

☆ Merry Christmas ☆




凍えるような お山の上から逃げ出して


やってきたのは


和歌山マリーナシティ 内の


ポルトヨーロッパ


page00_20101222105828.jpg 



オーカード提示で わんこと一緒に無料で何時間でも遊べます


但しわんこが利用できる乗り物は


観覧車のみ



IMG_0085_20101222110033.jpg 


ミントさんは 2回目の乗車なので


辺りを見回す 余裕の表情



IMG_0087_20101222110104.jpg 


大河くんは 。。。。


下界を見降ろし 走る車に吠えてみたり


マタマタ 頭の中は混乱しちゃって ???


初めての物(わんこも)に メッチャ弱い ビビりくん



IMG_0107_20101222110121.jpg 


頂上からの眺めは キラキラと海が眩しくって 最高


お外は風が強くても 観覧車の中はポカポカと別世界のよう


page01_20101222105847.jpg 


観覧車から見降ろす このヨーロッパのような街並みに


日没とともに イルミネーションが点灯



page04_20101222105939.jpg 



この可愛いかぼちゃの馬車も イルカさんも 。。。



IMG_0149.jpg 



IMG_0158_20101222110418.jpg 


IMG_0157.jpg 


この大きなツリーも 夜はキラキラに輝いて 。。。




スターライトイルミネーションが目的で


この日のお出掛けを計画したのに 寒さには勝てません


来年こそは 是非リベンジを果たすぞ~~!!!



page02_20101222105906.jpg 


 最後にサンタさんと 記念の一枚 


ここでも スティッチにお座りも出来ないビビりくんが (笑)









日にちは変わり 今夜はクリスマスイブですね



IMG_0128.jpg 



愛するわんこと素敵なクリスマスをお過ごしくださいね



ミントと大河から


 Merry Christmrs 






テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメント

NoTitle

Merry Christmasv-339
観覧車でのミントちゃん お姉ちゃんの余裕ですね
うちはまだ乗った事が無いんです 
どんなになるかなあ~

今の時期イルミネーションがきれいですよね
でも年の押し迫った今 主婦としては風邪引けませんからね
お楽しみはまた と言う事ですね

サンタさんとの写真 ナイスですv-221

NoTitle

メリークリスマス☆

ポルトヨーロッパは海沿いなので
特に寒かったでしょう~。
今年もイルミネーションキレイなんでしょうね。
我が家も今年はイルミネーション見に行けませんでした。
夜は寒すぎる~(>_<)

こんばんは

メリークリスマスです~e-405
御無沙汰しています★

ポルトヨーロッパ ワンコ連れに優しいですね~!
イルミネーションやサンタ いいな~♪
我が家はまだ 未体験ですがオーカード提示って オークワのカードもことですか?!
また 機会をみつけていってみよ~。。。

本当に寒い日が続きますが 風邪などひかれませんように。。。。

りこままさんへ

ミントを迎えてから 毎年楽しみにしているクリスマス会なのに
今年は参加できなくて かなりがっかり 涙
公園でゆっくり遊んで その後はクリスマスイルミネーション
なんて予定だったのに 寒さにか勝てませんね

りこままさんも お忙しい年末年始
お身体 ご自愛くださいね

ルビーママさんへ

私の予定では もう少し暖かい筈だったんですよ 汗
美味しいパンを頂いて 公園で日ごろの運動不足を解消して
夕刻にポルトヨーロッパ到着 イルミネーション点灯
なんて そんな予定だったのに (~_~;)
又 来年リベンジです !!

ロイママさんへ

小さな遊園地だけど わんこOKは嬉しいですね
オーカード そうオークワのポイントカードですよ
カード提示で4人まで無料で入場できます 
駐車料金1,000円は掛りますが 堺からはそう遠くはないので
トトちゃんの社会勉強を兼ねて如何ですか??

NoTitle

ポルトヨーロッパワンちゃんOKなのは知っていましたが
やっぱ乗り物はNGなんですねっ!
・・・って当たり前なんですがwww
ミントちゃんは高いところ好きなんですね♪
我が家も(2階ですが)ベランダから2人を覗かせて
あげると動くものに興味があるようで楽しそうに
眺めています(ほんまに楽しんでるかどうかは分かりませんが・・・笑)

今年のクリスマスは冷えましたね~(>_<)
土日は雪が降ってちょっぴりホワイトクリスマスって
感じでしたよねっヽ(^o^)丿
でも、この寒さの中夜まで待つのは大変ですものね。
来年リベンジ頑張ってください(*^^)/

きらめるさんへ

観覧車 たぶん二人とも高い所にいるとは
分かっていなかったんでしょうね
何か狭い所に閉じ込められ 外では車が走っているし
大河に理解しろっていうのが無理な話ですね (笑)
ミントは落ち着いているというか 私たちが傍にいるので
安心しきってるって感じかな(*^_^*)

この冬は 寒さが厳しいですね
この年末年始も凄く寒そうだし
きらめるさんも 体調管理を十分に
良い新年を迎えてくださいね
Secret

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール
Author:ミントまま
script*KT*
FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
