

紅葉巡り 一泊旅行 ④




紅葉巡り ③ のつづきです



二日目の朝です


伊賀地方は霧に覆われ すっきりしません


天気予報では 確か快晴だったはずなのに 


今日のお天気は大丈夫 ?

 
page00_20101117071313.jpg 


食事の度に コテージに2パピはお留守番


寂しがっていないかな ? 


気掛かりなはずなのに こんなにもたくさん頂きました  


バイキングだと ついつい食べ過ぎちゃってダメですね 



page5_20101116180423.jpg  


ミントと大河には 内緒のお話し 


朝食の帰りに 可愛いドッグカフェを見つけました


次回のお泊まりには 連れてきてあげようっと~~


page3_20101116180406.jpg  


 
IMG_0081.jpg 



パーム・ド・夢さま  別荘気分でのんびり過ごす事が出来ました


是非また 泊まらせて頂きますね お世話に成りました。





チェックアウトした後 訪れたのは


関西のリゾート地 青山高原


霧はとっくにはれた筈なのに ご覧の通り 曇っています



IMG_0205_20101116180932.jpg 



広大な景色を楽しみにしていたのに 残念


(この曇天の原因が 黄砂だったと帰ってから知りました)



IMG_0164.jpg  


 青山高原 風車地帯 ウインドフォームです 


IMG_0180.jpg  


大きな風車が 30基ほど建っています


この日は風も無く 全く動く気配も無かったけど


圧巻 !!!


page1_20101116175925.jpg  


青山高原のHPには


芝生の草原が一面に広がる公園


秋には一面のススキ 大パノラマが広がります


なんて載っていたのに 


芝生の草原は 野生シカのうんPだらけ


おまけに 黄砂のお陰で視界は広がるどころか 最悪


うっかりシカのうんPなんて拾い食いされたら


目も当てられないので 早々に退散





山を降りるとき 目のあたりにした紅葉


IMG_0223.jpg 


IMG_0232.jpg 


車中から写したわりには 良く撮れていますよね 



IMG_0227.jpg 



このまま帰ってしまうのは 心残りなので もう一か所寄り道です


伊賀市にある JACK GAIN さん


page2_20101116175942.jpg 


都会のように 垢ぬけた店構え (スタッフさんごめんなさい)


入ってすぐがカフェコーナー


そして奥が メインのショップになっています


わんこ服も数多く揃っていたけど どれもこれも


値札を見て 驚き 見ないふりして そっと戻しました 汗


page4_20101116175959.jpg 

IMG_0243_20101116181810.jpg   


やっと おうちに帰れましゅ 。。。 ミント&大河





さて お次の旅行は 何処に行きましょうか ??


お友達のブログを見ながら ゆっくり検討するのも楽しみです


今のところ 第一候補は伊豆方面ですよ みきさん 
 







★ ★ ★  おまけ  ★ ★ ★





犬のフォトコンテストというものに 初めて応募したところ


私が写した 娘とエイトのLOVEショットが特別賞に選ばれました


HPは こちら 



 IMG_0243_20101117071822.jpg 


お気に入りの一枚だったので  選ばれて ウレシイ 



テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
Author:ミントまま
script*KT*
FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
