメラ目線なんて かなりの大物ですよ



065_11022465.jpg   

 




ところで このスヌードを着けられ 困惑気味な男の子 


誰だか分かりますか ???



page6 


どれがジェイパパ どっちが大河
 

スヌード姿だと 尚更似てるでしょ 


大河だと思い抱き上げた子がジェイくんだったの ( これホントの話 )


飼い主でさえ間違えるほど そっくりな親子です  


本犬たちは親子の認識は全くないのが 残念ですが (汗)





page9_20110301141012.jpg 



ミントも大河も 退屈することもなく楽しかったようです





お里パパさんママさん ルーンママさん あもちゃん


素敵な一時を ありがとうございました 















テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

カレンダー
01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール
Author:ミントまま
script*KT*
FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
