

紅葉巡り 京都から枚方へ ①






「 お墓参りに行こう !! 」


そんな主人の一声で 日曜日は京都に行ってきました。



義父の七回忌も近いことだし 気持ちは分かるけど


この時期の京都は わん連れにはチョッと無謀じゃないの?



混雑を避け 朝7時前には 我が家を出発し 


ニ時間余りでお寺に到着 


早々にお墓参りを済ませ  



奥へ奥へと進み 石段を上っていくと 。。。



そこはもう 清水寺の境内



IMG_0004_20101122194854.jpg 



どうですか??  鮮やかな紅葉ですね


今年の京都の紅葉は 彩りもひと際だったそうです



時間はまだ 10時にもなっていないのに 


想像以上に人が多く 思うように写真も撮れなくて 少し残念



IMG_0006_20101122195016.jpg 


IMG_0039.jpg 


IMG_0008.jpg 


清水寺の拝観は出来ませんが 


境内は抱っこをしていれば わんこもOKなんですよ



IMG_0029.jpg 

IMG_0046a.jpg 


IMG_0055_20101122195306.jpg 


IMG_0058a.jpg 


人が途切れるまで 粘って写した 苦心作 (笑)



IMG_0061.jpg



境内の紅葉を堪能し 清水さんの正門に到着


私たちは これ以上は入れないので さんねん坂を下ります



page1_20101122194803.jpg 


時間が過ぎるごとに 人の流れは増し


さんねん坂は ラッシュ時のように凄い混雑でした



IMG_0078.jpg 


下ろしてもらえなくて つまんなそうな ミントさん 



この後は 京都で遊ぶのは諦め 枚方へ向かいます






テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
Author:ミントまま
script*KT*
FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
