スポンサーサイト


今年もよろしく~~♪








新年明けまして おめでとうございます。






我が家のブサ可愛 わんこからもご挨拶


IMG_0030.jpg 



IMG_0016_20110101222638.jpg 


IMG_0001_20110101222625.jpg


 犬年は まだでしゅか 。。。。 涙




IMG_0027.jpg 



今年も どうぞ よろしく お願いいたします。





スポンサーサイト

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメント

NoTitle

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

お揃いのうさちゃんルックでご挨拶カワイイ♪
今年もミントちゃん、大河君のイキイキと遊ぶ様子を
楽しみにしていますね~。

春には一緒にお出掛け出来ると良いですね♪

NoTitle

明けまして おめでとうございます
今年もよろしくv-411

あのね 犬年はまだまだ先だよ~
3ワンともかわゆい ワンウサギさんですね
今度一緒にカフェに行きたいですねv-341

あけましておめでとうございます

ミントままさん
あけましておめでとうございます。
すっかりご無沙汰しておりますが
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

昨年は大河くんの手術などもあって大変な年でしたが
ミントままさんやご家族の深い愛情に心うたれました。

今年もエイトくんも一緒ににぎやかなワンコライフを満喫してくださいね e-415

あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いします!

あらら!可愛らしいウサギさんが3ひき
お正月はみんなで初詣に行かれたのかな?
今年も楽しいおでかけの様子を拝見させてくださいね♪
ミントままさんご一家、ハッピーな一年でありますように・・・

ルビーママさんへ

3わん お揃~で買っちゃいました
でもみんな被り物が苦手なので
何枚撮っても 酷い顔ばかり (^_^;)
これって動物虐待??

今年は皆さんに お会いできると嬉しい~~です

りこままさんへ

洋服嫌いじゃないミントでも 
フードを被せると固まっちゃうし
大河はロボットのように動かなくなるし
可愛いうさぎさんには 程遠い3ワンですね 汗

マイドッグ 我が家も一度行ってきましたよ
是非今度はご一緒してくださいね

明けまして おめでとうございます

ご無沙汰しています
お元気ですか?
ハーモ&ジャスはとても元気です
ミントちゃんも大河くんも元気そうでなによりです
これからもよろしくお願い致します

NoTitle

あけましておめでとうございます☆

みんな可愛くうさぎさんに変身ですね♪
大河くんはまだまだやんちゃさんなんですね。
男の子はそこが魅力でかわいいですよぉ~~って聞いてます☆
みんな、ママは男の子にハマってしまうとか(笑)

それでは今年もよろしくおねがいいたします

NoTitle

チョコにお祝いコメントありがとうございますv-411

相変わらず、ゆっくりなブログですが今年もよろしくお願いします。

ミントちゃんと大河君可愛いうさぎちゃんになってますね。

Nakaさんへ

あけましておめでとうございます
いつもブログを拝見しながら 
読み逃げばかりでスイマセン。
昨年の大河の手術では お里ファミリーの方々に
心強いお言葉を戴き たくさんの勇気を貰いました
又こちらに来られる際は お声をかけてくださいね
2パピを引っ提げ 飛んでいきますよ

今年もどうぞ よろしくお願いします

まっこさんへ

あけましておめでとうございます
昨年は バタバタと忙しくしていて 
ブログの方もご無沙汰してしまって ごめんなさいね。
まっこさんの方が 私なんかよりも
ずっとお忙しいのに 少しは見習わないといけませんね(汗)
こんな私ですが 今年もどうぞよろしくお願いします

ハーモママさんへ

新年あけまして おめでとうございます
早いものでジャスティス君も もう2歳ですね
イケ面パパに似て 立派に成長されたんでしょうね
今年こそ お会いできますように。。。 
今年もどうぞ よろしくお願いします

ルビマリママさんへ

あけましておめでとうございます

ミントもパピーの頃はお転婆だったんですよ
でも今では落ち着いてしまって 
手が掛らないというか 寂しいですね
その点 大河は永遠のやんちゃ坊主 
そこがまた 可愛いんですよね

今年も ポポロ君の成長と美パピ姉妹の
おもろ~な日常 楽しみにしています

ミントママ♪さんへ

あけましておめでとうございます

お正月のニュースを観ながら
北海道も大雪なのかしらと 気に掛けていました
春はまだまだ遠いですが 風邪など引かないように
気を付けてくださいね 
今年もどうぞよろしくお願いします。

NoTitle

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしまうす。
エイトちゃんも加わってすごく賑やかで楽しそうですね。
今年1年みんなが健康で楽しく過ごせますように。
カレンダーのラジコンの写真、いいわぁ~。

toraizm さんへ

お返事が遅くなりごめんなさい。
お友達カレンダー それぞれ皆良い顔してますね
5月になるのが楽しみ~~

今年もどうぞよろしく。
Secret

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
Author:ミントまま
script*KT*
FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
