スポンサーサイト


姉弟は元気です 。。。





気がつけば もう12月 。。。



年末に向けてやらなくてはいけないことが 山ほどあるはずなのに


ここにきて不覚にも体調不良 風邪を引いてダウン


微熱程度なので病院にも行かず 早くも2パピと冬眠生活を送っていました





実際は大河に遊べ~~ 遊べ~~と攻め立てられ
 

ゆっくり寝ることも出来なかったのですがね (泣)


まぁ年も年ですので 本調子に戻るまで 長期戦となりそうですが  




ミントのあくび 三連発


IMG_0008_20101203110131.jpg 

IMG_0088.jpg 

IMG_0179.jpg


先日までのポカポカ陽気が嘘のように 冷え込んできましたね 


皆様も 風邪引きにはご注意を m(__)m







スポンサーサイト

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメント

NoTitle

ミントママさん、風邪ですか。。
ホントに急に寒くなりましたね。
私も1週間前頃、1日ですがダウンしていました。
ムリはいけませんね~。

年末忙しくなるので、ここはじっくり治して、
また大掃除やいろんなご用事を頑張ってくださいね。
お大事になさってくださいね。

ミントちゃんのあくびかわいい~♪
ルビーも写真を撮るとき、」カメラを向けるとあくびをすることが良くありますよ~。

NoTitle

風邪をひいてしまったんですね。
私も今風邪ひき中で、仕事が休みの昼間は2階の布団でしっかりねむりたいのだけど、やんちゃポポロが2階だとトイレできないので 仕方なく1階のこたつで寝る羽目になり…
どんどん風邪が悪化しちゃってます(汗) 仕事は絶対に休めないので苦痛です~e-330

ミントちゃん、3連発であくびだなんて 可愛いですね♪
あたたかいから??
ワンは緊張するとあくびをするそうなので、実はカメラが嫌いなのかしら(笑)

NoTitle

大丈夫ですかぁ???
あんまり無理しないで下さいねっ。
って言ってもワンちゃん達には分かっては
もらえないですよねっ。。。

先週までポカポカ陽気でミントちゃんのあくび出ちゃいますよね(*^^)/

これからまた、寒くなると思いますのでお大事に・・・

ミントまま

ルビーママさん いつもご訪問ありがとう~~♪
このところの気温の変化は体に堪えますね 
ママさんも一日ダウンされたんですね もう大丈夫ですか?
私の方は熱も下がり随分楽になりましたよ
ただ咳が出だすと まだ少し辛いかも~~泣

わんこのあくびは緊張しているサインとかいいますよね
実はミントも大のカメラ嫌いなんですよ
カメラを向けると とても嫌そうな顔をして
またなの~~って感じで大あくび 汗
2ショット撮影は至難の業です (^_^;) 

ミントまま

ルビマリママさん コメントありがとうございます
ハイパーポポロくんが傍にいると 
なかなかお昼寝も出来ないですね こたつでうたた寝は
気持ち良さそうだけど 風邪の時は要注意ですよ 
お大事になさってくださいね 

わんこのアクビは緊張のサインっていいますよね~
カメラを向けると大河の方は ポーズをとってくれるのに
ミントは笑顔どころか ブ~タレ顔ばかりです
ルビマリママさんのお写真は いつも可愛く撮れてますよね
わんこ写真の秘訣教えていただきたいです

NoTitle

きらめるさん いつもご訪問 ありがとうございます

二日ほど散歩もサボって 寝込んでましたが
もう大丈夫ですよ 私の周りにも風邪引きさんがたくさんいるので
きらめるさんも 年末に向けて体調管理には気を付けて下さいね

ミントの大あくびは また写真なんか撮ってるぅ!! そんな
カメラ嫌いのミントの大主張かもしれませんね (笑)
Secret

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール
Author:ミントまま
script*KT*
FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
