スポンサーサイト


ちかれた~~デス

 

 

堀江を後にして 地下鉄で二駅 娘のマンションへ

 

P1050029a.jpg 

眠気も ピークだったはずのに

 

キャリーから出たとたん ミント復活 お姉たん遊んで~~3はーと

 

P1050039a.jpg P1050046a.jpg

 お昼寝をする 気配もないので

 

ミントさん 試着 お願いしま~~す 410

 

ギャラは カフェからお持ち帰りの おやつでご勘弁を356

 

P1050057.jpg 

お姉たんの匂いに 落ち着いたのか

 

すっかり 寛いで

 

P1050061a_20090319220548.jpg 

やっぱり 眠いよね

 

そろそろ お家に帰ろうか~~236

 

P1050067a.jpg 

お父さんが寂しがるから 帰ってあげようね

 

キャリーの中も すっかり慣れっこで

 

狭くても平気で 爆睡してました 75

 

 

318  318  おまけ  318  318

 

デニムのスカートに合うかは 別にして 着せてみました 411

 

P1050081.jpg 

P1050091a.jpg

 こんな感じで いかがでしょうか~~236 

 

                     

スポンサーサイト

コメント

NO TITLE

男所帯の我が家には一生訪れることのない
親子のショッピングタイム…
娘さんと、街へ出向いてたなんて
超うらやましい~~e-330

それにしても、やっぱり若い女の子の選ぶ服は
今時って感じで可愛いですね~e-420

ミントちゃん、デニムもしっかり着こなしてますよ~e-343

NO TITLE

ゎぁ~カワエェ(*´ω`*)ポッ
しかも ミントちゃんに凄くよく似合ってますょ(σゝω・)σネッ!!

えっ(・ω・;)!!! ミントママさんってそんなに大きぃ娘さんがみぇるんですヵ? (艸゚Д゚)ェ!!?・・・Σ(・艸・*)エェ!! 知らなかったぁ~v-12
…っていうか、ミントママさん&娘さんゎおいくつなんでしょ?(*^▽^*)

ソファも綺麗で羨ましぃですッe-266
我が家ゎ4wanでかじってくれたものだヵら カバーをかけてあるにも関わらず 黒くなってるしボロボロです Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!

そろそろカバーも変えなきゃ…ヵな? 

NO TITLE

いや~~ん、かわゆいモデルさんv-10
ミントちゃんとっても良く似合ってるよん。^^
お姉ちゃんのお部屋で嬉しそうなお顔ですね~。
ママさんお見立てのスカートもキュートです♪e-415

NO TITLE

デニムのミニ、ロングブーツが似合いそうですねv-344

レーザーは、パンツで、おしゃれしますv-411

NO TITLE

ミントちゃん お姉ちゃんにスキスキ光線だしまくってますねe-28
本当に かわゆいモデルさん お疲れ様
とっても とっても 似合ってますよv-352
大好きなおねえちゃんの 見立てですか?

おうちに帰って パパさんに甘えてあげてね v-344

NO TITLE

おっしゃれ~なところにお出かけしたんですね。
ミントちゃんなら バッグインで電車に乗れるのね。
RINさん同様、息子の親は 娘とのお買い物にあこがれちゃいます。

娘さんは独立されてるんですね。
白いゲージがちらりと見えたけど ミントちゃん用ですか?
おねえちゃんに甘えて、かわいい洋服も買ってもらえて
ミントちゃん 良かったね。v-392

NO TITLE

ピンク色ってミントちゃんのためにあると言っても過言では
ないくらい ピンクのお洋服が似合ってますね~。
今度ぜひ着て来て下さいね♪

堀江散策しましょ~しましょう~~♪ぜひ(^_-)
おっされ~でおいしそうなお店 実はいろいろ見つけちゃいましたよ!

デニムのスカート 私もデザイン違いだけどお店で見たことがあります。
可愛くて欲しかったけど びっくりお値段でした~(-_-;)
ミントちゃんとっても似合ってます。
お姉ちゃんのセンスはさすが~ですね!

NO TITLE

お姉ちゃんのお部屋、ソファーとカーテンが
同じ色?で可愛いですね。
独り暮らし、懐かしい~♪

ピンクのワンピ、お嬢って感じでいいですねぇ。
デニムのスカートはギャルって感じで、ステキだし。
どっちも似合ってて可愛い☆
ミントちゃん、ギャラたくさんもらえたかな?

お姉ちゃんステキ♪

ミントちゃんのお洋服もス・テ・キe-415

お姉ちゃんのお部屋にお邪魔されたんですねe-454
とっても 可愛くされちゃって 羨ましいです(^▽^)

堀江散策にお姉ちゃんとショッピングに カフェに・・・
ミントちゃんには 新しい発見の連続で 楽しかったでしょうねe-446e-291

いいですね~娘さんとデートe-328
拍手ですe-460

NO TITLE

>RINさん
  そうですね RINさんの所はわんこまで男ですものね 笑
  でも 娘がいると心配ごとばかりで
  ミントがいて丁度いいんですよ 
  時間があると 要らぬ心配ばかりして 
  早く 良きパートーナーが見つかるといいんだけど
  本人は 全く結婚する気も無く 独身生活を謳歌しています

  流石 都会ですね 洋服も置いているものが違います
  普段はネット通販で お買い得品ばかりなので  
  今の体重を維持して いつまでも着れますように 

NO TITLE

>ォチ坊&ぃちごママさん
  私には 成人を迎えた娘と息子がいるんですよ
  娘が職場に通うのが不便だと 少し前から
  ひとり暮らしをしています 時々ミントに会いに帰ってきますが
  都会で気ままな一人暮し 楽しそうです

  ソファは 先日買ったばかり
  以前のが かなり座り心地が悪かったので
  買い換えたんだけど ミントがいるので
  一年間我慢して 少しお利口さんになったので
  思い切って買っちゃいました~~

NO TITLE

>ルビーママさん
  洋服似合っていますか~~ ありがとうございます 
  散々悩んだ甲斐がありましたよ 笑
  やっぱり 洋服はネット通販より 
  手に取って選ぶ方がいいですね

  ピンクのワンピース お誕生会で 
  是非見てやってくださいね

NO TITLE

>レーザーママさん
  初の書き込み ありがとうございます
  ロングブーツですか~~ 笑
  きっと娘は 自分の服を選ぶみたいに
  真剣だったので 
  お揃いのミニスカート ブーツ姿で
  ミントとお散歩したかったかも v-410

NO TITLE

ミントちゃんはやっぱりピンクのお洋服が似合いますねv-344
ゴージャスな胸毛ととても合ってますよ。

デニムのスカートも似合ってますv-344
このスカートホントに可愛いですよね。
娘さんもとてもセンスがいいですよねv-352

ミントちゃん、お姉ちゃんのうちでも
自分のおうちのように寛いで
お姉ちゃんの香りがするから落ち着くのかなv-410

お泊りしたかったけどパパさんが寂しがっちゃうって
パパさんミントちゃんにv-10ですものね。

NO TITLE

ミントままさん お久しぶりです!
堀江って、ステキなお店がたくさんあるんですねe-420
新しいお洋服もとっても似合ってますよe-266
背中の大きなさくらんぼがキュートですねe-241
デニムのスカートもかわいいですe-349
モデルさんがかわいいから何でも似合っちゃいますね!

大好きなお姉ちゃんと過ごせて、ミントちゃんすごく嬉しそうe-328
お泊りできなくて残念e-443
でもお家に帰ってパパさんに可愛がってもらう大事なお仕事が待ってますから仕方ないですねe-454
かわいいお洋服を着て、ますますパパさんのハートをe-272できたかな?e-343

NO TITLE

ミントちゃん、ピンクがとってもよく似合いますねっe-266
ワンピ姿、めちゃくちゃラブリーで、
ミントちゃんのために作られたワンピだな~って、思いましたe-349

デニムのスカートもすっごく可愛いですねっe-267
オチリのハートも裾のフリルも素敵で、
お洋服に合わせて、いろんな着こなしが楽しめますねっe-266

大好きなお姉たんのお部屋で、楽しい時間を過ごせて、
ミントちゃん、幸せいっぱいだねっe-420

NO TITLE

>りこままさん
  月に一度くらいしか会えないのに 
  ミントと娘は 本当にv-344なんですよ
  お世話係りとしては 複雑な心境ですが 笑

  場所柄 置いている洋服は どれもオシャレな物ばかり
  目移りしまくりでした 娘の見立ては v-426ですか ??

NO TITLE

>ひょこさん
  ひょこさんより 遥かに方向音痴な私は
  移動手段は電車が殆どですね
  だから ミントもキャリーに入るのも もう慣れっこで
  いつも 爆睡してますよ

  おまけの2枚は 我が家の写真です
  ミントにとっては 娘の部屋は初めてだったのに
  妙に寛いでいたのは 
  娘の匂いに安心したからかもしれませんね

NO TITLE

>みきさん
  いやぁ~ みきさん褒めすぎですよ 笑
  そんなに褒めてもらったら ご一緒した時
  何がおごらないと いけませんねv-410
  本当は 堀江に行く前に 
  みきさんに お勧めを伺おうかな?って思ったんですが
  そういつもは 気が引けるので v-5するの諦めました 涙

  このスカート 可愛くて目を引きますね 
  でも 確かに即座に買える値段ではないですねv-356

NO TITLE

>杏ママさん
  うちの娘は 歯科衛生士をしているんですよ
  だから OLさんより少しだけ 
  リッチな生活しているようです。
  羨ましい~ 独身貴族ですよ 笑

  杏ちゃんも ふりふりドレスとか似合いそうですよ
  エリザベスがあんなに似合っていたんですから 笑
  

NO TITLE

>ロイママさん
  娘はまだまだ 結婚する気もなく 
  独身生活を謳歌しています 困ったもんです 汗
  大阪のはずれの我が家より 
  市内は 数段快適みたいですね v-393

  水曜日はお休みのお店も多かったので
  近いうち また堀江散策行きたいですね v-410
  
  ロイママさんも お友達と行かれたら
  とても懐かしいんじゃないですか
  ねねちゃんにも 可愛いお洋服如何ですか~~

  
  

NO TITLE

>JYACKの飼い主さん
  お褒めのお言葉 ありがとうございます
  娘もブログをチェックして 
  今頃は 喜んでいますよ v-410

  いつもは 初めての所は 匂い嗅ぎに忙しく
  なかなか落ち着かないんですが
  娘の部屋は安心したのか 超リラックス♪♪
  主人が寂しがるので 帰ってあげました 笑

NO TITLE

>めちさん
  娘が選んだ洋服 似合っていますか v-410
  褒めて頂いて ありがとうございます

  大阪では堀江は わんこと出かけるには
  オシャレ~~な所で有名なんですよ
  時には 息抜きにいいですよ

  うちの主人は 洋服を着せると 
  ミントが可哀想って言うんですよ
  可哀想に~ 可哀想に~って
  抱っこして 点数稼ぎしています 笑
  
  

NO TITLE

>あもちゃん
  ミントの洋服 褒めてもらって 嬉しい~~v-410
  今度 ジェイくんとのデートに着せて行きますね

  娘は小さな頃から 何度か犬が飼いたいと言って
  私を困らせたくらい わんこが大好きなんですよ
  娘の部屋は わんこOKなので 飼いたいみたいですが
  お留守番が可哀想なので 
  ミントで我慢しているみたい
  久々に会うと 二人の瞳はハートになってますよ
  

  
Secret

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール
Author:ミントまま
script*KT*
FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
