

堀江散策 ☆ 2 ☆

 

大阪で堀江といえば 愛犬家なら一度は 訪れたくなる

 

わんこ連れには優しい オシャレな街

 

ネットで調べたわりには お目当てのお店が見つかりませ~~ん汗とか

 

取り合えず 

 

以前 娘がミントの洋服を買った お店に向かうことに107 

 

P1050005.jpg 

TUKTUKさんから歩くこと ものの3分~5分

 

Dog Peaceさん に到着~~ニクキュウ

 

このお店はネット通販もしている 人気のお店

 

すべて日本製のわりには 価格もリーズナブルですよ 426

 

P1040993.jpg 

まずは看板犬のトイプ~ちゃんにご挨拶 

 

P1040994.jpg 

ミントの洋服選びに いつものように 悩むお姉たん

 

P1040995.jpg 

プリティな ふりふりドレスふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

 

どれも可愛くて 手に取るもの 全部欲しい~~

 

P1050001.jpg 

首輪もビーズたっぷり オシャレなものばかり キラキラ(ピンク)

 

P1050002.jpg 

あっ~ミント着用 バルーンワンピ まだ売っていました笑い。

 

P1050069.jpg 

悩みぬいた末 お姉たん購入 ⇒ デニムスカート

 

ミントまま購入 ⇒ またもや ピンクのワンピース

 

どっちが 高いと思いますか 236

 

答えは リッチなお姉たんが選んだ デニムスカート

 

 

P1050025a.jpg 

お買い物が終わったので Enjoy kafeさん 

 

暫しの休憩を 273

 

P1050018.jpg 

甘いものに目がない この親子

 

久し振りのパフェ どっちも美味しかった 10

 

P1050019a.jpg 

 ここは わんこOKだけど 

 

ドッグカフェじゃないので わんこメニューはないのよ

 

ごめんなさ~~い

 

P1050024a.jpg 

 

朝から散々振り回して お疲れ気味のミントさん

 

では 堀江散策の続きは また次回ということで

 

これから お姉たん家でお昼寝しようね

 

長くなるので 今日はこの辺で

 

次回は 独身貴族の娘の部屋へ~~ 217

 

 男物の歯ブラシなど無いか

 

くまなくチェックしましたよ お楽しみに 

 


コメント

NO TITLE

きゃあ~♪
めっちゃかわいい洋服GETしましたね~!
お姉ちゃんもママさんもセンス良い~~v-218
どちらもキュートなミントちゃんに似合いそうです。
次回は是非したところを見せてね!e-301

大好きなお姉ちゃんとママさんと、堀江散策、
ミントちゃん楽しかったね~!e-343

NO TITLE

私も堀江は大好きで はぴぃだけの時はよくフラフラ~~っと
一人と1匹で出掛けていました。
ドッグピースさんは私も堀江に行くと必ず行くお店です。
とっても可愛くてその上リーズナブル いいですよね(^_-)

お洋服 ミントちゃんにピッタリですね。
お姉ちゃんが選んだデニムのスカートもかわいい♪
今度 ぜひファッションショーして下さいね。

NO TITLE

なんだか、おしゃれで素敵なお散歩でイイですねぇ♪
お洋服も、可愛いのばっかりで悩んじゃいますよね。
選んだお洋服、とっても可愛いe-265
ミントちゃんのファッションショーが楽しみですゎ。
お姉たんとミントままさんは甘いもの好きなんですね。
私と母は、会うと酒のツマミで盛り上がりますv-275

NO TITLE

ごめんなさい。また絵文字まちがえました。
ハート割れちゃいました。
ホントごめんなさいe-350
とほほ・・・。

NO TITLE

これワンコ用?って思うくらい、
かわいい洋服がいっぱいですねe-266
ふりふりもデニムも、桜に着せたいですv-411
ミントちゃんのファッションショー、楽しみですv-392

パフェも美味しそ~
ミントちゃん、おつかれさま~e-343

レーザーママは、結婚前に飼っていた
マルチーズにはお洒落させてましたが、
レーザーに対しては、裸族派ですv-355

NO TITLE

>ルビーママさん
  ミントの洋服は いつもネットで購入しているので
  こうして手に取って選ぶのは 楽しいですね
  たった2枚を選ぶのに 大騒ぎです
  
  本当はもっと沢山のお店を覗いてみたかったのですが
  あっという間に 時間が過ぎちゃって
  また 近いうち行ってみたいですね

  洋服着せてみました v-411
  ルビーちゃんのキュートなワンピースには
  及びませんが なかなかいい線いってるでしょう 笑
  

NO TITLE

>みきさん
  ドッグピースさん みきさんも良く行かれるんですね
  本当に可愛い洋服ばかりで 目移りして大変でした
  
  ピンクのワンピースは結構 お手頃な価格だったんですよ
  でも デニムのスカートは 
  私ならきっと値札を見て そっと戻していたでしょうね 笑

  いつか はぴふわちゃんと堀江近辺を 
  お散歩してみたいです 
  みきさんのお勧めのお店も 是非 教えて下さいね
  

NO TITLE

>杏ママさん
  確か杏ちゃんは お洋服が苦手なんですよね
  ミントは良く着せているので もう観念しているようですよ 汗

  日頃ネットでバーゲン品ばかり買っているので
  見ているだけで 目の保養になりました
  リーズナブルとはいえ そう何枚も買えませんものね

  杏ママさんはいける口でしたね
  私は甘いのも辛いのも v-426
  
  
  

NO TITLE

>レーザーパパさん
  パパさんは甘いものに目がないんですね
  お酒は飲めないんですか??
  私みたいに 両方っていうのも
  太る原因でしょうね あぁ~でも 止められないv-393

  洋服 娘の部屋で着せてみました
  どうですか? ママさん 似合ってるでしょうか
Secret

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール
Author:ミントまま
script*KT*
FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
