

初詣は和歌山へ ①





年が明けて 三日目


子供たちもそれぞれの場所に帰っていき


二人と2匹で 初詣に行ってきました。



IMG_0030_20110105182130.jpg 



和歌山市和歌の浦 紀州東照宮  



 page1_20110106151422.jpg



煩悩の数108段の石段のを登ります 



IMG_0011.jpg



毎朝 駅まで30分の道のりを 歩き慣れている旦那さんは


休憩もしないで 一気に登り切り 


私はというと 日ごろの運動不足が祟って 膝はガクガク  


息も絶え絶え ゼーゼーハーハー (大汗) 



 
IMG_0028_20110106151648.jpg  


日光東照宮には 行ったことはないのですが


建てられたのは こちらの方が古いそうです


IMG_0017_20110105182319.jpg 


IMG_0015a.jpg 



わんこは抱っこしたまま下ろせないので 交代でお参り


家族皆の無病息災をお願いしてきました


そして葵のご紋のお守りを買ってきましたよ



IMG_0023.jpg 




IMG_0021_20110105182331.jpg



もう抱っこは あきたでしゅ~~  下ろせてくだしゃい!!!



IMG_0031_20110105182538.jpg   

 
帰り路は あの急な石段を下ってもいいんだけど


私たちは 緩やかな石段を選びました  



IMG_0032_20110105182447.jpg 


あっっ 写真を撮り忘れてた !!! 


 参拝記念に ハイチーズ 




初詣のあとはお散歩へ 。。。








 

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメント

Secret

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール
Author:ミントまま
script*KT*
FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
