スポンサーサイト


幸せをありがとう~♪






今日で大河も 1歳6ヶ月を迎えました。


やっと大人の仲間入りかと思いきや 


やんちゃ坊主は まだまだ健在


毎日何かしら やらかしてくれてます 




IMG_0005 (1) 




大河を迎えてから お転婆ミントはすっかり影をひそめ


いまでは 年老いたネコのように寝てばかり


そんな対照的な姉弟です  



ミントのように手の掛らない子が二人だとチョッと寂く 物足りないかも ~


大河のようなやんちゃが二人だと 身が持たない気もするし


私にとっては 最高の姉弟のような気がします (笑)




IMG_0033.jpg



我が家の今年一番の出来事といえば


まだ1歳にもならない大河が パテラの手術を受けた事


あの試練の日々があったからこそ 今この時を幸せだと感じられる
 

この先 どんなことが起ころうと 私はあなたたちを必ず守ります


だから 君たちも天寿を全うしてくださいね 約束だよ


今年もたくさんの幸せを ありがとう



  

今年も残すところ あと二日となりましたね


こんな拙いブログですが


 今年も一年 ご訪問下さり ありがとうございました。



IMG_0059.jpg 



来年も どうぞ よろしくお願い致します。




みなさま 良いお年を 。。。。








スポンサーサイト

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

大河ちゃん 豚耳取れましたか?

ミントちゃんと大河ちゃん とってもいい姉弟ですねv-341
大河ちゃんはパテラも克服して大変な一年だったけど
ままさんの包み込む愛情で 回復v-363
元気に走り回る 大河ちゃんは かっこいいよ

来年も楽しいブログ 期待してますv-290
今度は 小梅と 一緒に かけっこしてね

家族の皆様と 良い年をお迎えくださいv-411

NoTitle

ミントままさん、今年はお会いする機会が無かったですが、
ブログでミントちゃん大河君の様子を楽しみに拝見していましたよ。^^

大河君のバテラ手術、とても大変でしたけど、
以前にもまして元気な大河君を見ることができて
とっても嬉しいです。
ミントちゃんと大河君、良い姉弟ですね。
来年も素敵なブログ楽しみにしています。

良いお年をお迎え下さいね。^^

こんばんは

今年も楽しいブログ ありがとうございました★
毎回 楽しみに拝見させていただきましたe-454
大河君の大手術 大変でしたが 今は走ることも出来るようになり 本当に良かったですね!

来年も楽しみにしていますので ほんわかミントちゃんと パワフル大河君でいてねe-343
ままさん 年末年始お忙しいとは思いますが 風邪など引かれないよう よいお年をお迎えくださいねe-328
来年も宜しくお願いします。。。ロイママ・ねね・・ロイ・トト 

NoTitle

大晦日の今日はめちゃめちゃ寒いですねっ!
正月感がたっぷりなんですが・・・寒いですぅ(>_<)
風邪など引かないように気をつけてくださいね♪

大河君大手術頑張って乗り越えられたのは
本当に凄いですよね(^o^)丿
やっぱり私たちが我が子の笑顔を守っていきたいですよね~♪

今年もお時間が合わずにお会いできませんでしたが
来年はミントちゃんと大河君と一緒に遊べたら嬉しいな~なんて(^o^)丿思っています。

来年もミントちゃん大河君の可愛い姿を楽しみに
遊びに来ますね~~(*^。^*)
来年もこんなきらめるですがよろしくお願いします☆

鍵コメさま

ご訪問&嬉しいお言葉 ありがとうございます。

たいちゃんの闘病記 読んで下さったんですね 
少しはお役にたてたようで 光栄です。
術後のリハビリ あの時は無我夢中でしたね
でも今となっては とても良い思い出となっています
6週間なんて あっという間に過ぎてしまいますよ
暖かくなった頃には 広い芝生の上を 
思いっきり走らせてあげてくださいね 

いつかファミリー会でお会いできれば 嬉しいです。 

りこままさんへ

大河の手術の際は 大変お世話になりました。

お互いの家が こんなに近くなのに
今年はお会いできる機会がなく とても残念です
来年はやんちゃ坊主にボール遊びを手ほどきしてやって
くださいと 小梅ちゃんにお伝え下さいね(*^_^*)

来年もどうぞ よろしくお願いします。

ルビーママさんへ

今年もいろいろなイベントに誘って頂いたのに
参加できなくて 本当にごめんなさいね
これに懲りずに また誘って頂ければ うれしいです。

待ちに待ったカレンダー 届きました
どの月をみても可愛いお友達ばかり
本当に 素敵なカレンダーですね
今年一年 大切に飾らせて頂きます。

NoTitle

大河君も成人式を迎えたんだね(^^♪
1歳半は人間で言えば20歳、大人の仲間入りだもんね!

今年1年本当にあっという間で
1月に大河君は去勢手術、ココアは避妊手術を受けたのが
つい昨日のことのよう・・・
大河君はパテラの手術も頑張ってくれたんですね。
辛かった日々があるからこそ、今の幸せがあるんですよね☆
これからもふたりの笑顔をたくさん見せて下さいね!
ミントままさんとまたこうしてお話出来るようになって
とっても嬉しいです(#^.^#)
それにいつかお会い出来たらと希望は捨ててませんよ(笑)
今年1年ブログにもたくさん遊びに来て頂いて
コメントもありがとうございました。
それではよいお年を~~☆

ロイママさんへ

お忙しい中 いつもご訪問 ありがとうございます

今年は念願のベビーの誕生 本当におめでとう
親戚のおばちゃんは この日を心待ちしていましたよ 笑
来年こそ ロイちゃんファミリーにお会いできる日を
楽しみにしています 

きらめるさんへ

大河の手術の際は 沢山の勇気を下さり
本当に ありがとうございました。
おの大きな手術とリハビリ生活で 
家族の絆みたいなものが強くなれた気がします
あれから まだ半年くらいなのに
なんだか遠い昔のようで 懐かしいなぁ~

来年こそ お会いできる機会があれば 嬉しいです

みるみるさんへ

今年一年 ご訪問ありがとうございました

大河の去勢手術も今年でしたね すっかり忘れてました 笑
パテラの手術が私のなかでは それだけ大きかったっと
いうことですね かなり一杯一杯でしたから 。。。
今でも大河の走る姿を見ると ウルウルしちゃって
年ですね (*^_^*)

来年も ミルココちゃんのお出掛け記 楽しみにしていますね
Secret

カレンダー
01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール
Author:ミントまま
script*KT*
FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
