

紅葉巡り 京都から枚方へ ②





紅葉狩りで賑わう京都を後にして 枚方までやってきました。



ここからは 私が主導権を握ります (笑)



訪れたのは KUZUHA MALL


Uzu さん



このお店は関東のブロ友さんがオフ会などで


度々利用されているお店の姉妹店で


こちらのお店でも あのアップルパイが頂けるんですよ



IMG_0133.jpg 



 テラス席と店内のほんの一角が わんこOKとなっています


まだ時間も早く空いていたので 私たちは店内へ



page2_20101124110457.jpg 


テーブルの横には ベッド付きのわんこ席があり 2パピは大興奮


はしゃぎすぎて 写真も撮れないし~~


取りあえず わんこメニューで黙らせました 



IMG_0107_20101124113529.jpg 


私たちが選んだのは  もちろん パスタセット 

( サラダ+パスタ+アップルパイ+ドリンク )



小カブのペペロンチーノ 


量もちょうどイイ感じで 普通に美味しかった




その後 待つこと20分 。。。



いよいよ あこがれのアップルパイ の登場


IMG_0126_20101124113512.jpg


アツアツのパイ生地に 甘くてとろけるりんごのスライス


その上には 冷え冷えのアイスクリームとりんごチップス


チョコとベリーのソースが たっぷり~~~タマリマセン


少し食べにくかったけど 評判通りの美味しさでした


大満足です !!!

(きらめるさん みるみるさん ありがとうね)






 
ランチの後は わんこサービスも忘れずに 


山田池公園 にやってきました。



IMG_0255.jpg 


とっても大きな公園なので 一周するだけでいい運動になります



page3_20101124110533.jpg 

IMG_0165.jpg 


今の時期は 何処に行っても 紅葉が楽しめますね


IMG_0160.jpg 


IMG_0162.jpg  


清水さんの紅葉も素晴らしくて 見応えがあったけど 


人が多すぎて 。。。  


モミジ狩りは 静かに鑑賞するのが一番ですね


IMG_0169.jpg 



IMG_0219.jpg 
 

朝早くから振り回して ミントも大河も カメラを向けても虚ろな顔して


かなりお疲れモード 


IMG_0231.jpg  


ぼく もう歩けないでしゅ~~ 抱っこ 



あまえた姫 と あまえた王子 に ブログのタイトル変えたほうがいいのかな 










テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
Author:ミントまま
script*KT*
FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
