

紅葉巡り 一泊旅行 ③




紅葉巡り ② のつづきです。





今回お世話になったお宿は こちら 



伊賀青山ガーデンホテル

パーム ・ ド ・ 夢 


page01_20101116162305.jpg
 


広大な敷地をもつ リゾートホテルです


私たちのお部屋は 本館ではなく 


こちらのコテージ  ↓
 


page02_20101116162327.jpg 


建物はかなり古るそうですが お掃除は行き届き


わんこの臭いも残っていません 


page8_20101116162440.jpg 


コテージに宿泊するのは 初めてですが 


我が家的な 寛げる空間がいいですね


広いリビングの横には 落ち着ける和室


寝室は2階(ロフト) ぐっすり眠れそう~



IMG_0444.jpg 



page03_20101116162347.jpg 


念入りな臭いチェックを終えた2パピは かなりお疲れモード


今にも寝ちゃいそうたけど お外が暗くなる前に お散歩行こうよ



page04_20101116162419.jpg 



コテージ周辺を散策した後は 


いよいよ お楽しみのディナータイム 


ミントと大河は いつものソフトゲージで 仲良く待っていてね




エンジェルが飛び交う 夢のようなロビーにうっとり


女性に人気のホテルだけありますね


IMG_0489.jpg 


夕食は 7階の自然の恵みレストラン 「 ル・シェル 」 へ


IMG_0465.jpg 


IMG_0471.jpg 


一品目は 

鯛のカルパッチョ 


IMG_0470.jpg 

ニ品目は 

キャロットスープ 


IMG_0474.jpg 

三品目は 

秋鮭のポワレ


IMG_0477.jpg 

そして メインは

牛ロース肉のステーキ 


IMG_0479.jpg 


IMG_0481.jpg IMG_0485.jpg




体に優しい 。。。 がコンセプトだけあって


どのお料理も 野菜をたっぷり使い 薄味で


素材その物の味を生かした感じで どれも美味しく頂きました。


最後まで美味しく頂きたいので おビールは控え目に (笑)





旅行記は まだまだつづきます







テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール
Author:ミントまま
script*KT*
FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
