

1月は 。。。







IMG_0007_20110202114243.jpg 




少しばかりおサボリしている間に もう2月 (汗 )



ラニーニャ現象とかの影響で 1月は本当に寒かったですね



我が家は海辺なので雪こそは降りませんが 



冷たい風に耐えながらの お散歩は辛かった 



と前置きはここまでにして 。。。



ここで1月の撮り溜めた写真を一挙公開 



ほぼ冬眠状態だったので 殆ど家写真ばかりですが 





その一 長~~いアキレス に奮闘中



日ごろのお世話と貢物のお礼に エイトパパからおやつを買ってもらって


 ご機嫌なミントと大河


今まで見たこともない長~~いアキレスに 


マテ!!のコマンド中も お互いのサイズを確認中 (笑)



IMG_0002_20110131071043.jpg 



一応お姉ちゃんなので 大きい方はミントさんね


まずは匂いを嗅いだり 舐めてみたり


でもどうにも扱いに困り果て 最後には猛獣ミントに変身


世にも恐ろしい顔をしていたので ミントさんの撮影はここまで 



page01_20110202115838.jpg 



大河は ミントの方が大きいのが不満で仕方がないご様子


ミントのアキレスを 隙あらば奪い取ろうと狙っております



page02_20110202115851.jpg 


でも必死でカミカミしているうちに アキレスのとりこに~~~ 

 
IMG_0064.jpg 


これまた 猛獣になってしまった大河でした。





その二 グレムリンからファービーへ



3ヶ月の頃の大河クン メッチャ可愛いけど何かに似ている~



P1190391.jpg 


グレムリン 


耳がデカくて 大きなおメメがそっくり!!!


あの頃つけたあだ名が グレムリン 


で 今の大河は 。。。



IMG_0060_20110131135849.jpg 


何か変 ???


IMG_0062.jpg 



たいちゃん 立ってましゅ~~~



IMG_0059_20110131140038.jpg 



確かにいつ見ても 頭のてっぺんが立ってます 


これまた何かに 似ているようなぁ~~



ファービー 



数年前 一世を風靡したおもちゃ



IMG_0020_20110131140134.jpg 



グレムリンからファービーに進化した 大河でした。





その三 念願の飛行犬が撮れました。 



またまたラジコンカーと一緒に 広場にやってきました。
 


IMG_0163.jpg 



うちのミントはわんこの癖してボールよりも 


どんなおもちゃよりも ラジコンカーが大好き  


走らせる前から そりゃもう興奮しちゃって 手がつけられません (笑)



IMG_0141.jpg 



少しぶれていますが たいちゃん飛んでます!!!



IMG_0207.jpg 



この日のベストショット 「 飛行犬 大河 」



IMG_0291.jpg


IMG_0113_20110128115101.jpg 


ミントさんもほんの少し飛んでるの 分かりますか?? 


確かなミントの飛行犬写真は また次回頑張りますね 




長々と自己満足にお付き合い下さり ありがとうございました m(__)m




次回は またお出掛けブログに戻る予定です






テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール
Author:ミントまま
script*KT*
FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
